バレンタインデー

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション•アニマルオーラリーディング承ります
 ◆ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
お申込みの方はこちらをお読みになり、お申込み・お問い合わせのページにお進みください。
または当記事文末のタグをクリックしてもお申込みフォーマットに進めます。

============================================================

皆様こんばんは~☆
今日はバレンタインデーですね♪

恋愛的なチョコプレゼントのときめきは、もはや遠い過去の出来事となり果てた私ですが、
やっぱり、毎年バレンタイン前後には気持ちがソワソワします( *´艸`)
会社に勤めていたころは、まさに「義理チョコ」の仕入れにうろついたものですが、
いまは、「義理」という感じの選び方をする必要が無くなってきました。

そして、数日前には思いがけないことに、私がいただきました~。
c0076330_18285517.jpg
お友達から、そして、アニマルコミュニケーションのお客様からの「真心チョコ」です。
どちらも本当に嬉しかったのですが、お客様からの真心は思いもよらないもので感動しました。

この方は、お知り合いのお友達さんで、偶然そのお宅のわんちゃんとお話させていただいた…
ちょっと普通のクライアント様とは違うご縁の形だったのです。
その飼い主様が、先日あるイベントの際に「きっとお会いできると信じてお待ちしていたんです」と
会えるかどうかも確実ではない私のことを、ずっと探しながら待ち続けてくださっていて。
もう、それだけでも、胸がじわ~~と温かくなったのですが、チョコレートまで!

「うちの子とお話していただいたレポートを読んで、その晩は泣いて泣いて目が腫れました(^^;」
とおっしゃったその方の愛犬さんは、シニアわんちゃんなのですが、お話を通じて届いたのは
可愛がられている。。。ではなくて、大切にされてきたんだなぁ~ってことでした。
可愛がられると、大切にされるって、文字で書くと、そんなに違いが伝わらないかもしれませんが
アニマルコミュニケーター的な感覚では、やっぱり全然違うのです。
これからも、ますます大切にしていただけますように・・・祈☆

そして、我が家では(*^-^*)。
チョコは差し上げられませんが、この猛烈な愛を伝えたくて、ママがアーニャにこんなものを(笑)
c0076330_18594030.jpg
ハート型にくりぬいた大トロ。
中略いたしますが、このくりぬいている最中はもちろん、撮影も大騒ぎ(;´∀`)
ハートの意味を説明する暇もなく、あっという間にこんにゃお顔を。
c0076330_1924527.jpg
やだ~!もう、ママ正気が保てない(爆)

いろんな形のバレンタインデーがあると思いますが、想い合う気持ちは性別や関係性などに関わらず
ついでに、人間との間だけと限ったものではないでしょうから、存分にお相手に伝えたいですね♪
どなたにとっても幸せなバレンタインデーでありますように。

今日もお読みいただきありがとうございました。

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です。
下のタグをクリックすると申し込みフォーマットに飛びます
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

いつもありがとうございます。応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

[PR]
by kokoronohidamari | 2015-02-14 19:10 | その他あれこれ

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari