アニマルコミュニケーターの楽しみ

昨日の突風はすごかったですね~。皆様は被害などありませんでしたか?
私は土曜日はクライアント様のお宅から帰宅しようとしたら電車が止まっていて(~_~)
日曜日はクライアント様のお宅に行こうとしたら電車が止まっていて!!!
がっつり被害被りました~。(ToT)/~~~。I様申し訳ありませんでした!

さてさて・・・。アニマルコミュニケーターになっていろんなことがありますが
やっぱり楽しいのは、今まで知らなかった種類の動物さんに出会えることです。(#^.^#)
我が家は猫飼いですが、猫は基本的に外部との関わりが少ないので自分の家の猫以外
あまり知らないんですよね~。でもクライアント様のお宅に行くといろんな種類の犬猫さんに
出会えるのでいつも新鮮!!特に犬さんは普段接していないのですごく新鮮です♪

今日はそんな私の初・犬種の「イタリアングレーハウンド」のBちゃん&Pちゃんをご紹介!
c0076330_2258727.jpg

     まっすぐに一途に飼い主様を愛するBちゃん。(右)
                 思いっきり走りたい!って教えてくれたPちゃん。(左)
ふたりともすごく可愛くてチャーミング…。私もイタリアングレーハウンドが好きになりました♪

先週末にコミュニケーションをしてPちゃんの「走りたい」って気持ちを聞いた飼い主様は
早速お天気のいい日にドッグランに連れて行ってくれたそうです。その時のお写真↓。
c0076330_2394859.jpg
c0076330_23102333.jpg

お分かりいただけるでしょうか!?Pちゃんのキラッキラのお目目☆彡嬉しそうです♪
今日Bちゃんのコミュニケーションで伺った際に、このお写真を見せていただき、思わず
画像掲載させてくださ~い!ってお願いしてしまいました。とても良いお写真だったので…。
アニマルコミュニケーションをさせていただいた後、その動物さんがこんな風に
良い表情を見せてくれたと伺う(拝見する)と、私自身もとっても嬉しくなります(*^_^*)
Bちゃん、Pちゃん、すてきな飼い主のMさま。本当にありがとうございました(^^♪
さぁ、これからまたどんな犬猫さん(だけじゃなく他の動物さんも)と出会うのかな!?楽しみ♪
[PR]
by kokoronohidamari | 2008-02-25 23:26 | アニマルコミュニケーション

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari