流れ星☆彡

★アニマルコミュニケーション・アニマルオーラリーディング承ります(*^_^*)。
    お申込み・お問い合わせは↓↓をクリックしてお進みください★

    『アニマルコミュニケーション*アニマルオーラリーディング ココロのひだまり』

一昨日、なぜか深夜(明け方?)3:33分に目が覚めました(@_@;)。
どうしようかなぁ~?と思いましたが、ゴソゴソ起き出して愛猫と一緒にベランダへ。
ふっと見上げた空には、思いもよらないくらいのたくさんの星が輝いていました(#^.^#)。
最近の夜空は曇りがちで、なかなか星が見えなくて残念だったのですが、
この日のこの時間はすごく綺麗で、思わず「うわ~♪♪」なんて歓声を上げてしまうほど!!
・・・とそのとき。目の中にスーッと光の筋がスピーディに流れて行きました☆彡
流れ星です!!!!「○○流星群」とかが見れるという特別な時期でもないし
我が家のベランダで流れ星が見えるなんて、考えたこともなかったので超びっくり(#>▽<#)
でも、とうぜんのことながら(!?)「あっっ!!!?」って叫んでいる間に消えてしまったので
願い事は出来ませんでしたけど・・・^^;。流れ星に願い事を言うってかなりの高難度ですよね。

実はこの日、夜寝る前にお客様のお宅の猫ちゃんへエネルギーを流させていただきました。
飼い主様から、不慮の事故で虹の橋へと旅立たれたとのお話を伺い、微力ながら
『Sちゃんが虹の橋に無事に着きますように。光に包まれていますように☆』と祈りをこめて・・・。
普段ならありえない時間に目覚めたこと、思いがけない流れ星☆彡。
もしかしたら、Sちゃんからのメッセージだったのかもしれないなぁ・・・。なんて思います(*^_^*)
Sちゃんのご冥福を心からお祈りするとともに、もし流れ星に願いを込めるとしたら。
やっぱり「すべての動物さんの幸せ♪」・・・それが第一ですね(*^_^*)
そして「私にアニマルコミュニケーターとして、多くの動物さんと飼い主様のココロをつなぐ
お手伝いをさせて下さい☆彡」っていうことかな♪
「どうか、皆様と愛する動物さんたちが、今日もたくさんの光と幸せに包まれていますように!」
これも絶対必須です!(#^.^#)。お願い多過ぎますかね?^^;。
でも・・・いつもそう願い続けます☆彡例え流れ星に遭遇しないときでも。。。^m^。


関東から三毛猫・実葵(みき)ちゃんの里親募集」中!
『実葵ちゃん』のプロフィールや保護以降の詳細は↓でご確認下さい。(可愛い動画あり♪)
c0076330_1891277.jpg

※実葵ちゃんの最新の様子はあっきー様のブログ「ひなたぼっこ。」でもご覧頂けます♪
[PR]
by kokoronohidamari | 2008-10-06 13:02 | その他あれこれ

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari