つらつらと~振り返り

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション•アニマルオーラリーディング承ります
 ◆ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
お申込みの方はこちらをお読みになり、お申込み・お問い合わせのページにお進みください。
または当記事文末のタグをクリックしてもお申込みフォーマットに進めます。

============================================================

今日は気温もぐぐぐーっと下がって寒いですね。
皆様も、年始や3連休でお仕事のリズムが戻しにくいこの時期、お風邪など召されていませんか?
おかげさまで、私の不調もだいぶ終盤に来ています。あとは恒例の咳だけ(*^▽^*)

・・・というわけで、いまさらですが元旦の写真をアップします~。
「墨田七福神めぐりツアー」というのに参加したんですが、参加者の皆様の年齢層が…お高くて…
ちょっとアウェイな気分に浸りつつ、テクテク歩きました。
全部アップすると面倒なので写真が多すぎるので(^^;、厳選の数枚。
今年の初猫さん。おうちの子かな?
c0076330_18222296.jpg
お写真撮らせてね~・・・って声をかけても逃げることもなく、カメラ目線くれました♪

そして神社の敷地内で見かけた、可愛い三毛さん。藪の中で鳥を狙っていたようです。
が、うまく行かずに立ち去るところを背後からパシャ。おしりの丸さが垂涎ものです(笑)
c0076330_18255387.jpg


途中の神社でなんとなく買った金太郎飴。
c0076330_18361015.jpg
思いがけず、怒涛の咳を鎮めるのに役立ってくれました(^^♪
それにしても・・・金太郎飴なんて初めて買いましたが、うふふ
c0076330_18375441.jpg
こんなにも個性的な表情が入っているものだったんですね~。
不調の中でも、口にいれる前に表情を見つめては、「まつ毛長すぎるでしょ(笑)」とか
「なんで困ったお顔してるの??」とか、かなり楽しませていただきました( *´艸`)
あっ、もちろんお味も素朴で美味しかったです。

そうそう、今回のツアーでほっこりしたことがありました。
一組のご年配のご夫婦が、ずーっと手をつないで廻られていたんです。
なんだか温かい気持ちのおすそ分けをいただいたような気がしたので、こっそり手元だけ…。
c0076330_18445473.jpg
いつまでもお幸せに~~~☆

c0076330_18491760.jpg
そして、我が家ではすっかり毛布になじんでくれた愛猫ちゃんがいます。
余談ですけれど、私がもんのすごい咳をしてまして、
げほごほげほほほほほ~~~おぉぉ~、うぉっえっおえ~~!うげごっほほ~おぉぉ
って感じで、もはや咳の形態をを逸脱した、内臓出ちゃいそうです・・・(;´Д`)系の動き方で
ベッドの中でも全身が激しく揺れているんですが、その私にがっしりとしがみついて
テコでも動かない愛猫さんの我慢強さに、驚嘆しました。
愛猫的体感としては震度6くらいはあると思うんですよね、良く酔わないなぁ~と感心したり。
でも、きっとママを温めてくれていたんだと思うことにしました、あはは。

では、今日もお読みいただきありがとうございました。
そろそろ、更新頻度を上げるようにがんばりますね~。またお越しください(*^-^*)

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です。
下のタグをクリックすると申し込みフォーマットに飛びます
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

雪の地域の皆様、足元にお気をつけてくださいね。いつも応援感謝します
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

[PR]
by kokoronohidamari | 2015-01-15 19:03 | その他あれこれ

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari