カテゴリ:天使・エンジェルカード( 6 )

反対の幸せ

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション•アニマルオーラリーディング承ります
 ◆ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
お申込みの方はこちらをお読みになり、お申込み・お問い合わせのページにお進みください。
または当記事文末のタグをクリックしてもお申込みフォーマットに進めます。

============================================================

いよいよ12月もあと二日。
今日までお仕事だった皆様、大変お疲れさまでした。
一足お先にお仕事収めだった皆様も、一年間お疲れさまでした。

本当は昨日アップしたかったのですが、思いの外バタバタしてしまい。。。すみません。
年内は、この記事を含め、あと3つ、頑張って怒涛更新しま~す(笑)
皆様、お忙しくて見ていただけないかな??(^^;
c0076330_1942119.jpg
お布団乾燥機をかけていると、ちゃっかり熱風バルーン?の上でくつろぐアーニャ。
あ「ママが忙しそうだから、ワタシはここでおとなしくしててあげるの」

最初はずーっと書きたかったネタなんです。
「反対の幸せ」・・・何のことだと思いますか?
良く「裏目に出た」とか「逆風が吹く」とか言いますよね。大抵は結果がよくない場合の言葉です。
私も、しばらく前までは、その言葉の意味通りに考えること、感じることが多かったのですが、
いつごろからでしょうか、そうでもないなぁ~って感じ始めたんです。

例えばなんですけど、女性ならお分かりかと思いますが、メイクするとき、またはメイク落としの時
いつも同じ場所から同じ流れで手を動かしませんか?
鏡に対して同じ位置、同じ角度で、同じ手順でメイクしませんか?
多分、それは雑誌やTVで、プロがこの方法が綺麗に出来る!とおすすめした手順かもしれません。
でも、ある日ふっと、まったく逆の方向から鏡を見てみたら(おわっっ( ゚Д゚))ってなるかも。
って書いているのは、私がそうだったからなんですけどね(笑)
光の当たり方や、ほんの少し顔の角度を変えただけで、こんなに見え方が違うんだ!と。
それからは、毎日同じ角度じゃなくて、あえていろんな角度や位置からメイクを始めてます。
もちろん人から見て「残念な感じ・・・」に仕上がっている日もあるかもしれませんが、
自分の知らなかった一面(良い意味でも悪い意味でも)を発見できるというか、
どんどん自分に対しての好奇心が生まれてきます。楽しいですよ♪

メイク以外でも、反対から見たら・・・ってことは多いです。
しばらく前に、あるイベントに参加するために二日連続で出かけたのですが、
どういうわけか、二日連続で心身摩耗するようなハプニングが起きました。
初日は、自分が乗る予定だった電車が事故で運転見合わせになり、イベントに間に合わないかも!?
というハラハラにさらされたこと。
この日は、またまたランナーさんに助けていただきました。
駅に向かっているときに、偶然私の後ろを歩いていた男性が走り出したので、
私もつられてダッシュ!!電車に飛び乗ってから、本来の乗車予定より早い時間だと気づきました。
少し経つと、車内アナウンスで、人身事故により、この後の電車から運転見合わせ・・・と。
この後の電車=私が乗るはずだった電車だったので、間一髪で巻き込まれずに済みました。
翌日は、駅と会場とのちょうど真ん中あたりを歩いているときに、靴の裏がいきなりはがれたこと。
歩くにも困るような大破感漂うはがれ方で、半泣きになりました。
靴屋もないし、修理屋もないし。。。やっとの思いでコンビニでボンドを買い修理しました。
その後、無事に会場に着きあれこれを終えて、さて着席しようかと思ったら、逆の足が同じことに!
さっきのボンドはほぼすべて使い切っていたので、目の前が真っ暗になりましたが、
根性で残っていた数滴を絞り出して、なんとかイベント終了まで乗り切りました。

両日とも、「なんでこんな目に~~」と一瞬は動揺しましたが、でも終わってみて考えると
初日も無事に間に合ったし、二日目も下手したら転んでケガをしかねないような壊れ方だったのに
無事だったこと。ボンドを買った店の店員さんが若い女性で、状況をよ~く理解してくださり
椅子まで出して「いつまでいてくださっても大丈夫ですから」って気遣って下さったこと。
イベントが終わるまでなんとか持ってくれれば・・・(>_<)☆と祈る思いだったのに、
ボンドの威力で自宅まで壊れることなく持ちこたえてくれたこと。などなど
たくさんの見える&見えない力に助けていただき、終わりとしてはハッピーだったんです。

この他にも、咳が止まらなかったり、足を強打して指が危険な感じだったり。。。
まあ、正直私には珍しく(?)ハプニングが多い12月なんですけれど、
ハプニングが多いってことは、逆に考えると、それだけ「気をつけて生活しなさい」ていう
お報せを多くいただけているのかなぁ~(*^▽^*)なんて、ありがたくも感じるんです。
何のお報せもなく、いきなり大事になるよりは良いですもんね♪

表から見たり、いつもと同じ考え方でいくと、しょんぼりしちゃうようなことも、
反対から見たり考えたりすると、意外と気分がアップすると思いますよ(*^^*)
皆様も「最近なんだかうまくいかない(T_T)。いつも通りにいかない」って感じるときには、
あえて、いつも通りをやめて、反対から見てみてはいかがですか?

そう、この「反対から見る」感覚って、愛犬・愛猫さんとの暮らしにも意外と役立ちますよ。
反対から見る…コツを知りたい方は、アニマルコミュニケーションのセッション時にでも
アドバイスさせていただきますので、ご相談くださいね。

では、数時間後に再び~!!

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です。
下のタグをクリックすると申し込みフォーマットに飛びます
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

皆様が今夜も幸せでありますように☆応援ぽちありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

[PR]
by kokoronohidamari | 2014-12-30 19:11 | 天使・エンジェルカード
c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
 「ラッキーセブンコミュニケーション」 挑戦してみませんか?

『ラッキーセブンコミュニケーション:4月度のラッキーday』・・・ 4月22日(月)です!
 ※午前開始のセッションと午後開始のセッションの2枠を予定しております。
お申込みは、4月13日(土)の夜間23時59分まで受け付けます。
============================================================
桜が段々開いてきましたね~。
でも、関東は突風で・・・。今年もあっっという間に散ってしまいそうです(汗)

c0076330_2203863.jpg

先日の記事で書いたミュージカル「新幹線おそうじの天使たち」。観て来ましたよ(^_-)-☆
とっても楽しい作品でした。
原作を読んだ限りでは、企業の成功例としてのHOWTO本??のイメージが強かったので
これがミュージカルってどんなことになるのかな?と思っていたのですが、
出演者さんも、いろんなジャンルの方が揃っていて見応えたっぷり!
歌も主演の方のあたたかい歌声が心に残りました。AKBの片山陽加ちゃんも意外にお上手!
新幹線のお掃除現場のお話がベースですが、それと並行して家族愛的な要素も盛り込まれていて
とても、解り易い作りだったと思います。
作品から溢れるあったかい雰囲気が胸に滲みました。
東京での公演はあと少しで終了のようですが、せっかくJRのお話で東北新幹線が絡むお話なので
いつか仙台とか東北方面でも再演されたら良いですね~(#^.^#)。

で、この作品の中で・・・というか実際にTESSEIさんで使われているもので
「エンジェルワード」というのがあるんです。
「エンジェルワード」とは??人のココロをあたたかくし、ノリをよくする言葉。
例えば「ありがとう」「綺麗だね」「(元気な声で)おはよう!」など。
もっとたくさんあったんだけど忘れちゃいました~^^;
エンジェルワードの反対がデビルノート。人を責めたりする言葉。「何度言ったら解るの?」とか。
TESSEIさんではエンジェルワードとデビルノートを、それぞれノートに書き出しているそうで、
職場の人間関係や環境をより良く潤滑にする為に生まれた現場の知恵なのでしょうけれど、
どんな場所にでも適用応用できる、ステキなアイデアだなぁ~と感心しました。

ちなみに私が思い浮かぶエンジェルワードは・・・
やっぱり外せないのは「ありがとう」ですよね~。
あとは「助かります」とか「頑張ってるね」とか「おかげさま」もかなぁ(*^_^*)
人に言う言葉じゃなくて、独り言っぽいのなら「あー、気持ち良い♪」とか「よかった~!」も。
結構思いつきますね~(笑)これ書いているだけでも、なんとなく楽しい気分になってきてますよ!
皆様の「エンジェルワード」はどんな言葉ですか?
せっかく言葉を使うなら、エンジェルワードをたくさん使いたいものです。
毎日の会話の中で、エンジェルワードをより多く使っていれば、周りの人の気持ちを明るくします。
それは結果的には、あなたの周りに笑顔が増えることですよね(*^_^*)
皆様も、ご自分のエンジェルワード、書き出してみてはいかがですか??

あっ!エンジェルワードを使う相手は人間に限りませんよ!動物さんにもぜひ使いましょう☆
動物さんも言葉を理解します。エンジェルワードを使われたら、絶対に嬉しいです。
アニマルコミュニケーションを受けられると、「言葉は通じているんだな」って感じますよ♪
通じていることが実感できると、きっと大切な愛犬・愛猫さんとも、
美しい言葉・・・エンジェルワードでお話したくなるでしょう。
普段の愛犬・愛猫さんとのコミュニケーションの取り方が解らないという方など
ぜひお申込み下さい。それぞれに適した接し方のヒントやアドバイスなどお伝えいたします。
その子にとってのエンジェルワードはどんな言葉でしょう?ご一緒に探してみませんか?
ちょうど、本日は4月度のラッキーセブンコミュニケーションの日付が決まりました。
4/22(月)です。この機会にぜひどうぞ!

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
お得なラッキーセブンコミュニケーション受付中(#^.^#)。
4月のラッキーdayは「4月22日(月)」です。
お申込みは、4月13日(土)の夜間23時59分まで受け付けます。
↓↓こちらからどうぞ!↓↓
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓エンジェルワードで自分にも相手にも愛の言葉を届けましょう♪ポチっとよろしく☆              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2013-03-21 22:07 | 天使・エンジェルカード

感謝していますか?

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
 ♪お申込みは記事最後のバナーからどうぞ♪
============================================================

いや~、なんと言うんでしょうか・・・またもやサボりすぎましたOrz
あんまりにもサボっていると、段々なにを書けば良いのか判らなくなってくるものですね(汗)
完全に自分の首を絞めてしまいました、トホホ。

ってわけで、正直今日もなにを書いたら良いものかさっぱり決まらないないんですけど。
仕方なく前回の記事にも書きました「天使のデイリーガイダンス」で質問してみましたよ。
ブログになにを書いたらいいんでしょうか??)←一体どんな質問なんだよ、自分・・・^^;。
開いたページにはババーン・・・『筋肉に愛を送る』とありました。

c0076330_149556.jpg

要約するとですね、こんなことです。
「あなたの身体を時間をかけて調べてみて下さい。緊張が感じられる箇所などがあるなら
あなたの筋肉があなたに何かを語りかけてきているのです。
日頃酷使している筋肉に感謝の念を捧げながら、
あなたの緊張している筋肉がなにを語りかけてきているのかに耳を傾けましょう。
手入れを怠ったり、あなたに語りかけてくる声を無視すると
身体のどこかが凝ったり痛みが生まれたりすることもあります。
今日は時間を作って、毎日あなたのために働いてくれている身体に感謝しその声に耳を傾けましょう
人間は自分の言い分を聞いてもらえると落ち着きます。筋肉も同じなのです。」

どうですか?皆さんは忙しい毎日の中で、自分の身体と時間をかけて対話することはありますか?
私もえらそうなことを言えるほど、実践できてはいないのですが、
ときどき身体の微妙な変化を感じるとき、「どうして痛いの?」などと問いかけます。
その時に痛い箇所に手をあてて問いかけることもあります。
あとはお風呂に入ったときとかに、美容的な意味のマッサージではなくて
身体への感謝のふれあい(・・・っていうのかな?笑)をしています。
「今日も支えてくれてありがとう」「重いものを長時間持つ力を発揮してくれてありがとう」など。
これは問いかけではありませんが、筋肉(身体)に感謝し愛を送る・・・に近いかな?(*^_^*)
パッと健康回復効果が感じられるものではありませんが、私的にはやってて気持ち良いですよ♪

ちまたではインフルエンザも猛威をふるい、寒さから無意識のうちに筋肉が萎縮しているはずです。
マッサージ屋さんや整体などで身体をほぐしていただくことも気持ち良いと思いますが、
自分の身体が、今日どんな風に頑張ったかを知っているのは自分自身です。
お風呂で、お部屋で、ベッドに入る前に・・・どうぞ自分の身体に触れながら感謝してみて下さいね。
あなたの身体や筋肉は、自分の頑張りを理解してもらい言い分を聞いてもらうことで、
きっと本来の落ち着きを取り戻し、翌日も良い状態で頑張ってくれると思いますよ!

今日は昨日よりもぐっと気温が低いようです。どうか体調にはくれぐれもお気をつけて下さいね☆
ふぅ~~♪書けた~~!ヒントを下さった天使たちとデイリーガイダンスに感謝感謝(*^ ・^)ノ⌒☆

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓さぼり気味の私ですがこれからも応援よろしくです(*^_^*)              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2012-02-16 14:13 | 天使・エンジェルカード

素敵なメッセージ☆

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
 「ラッキーセブンコミュニケーション」 挑戦してみませんか?

『ラッキーセブンコミュニケーション:2月度のラッキーday』・・・ 2月17日(金)です!
 ※午前開始のセッションと午後開始のセッションの2枠を予定しております。
お申込みは、2月8日(水)の夜間23時59分まで受け付けます。
============================================================
皆様、今日も冷えてますよね~、週末はまた大雪??の可能性があるらしいですよ。
体調には充分に気をつけて下さいね(*^_^*)

ところで・・・♪今日は・・・。
c0076330_2223058.jpg
ア「え?今日は特別な日にゃの?」
そうそう!今日はね、ママの〇〇回目のBIRTHDAYなのよ~(*´m`*)
まあね、そんなに大喜びする年齢ではないんだけど、一応嬉しい日なの♪

というわけで、今朝、お誕生日を迎えた自分に対して天使からのメッセージをいただいてみました!
c0076330_22384448.jpg
ドリーン・バーチュー博士のデイリー・ガイダンス~天使が教える愛と光の道しるべ~と言う本です。
365個の天使からのメッセージが掲載されていて、質問を考えてパッと開いたページのメッセージが
その時の各人への天使からのメッセージ☆という主旨の本なのです。
数年前に購入し、時々開いていたのですが、この一年は使用頻度が激減^^;。
でも、数日前にふと「久しぶりに開いてみようかなぁ~」と思い3日ほど連続で開いています。

今日「誕生日を迎えた私に必要なメッセージは?」的な質問をしてパッと開いたページには
c0076330_22552195.jpg
じゃじゃ~ん♪ 『63 愛の一日』というメッセージが・・・。
これ、隣のページにはもっと細かくメッセージが書き込まれているんですが、
出だしの文が「今日は“愛の日”です。わたしたち天使は、今日一日を愛に捧げることにしました」
なんだか誕生日を天使たちに祝福していただけたような、ほんわか幸せ気分になりました(^_^)
そして、文中ではこのところ自分の中で考え続けていたことへのヒントとなるような教えもあり
まだ完全ではないけれど、少し「あ、そういうことか~!」みたいなスッキリした感じです。

365個もあるメッセージの中から、今日このメッセージをいただけたのは私的には嬉しく
また大きな意味も感じられたので、記念に記事にしてみました(^_-)-☆
オラクルカードなどよりも判り易いかもしれませんので、天使からのメッセージにご興味のある方は
書店などで探してみてはいかがですか?

2月度のラッキーセブンコミュニケーションの日付は以下となっております。
通常より少しリーズナブルにアニマルコミュニケーションをお受けになれます。
あなたの愛犬・愛猫さんにも、あなたからの『愛の一日』を捧げてみませんか?(*^_^*)

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
お得なラッキーセブンコミュニケーション受付中(#^.^#)。
2月のラッキーdayは「2月17日(金)」です。
お申込みは、2月8日(水)の夜間23時59分まで受け付けます。
↓↓こちらからどうぞ!↓↓
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓明日も素敵な一日をお過ごしくださいね☆応援よろしくです♪              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2012-01-29 23:17 | 天使・エンジェルカード

ついている男!?

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
 「ラッキーセブンコミュニケーション」 挑戦してみませんか?

『ラッキーセブンコミュニケーション:2月度のラッキーday』・・・ 2月17日(金)です!
 ※午前開始のセッションと午後開始のセッションの2枠を予定しております。
お申込みは、2月8日(水)の夜間23時59分まで受け付けます。
============================================================
皆様こんばんは~♪毎日寒いですね。

ところで、皆様はTV朝日の「相棒シリーズ」ご覧になっていますか?
私は途中からファンになったので、シリーズ8くらいまでは再放送でまとめて見ているのですが
現シリーズはリアルタイムで楽しんでいます。
先々週「つきすぎている女」という鈴木杏樹さんがゲスト主演のものが放映されましたが
これは過去シリーズで放送された「ついてない女」「ついている女」という作品の続編。
自他共に認める「ついていない女」が巻き起こす&巻き込まれる事件を描いたシリーズ最新作では
ついていないのが人生における普通だった彼女が、最近起きる「つきすぎている」出来事に
不審を抱き警察に捜査を依頼する・・・みたいな内容で、めちゃめちゃ面白かったです(*^_^*)。
結構頻繁に再放送もされているようなので、今まで「相棒」に興味が無かった方も
ちょっとご覧になってみてはいかがですか?
余談ですがこの鈴木杏樹さん、先週からレギュラー入りされたようです。

で、なんでこの話題を書いたかと言うと、うちのダンナさんが「ついている男」なんですよ!
まぁ、ついているといっても宝くじで大当たり~☆みたいな大それた「つき」ではないのですが。
実は先日の大雪のとき、彼はもともと休暇を取っていて積雪の中の大変な通勤をせずに済みました。
また東日本大震災の時も、帰宅難民さんが大勢いる中で、なぜかうまい具合に交通手段が確保でき
深夜ではありましたが無事に帰宅できました。
他にも昨年秋の大型台風のときにもホントに偶然代休を取っていて苦労せずに済んだとかetc。
なんというか、うまい具合にすり抜けているんですよね~(笑)

この「もしかしてうちのダンナさんは『ついている』のでは!?」と言うことに気づいたのが
つい最近なのですが、よくよく考えてみたら、もしかしてこれはランナーさんのお陰かなぁ?と。
ランナーさん・・・以前にも何度か記事にしていますが、様々なことをスムーズに行えるように
事前に手配をしてくださるスピリチュアルガイドです。
実は私毎日、自分+近しい方が1日の全ての行動をスムーズに行えますように☆と
ランナーさんにお願いしているんです。ダンナさんはそのことは認識してませんが・・・。
だから自分だけではなく、近しい方からお出かけ先などで「うまく行った」「ついていた」と聞くと
ランナーさんにお礼を言います(#^.^#)
それは例えば「天気が心配だったけど、思いがけず晴れたよ」とかそういうレベルのことでもです。
それが「ついている」と感じるか、感じないかは個人個人の感覚の違いでしょうけど、
今よりもう少し「ついてるなぁ~♪」と感じたい方は、毎日のランナーさんへのお願い&お礼
オススメですよ!自分だけではなく、ぜひご家族のことも一緒にお祈りしてあげて下さい。
自分がラッキーなのはもちろん嬉しいけど、自分の大切な方々がラッキーだと更に嬉しいですよね♪
明日もあなたの周りに、たくさんの笑顔が溢れますように・・・☆
c0076330_1953579.jpg

2月度のラッキーセブンコミュニケーションの日付は以下となっております。
最近よく使われる「絆」と言う言葉。人間同士の絆だけではないはずです。
アニマルコミュニケーションで、愛犬・愛猫さんとの間の絆を一層強めてみてはいかがですか?
真心込めてお手伝いさせていただきますよ(*^_^*)

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
お得なラッキーセブンコミュニケーション受付中(#^.^#)。
2月のラッキーdayは「2月17日(金)」です。
お申込みは、2月8日(水)の夜間23時59分まで受け付けます。
↓↓こちらからどうぞ!↓↓
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓あなたの周りのラッキーに気が付けますように☆応援よろしくです♪              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2012-01-26 19:55 | 天使・エンジェルカード
c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
 「ラッキーセブンコミュニケーション」 挑戦してみませんか?

『ラッキーセブンコミュニケーション:4月度のラッキーday』・・・ 4月12日(火)です!
 ※午前開始のセッションと午後開始のセッションの2枠を予定しております。
お申込みは、4月3日(日)の夜間23時59分まで受け付けます。
どしどしご応募くださいね(*^_^*)
============================================================
こんにちは。昨日今日とまた強めの地震が相次いでいますね。
どうか充分にお気をつけてください!

東日本大震災の初回の地震と津波が来てからの3日間ほどは、とにかく心配で怖くて
どんな報道を見ても震えと溜息と涙しか出ないような日々でした。
でも心の中では(私が出来ることって何か無いのかな?)とも思い続けていました。
確か4日目の夜だったと思います。
すがるような気持ちで大天使ラファエルのオラクルカードをシャッフルしました。
「いま私には何が出来ますか?何が出来るのかを教えて下さい。」
・・・引いたカードは↓↓ 『ALTERNATIVE MEDICINE(代替医療)』でした。
c0076330_11483232.jpg

最初は(代替医療!?何のこと?いま別に病院にかかってないけど~)と思いましたが。
続いて引いたカード 『RECOVERY(回復)』を見て自分なりに納得できました。

c0076330_11521969.jpg
これがその『回復』のカードです。
写真が上手く撮れずに残念なのですが
ユニコーンの目も乗り手の目も
前進することだけを考えているような
とても強い光に満ちています。

「被災地に向けて送るのなら
【心配】のエネルギーではなく、
【回復】を信じるエネルギーを・・・
前進するために必要なエネルギーを・・・」
それが大天使ラファエルからのメッセージ☆

その日から、ほぼ毎日被災地へ幸せのエネルギーをお送りしています。
被災地と言っても、日々別の震源地での余震、原発の事故なども含めると被災地が特定できない!
それにあらゆるシチュエーションで現場で働いてくださっている皆様にも感謝の気持ちが・・・。
当然アニマルコミュニケーターとしては動物さんにもお届けしたい!!
というわけで、日本全国に向けて微・微・微力~ながらもお送りさせていただいています。

実は昨日ある駅で駅員さんに大声で愚痴を言っている初老の男性を見かけました。
「計画停電で電車が止まるのに、直前にならないと判らないのでは仕事に差し障る。」
「あんたら正社員は自宅待機だろうが給料もらえるだろう?でも自分はパートだから
行かなければその分全部無収入になっちゃうんだよ。解るか!?ホントに困るんだよね」
それからしばらくして同じような内容のメールが友人からも届きました。
「今月は給料出るけど、来月以降職場が再開しているかわからないし不安で堪らないよ」って。
あぁ・・・こんな風にあちこちで不安なエネルギーが溜まっているんだなぁ~って思いました。

そして今日。あらたにカードを引きました。
問いかけたのは「ブログを通じてお届けするべきメッセージを教えて下さい。」
c0076330_1295168.jpg
『LAUGHTER IS THE BEST MEDICIN(笑いは最高の薬です!)』
こんな時だから「笑う」って不謹慎に思えたり、笑えるような状況じゃないって方も多いでしょう。
でもこんな時だからこそ、きっと笑いは必要!笑いは身体を温めます。筋肉をほぐします。
ばか笑い、失笑、嘲笑・・・好ましくない種類の笑いも確かにありますが、
どうか皆様の周りには質の良い笑いと笑顔を咲かせてくださいね。
それがいつか日本全土にいきわたる日が来ることを信じて・・・☆

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
お得なラッキーセブンコミュニケーション受付中(#^.^#)。
4月のラッキーdayは「4月12日(火)」です。
お申込みは、4月3日(日)の夜間23時59分まで受け付けます。
↓↓こちらからどうぞ!↓↓
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓ラファエルのメッセージが皆さまのココロにも届きますように☆応援ありがとうございます              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2011-03-24 12:39 | 天使・エンジェルカード

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari