あけましておめでとうございます♪

皆様、あけましておめでとうございます!!
年末年始はいかがお過ごしでしょうか?

私は年末31日から主人の実家に帰省したのですが、
そこへ向かう途中の坂道でいきなり『コケ』ました!!(~_~;)び、び、びっくり!!
だってこの何年間か・・・もしかして十年以上?こけたり転んだことが無いんですよ。
それが、フツーに歩いていただけなのに左足が落とし穴にはまって(かなり大きな穴でした)
え!?っと思ったときには転がってました。(^^ゞひざ小僧を強くぶつけて血だらけorz。
一瞬、はまった左足首も痛くて動かなかったので、捻挫したかな~?と思いましたが
大丈夫でした。
なんでこんな年末に・・・とも思いましたが、考えようによっては良い事かも♪
2007年度中に(しかも土壇場で)思わぬアクシデントを終えることが出来たんですものね!
多分、落とすべき厄(!?)はきっちり落としたし、2008年は良い事が待っているはず(^^♪
な~んて、自分で良い様に結論付けて血まみれのひざ小僧で2007年を完了しました(笑)
ま、世の中たまには思いもよらないところでびっくり落とし穴もあるということですね(^^ゞ
2008年は、前を向いて歩くだけではなく、足元もきちんと見ておかなければ・・・。

こんな私ですが、本年も皆様とのご縁を大切に頑張って行きたいと思います☆
どうぞよろしくお願いいたします。(*^_^*)
[PR]
by kokoronohidamari | 2008-01-04 00:01 | その他あれこれ

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari