じわじわじんわり。。。

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション•アニマルオーラリーディング承ります
 ◆ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
お申込みの方はこちらをお読みになり、お申込み・お問い合わせのページにお進みください。
または当記事文末のタグをクリックしてもお申込みフォーマットに進めます。


♪ひと月に一度、指定日限定で通常よりお安くベーシックセッションを受けられるキャンペーン、
ラッキーセブンコミュニケーション受付中。 3月度のラッキーdayは3/27(金)です。
申し込み締め切りは、3/18(水)pm23:59受信分まで。詳細は記事のラストをお読みくださいね。
============================================================

皆様いかがおすごしですか(#^.^#)?気が付くと3月も中盤です。早いですね~。

こちら。。。↓
c0076330_17565321.jpg
先日お伺いしたお客さまのお宅で、撮影していただいたものです。

左のベッドで横になっているのが、今回のセッション対象のわんちゃん。
彼女のオーラを描かせていただいていましたら、私のお膝の上に同居わんちゃんがすっぽりと(笑)
セッション対象のわんちゃんは、私がお部屋に入ってからオーラリーディングに入るまで
私のお膝をしっかり温めてくれました。ついでに花粉症対策のごとく、お顔もしっかりペロペロ。
「そろそろスタートさせてね」ということで、飼い主様に抱っこされてベッドに移動したのですが
間もなくして、同居わんちゃんがそっと乗ってきて。。。
小型犬さんの体重って、何とも言えない良い重みなんですよね~。
じわじわ~じんわり~って、温かさが心身に広がりました♪
我が家は猫さんですが、それとはまた少し違うしっくり感が得られるんです(*´▽`*)
日常では得られない、しあわせな重量感を感じさせてくださったすてきな姉妹犬さん。
セッション中も、とてもご協力くださり助かりました。ありがとうございました(*^-^*)

セッションのラスト近くになりましたら、お膝の上には対象わんちゃんが戻ってきて、
私の太ももに寄り添うように(お膝の順番待ち?)で同居わんちゃんが身体を密着させてきて…。
あぁ・・・なんていうんですか??プチハーレムな気分(爆)
こういう時、アニマルコミュニケーター冥利に尽きるなぁ・・・なんて感じます。うふふ。

アニマルコミュニケーションでお目にかかる動物さんたちは、
それぞれのスタイルで私に、またはアニマルコミュニケーションに向き合って下さいます。
お邪魔して最初にご挨拶をしたときから、セッション中、最後のご挨拶まで
種類や年齢、性別などにかかわらず、本当にいろいろと個性が出ます。
今回のわんちゃんたちのように、お膝に乗ってくださる方、一心不乱になめて下さる方、
ツンツンして見えるけれど、お目目がきらきらして好奇心いっぱいなお顔を隠せない方、
直球ストレートで体当たりしてくれる方、信用してくれるまでに慎重に対応してくださる方etc。
どの方の向き合い方も、全部全部ココロから嬉しいです!!

これからも、多くの動物さんたちがいろんな形で、私と向き合って下さるでしょう。
私自身も柔軟に臨機応変に対応し、それぞれの動物さんが、一番安心してココロを開いていけるよう
そして、私がいただく「じわじわじんわり~♪」なしあわせを、彼らにも感じていただけるように
今後も1セッション、1セッションを大切にしていきたいと思います(#^.^#)。

現在、ひと月に一度、指定日限定で通常よりお安くベーシックセッションを受けられるキャンペーン、
ラッキーセブンコミュニケーション受付中です。
『3月度のラッキーdayは・・・3/27(金)』です

申し込み締め切りは3/18(水)のpm23:59受信分までです。
※該当日をセッション希望日として、ベーシックコースをお申し込み下さった先着1~2名様限定で、
自動的にキャンペーン価格が適用されます。お申込みは下記のタグからお進みください。


☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です。
下のタグをクリックすると申し込みフォーマットに飛びます
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓今日も一日お疲れさまでした☆応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

[PR]
by kokoronohidamari | 2015-03-16 19:52 | アニマルコミュニケーション

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari