バチバチッッ☆(&2月度のラッキーdayの発表です♪)

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション•アニマルオーラリーディング承ります
 ◆ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
お申込みの方はこちらをお読みになり、お申込み・お問い合わせのページにお進みください。
または当記事文末のタグをクリックしてもお申込みフォーマットに進めます。


♪本日より、ひと月に1度、指定日限定で通常よりお安くベーシックセッションを受けられるキャンペーン、ラッキーセブンコミュニケーションを受付開始します。
2月度のラッキーdayは2/3(火)です。申し込み締め切りは1/25(日)PM23:59受信分まで。
詳細は記事のラストをお読みくださいね。
============================================================

こんばんは☆いかがお過ごしですか??

突然ですが、皆様は静電気対策ってどんなことをされていますか?
私、非常に静電気体質でして(^^;。この季節はほんとうにおっかなびっくり生活しています。
窓枠のサッシに触るときや、玄関のノブ、布団のお手入れ、自分の服の着脱etc.
あらゆるところに、危険がいっぱいなんですもの~~( ;∀;)
そんな危険の中に、『愛猫とのふれあい』ももれなく含まれているので困りものです。

心地良く愛猫をなでなで。あちらもゴロゴロゴロ。。。あぁ至福のひとと・・・バチバチッ!(◎_◎;)
ぎゃ~~ん、痛いよ~~~(泣)
いや、本当のことを言うと、自分は良いんです。痛いけど。
人間だから静電気が及ぼすダメージも、身体のサイズ比で考えたら、そう大きくないはずだから。
でも一見平然としている愛猫の小さい身体には、結構なダメージなんじゃないかと心配なんですよね。
そこで、いろいろ考えて、まずは私の手を保湿しまくろう!!と、こちらを購入しました。
c0076330_19414529.jpg
白色ワセリンです。
猫ってアロマ系や匂いに対して耐性が無いというか、良くないですよね?
なので、普通のハンドクリームではNGだったんです。匂いが無くてきわめて添加物が少ないもの。
その条件で探したらこの商品に出会いました。アトピーの方も勧められる商品のようです。
が!早速使って愛猫とのふれあいタイムを開始したら、なんのためらいもなく??バチバチと( ;∀;)
効果無しなのかしら?

それにしても、猫さんやわんちゃんって、静電気に対してどのくらい不快感を覚えるんでしょうね?
うちの愛猫さん、毎日羽毛布団と毛布の間に潜り込むんですが、そこから出てくるときに
パチパチパチッッ!!!とまるで炭酸飲料のように景気良く音を立てながら出てくるんですよ( ゚Д゚)
ひぇ~大丈夫なんかいな~!?ママ心配ですにゃん(~_~;)。
皆様のお勧めの静電気対策ありますか?対人間、対愛犬・愛猫どちらでもOKです♪
よろしければ教えて下さいませ~(*^-^*)。

さて、毎日一緒にいるからこそ、なんとなく気になる、聴いてみたいことってあると思います。
大きなきっかけや出来事があるから、アニマルコミュニケーションを受けられるのも良いですが、
なんとなく気になる、というのは、飼い主さんならではのアンテナが、愛犬・愛猫さんのサインを
きちんとキャッチしているからかもしれませんよ。
せっかくキャッチしたサインを無駄にしないためにも、アニマルコミュニケーションいかがですか?
誠意をこめてお手伝いさせていただきます☆

本日より、ひと月に1度、指定日限定で通常よりお安くベーシックセッションを受けられるキャンペーン、
ラッキーセブンコミュニケーションの受付開始です。
『2月度のラッキーdayは・・・2/3(火)に決定しました』
受付期間は1/25(日)PM23:59受信分まで。お早めにどうぞ(*^-^*)

※該当日をセッション希望日として、ベーシックコースをお申し込み下さった先着1~2名様限定で、
自動的にキャンペーン価格が適用されます
。お申込みは下記のタグからお進みください。


☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です。
下のタグをクリックすると申し込みフォーマットに飛びます
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓今日もお疲れさまでした。温かくお休みくださいね☆
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

[PR]
by kokoronohidamari | 2015-01-20 20:05 | お知らせ

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari