バイオリズム!?

★アニマルコミュニケーション・アニマルオーラリーディング承ります(*^_^*)。
    お申込み・お問い合わせは↓↓をクリックしてお進みください★

    『アニマルコミュニケーション*アニマルオーラリーディング ココロのひだまり』

こんばんは!!9月とは言え、まだそんなに秋らしくも無いですよね~?
日によってはまだ蒸し暑いくらいだし・・・。
なのに我が家の愛猫さん、この2日ほどやたらと抱っこをせがみます。
抱っこと言っても、本当に抱き上げる「抱っこ」じゃなくて、おひざに乗せて!とか
ママの身体にくっつきたいの!!とかなんですけどね。
私も愛猫との密着は、とっっても嬉しいのですが、本音を言えばまだちょっと暑いのよね^^;。
しかも、一度おひざに乗せたら10分、20分では降りてくれないという困ったちゃん(@_@;)。
「今はダメなの~。さっきまで抱っこしてたでしょ?」なんて言い聞かせるのですが、とたんに
ワタシこの世の不幸を一身に背負ってます・・・的、悲しそうな表情&声でお願いコールが・・・。
今だってずーっと鳴きっぱなしです。なにもそんなに鳴かなくても・・・orz。
何故なのぉぉ!?ママだってそれなりにやらなくちゃいけないことが満載なのよぉ~。(>_<)
つい2日前までは、結構落ち着いてクールだったのにな。一体どうしたんでしょう??
動物さんも人間同様に、一ヶ月の中である種のバイオリズムみたいなものがあるのかな?
皆様のお宅の動物さんはバイオリズムらしきものはありますか?もしあるのだとしたら、
それを把握することで人間も動物さんも更に快適な関係を作れるかもしれませんよね!?。
ちょっと記録でもつけてみようかしら??^m^。皆様の体験談もお待ちしています!

◆実葵ちゃんにも実葵ちゃんを本当に望んでくれる真のご家族が現れますように・・・↓
関東から三毛猫・実葵(みき)ちゃんの里親募集」も是非ご覧下さい!
『実葵ちゃん』のプロフィールや保護以降の詳細は↓でご確認下さい。(可愛い動画あり♪)
c0076330_1891277.jpg

※実葵ちゃんの最新の様子はあっきー様のブログ「ひなたぼっこ。」でもご覧頂けます♪
[PR]
by kokoronohidamari | 2008-09-18 22:59 | アニマルコミュニケーション

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari