人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【アニマルコミュニケーションの感想VOL 2】

【アニマルコミュニケーションの感想VOL 2】

みなさま、いつもありがとうございます。管理人のmisatoです。

たくさんの皆様のあたたかい【感想コメント】・・・。
実際にコミュニケーションを受けた後のおひとりおひとりの感じたことなどを拝見して、
私自身もとても勉強になりましたし、新たな発見があったり反省したり・・・。
本当に励みになりました。ありがとうございました!!m(__)m

前回のコメント数がかなり多くなってきましたので、新たに【感想VOL2】を立てます。


受けてすぐのご感想はもちろん、少し時間をおいてからのその子の状態なども
お気軽に書き込んでいただけましたら、ますます嬉しいです♪
by kokoronohidamari | 2006-09-29 13:09 | その他あれこれ

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari