<   2010年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

変化の種まき

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
============================================================

こんばんは!寒さが増してきましたね~。
今日でお仕事終わりだった皆さま、一年間お疲れさまでした☆
明日までの皆さま、あと1日頑張って下さいね!

先日、無事にフィギュアスケート全日本選手権も終わり
私もやっとホッと出来ています・・・私がホッとするのもヘンなのですが^^;。
浅田真央ちゃんのSPの途中からの華の様な笑顔♪キスクラでの笑顔。
もう久しぶりに見た真央ちゃんの笑顔にクラクラでした~。
かなり心配した世界選手権の出場権利も自力でもぎ取った真央ちゃん、やっぱりさすがです!
・・・というか、もうこの数年『不調の真央ちゃんを心配し続ける10~12月』→
『全日本選手権で奇跡的な復活劇』→『やっとホッとしてお正月が迎えられる』
これが定番のパターンになっているような(笑)
全日本選手権のエキシビジョンを見終わると、やっと本腰入れて年末に向かえるぞ!みたいな。

そんなわけで、昨日のエキシビジョン放送を見終ってスカッと爽やかな気分で
本日のブログ更新です~(^_-)-☆

今年の更新は今日が最後となります。
毎度のコトながら途中ダラダラと放置した期間もありましたが、
後半は結構マジメに更新できたかなぁ~・・・と自己満足しております^m^。
どのくらいの方が読んでくださっているのかは解かりませんが、
ときどきいただく励ましのお声やコメントに力を得ながら続けられたことを
改めて感謝いたします☆
そして、今年出会った全ての動物さんと飼い主さまにも、また多くのことを教わったり
気持ちを共有させていただきましたことを感謝いたしますm(__)m

皆さまと愛犬・愛猫さんたちとの関係の中に、私と言うアニマルコミュニケーターが
ほんの一度でも参加させていただけたことが、その絆をもっと強めるきっかけになっていれば
本当にアニマルコミュニケーター冥利に尽きます♪

今年もたくさんのお礼やご感想のお言葉をいただきましたが、中でもココロに残っているのが
「胸にストン!と響きました。」というお客さまのメールでした。
悩んで悩んで私に複数回の相談をしてくださって、でも最後は私に言い含められたわけではなく
私の言葉からご自身で何かを感じ取って、自然かつ深く納得してくださったんですね。
それはアニマルコミュニケーションというツールを通じて、対象の動物さんだけではなく
飼い主さま自身も変化なさったからこその「納得」だったのだろうと思います。
とても素適な変化だなぁ(*^_^*)と、そのメールを拝見した時私まで嬉しくなりました。

他にも様々な表現で、それぞれの飼い主様のお気持ちを届けていただきました。
また来年も、一組でも多くの動物さんと飼い主様のお気持ちの中に、
「すてきな変化の種まき」が出来ることを心から願っております♪
2010年も本当にお世話になりました。来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

c0076330_0145611.jpg

どうかお身体にお気をつけて良いお年をお迎えくださいませ☆

アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓今日もポチッと応援ありがとうございます!              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2010-12-29 00:18 | その他あれこれ

クリスマスの音色♪

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
 「ラッキーセブンコミュニケーション」 挑戦してみませんか?

『ラッキーセブンコミュニケーション:1月度のラッキーday』・・・ 1月10日(月:祝)です!
 ※午前開始のセッションと午後開始のセッションの2枠を予定しております。
お申込みは、12月26日(日)の夜間23時まで受け付けます。どしどしご応募くださいね(*^_^*)

============================================================

皆様こんばんは!ちょっと遅れてしまいましたが・・・メリークリスマス☆
すてきなクリスマスをお過ごしになられましたか?
記事を書いている途中で男子フィギュアスケートのフリーの放送が始まり
うっかり見ていたら日付が変わってしまいました^^;

ところで。これなんだかお分かりですか?
c0076330_055361.jpg

全部オルゴールなんです♪正式には「リュージュ:クリスマスオルゴールコレクターズベル」
その名のとおりクリスマスの限定商品です。
リュージュと言うのはオルゴールの老舗(?)です。

実は私は子供の頃からオルゴールが好きで、けっこう集めていたんですよね(*^_^*)
ある時旅行先で偶然入ったオルゴールやさんで、こちらのベルの存在を知りました。
オーナーの優しい老紳士が聞かせてくれたベルの音ときれいな外観にすっかりメロメロ!
その年のクリスマスから早速コレクションし始めたんです。
c0076330_132422.jpg
c0076330_14845.jpg

表側の絵は毎年宗教画が描かれています。(宗教画って言うのかな??)
そして裏返すと年号や曲名、シリアルナンバーなどが記載されています。
2003年は「♪もみの木」だったんですね~。
c0076330_181524.jpg

ベルの後ろには↑のように年号のプレートが付いているのですが、
私のコレクションは1991年から2004年までそろっています。

2005年、そのオーナーさんから「諸事情で今年はベルのお届けが出来ません」とお知らせが。
もう高齢でいらしたので御身体の関係かと心配していました。
今思えばこのお店じゃなくてもネット購入とか出来たのでしょうけれど、
なんとなく毎年届く「今年もベルのご予約の季節ですよ~」という手書きのお知らせや
オーナーさんのお人柄に魅力を感じていたこともあり、結局2005年以降のベルは
集めないまま今年まで来てしまいました。
今年ふと思い立ち検索してみたら、2005年から規格(弁の数)が変更になったらしく・・・。
あの時の「諸事情」にはこれも含まれていたのかなぁ?なんて推測しています。

集めていなかった間の数年は、私自身ちょうどアニマルコミュニケーターの勉強などで
いままでとは違う方面に意識が向いていた為か、ベルの存在を忘れていたんです。
でも今年のクリスマスに全てのベルを出して、改めてその音色を聞いたらやっぱり良い~♪
なんか時間の流れがゆったりするような感じがしました。

2010年の曲は「慈しみ深き♪」だそうで。「慈しみ深き~友なるイエスは~♪」っていうあれです。
好きな聖歌だし規格変更後のものは以前よりも音が良いそうで・・・あぁ欲しくなってきた^^;
でも規格の変更に伴ってお値段も上がっているようで、ちょっと気合の必要なお値段です。
今年のクリスマスは終わっちゃったしなぁ~、来年に向けて地味に500円玉貯金でもしようかな(笑)。
そして。久しぶりにオーナーさんにお葉書でも出してみようかな~。
結婚した時も「お祝いに」って手作りの小さなオルゴール(ウェディングマーチ♪)を下さったり
クリスマスベルをコレクションしていた1991年から2004年までの14年間の思い出の中には
あのオーナーさんの優しさも一緒に含まれていたような気がするのです(#^.^#)
もうお店は閉じられたことは知っているのですが、ご本人が今もお元気だと良いな☆
・・・なーんてことを懐かしく思う2010年のクリスマスでした。

クリスマスはうちの愛猫さんのお誕生日でもあります♪
お誕生日記念に別ブログも更新しましたので、よろしかったら遊びにいらしてくださいね!

さて、1月度のラッキーセブンコミュニケーションの日付は下記のように決まりました!
新年初のラッキーさんはどなたでしょうか?ぜひ応募してみて下さいね(#^.^#)

注)今回は年末年始の当方の都合により、締め切りが本日の23時までとなっております。
ご希望の方はお早めにお申込み下さいますようお願いします。

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
お得なラッキーセブンコミュニケーション受付中(#^.^#)。
1月のラッキーdayは「1月10日(月・祝)」です。
お申込みは、12月26日(日)の夜間23時まで受け付けます。
↓↓こちらからどうぞ!↓↓
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓今日もポチッと応援ありがとうございます!              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2010-12-26 01:50 | その他あれこれ
c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
 「ラッキーセブンコミュニケーション」 挑戦してみませんか?

『ラッキーセブンコミュニケーション:1月度のラッキーday』・・・ 1月10日(月:祝)です!
 ※午前開始のセッションと午後開始のセッションの2枠を予定しております。
お申込みは、12月26日(日)の夜間23時まで受け付けます。どしどしご応募くださいね(*^_^*)

============================================================

皆様こんばんは~☆
このところ携帯に入る怒涛の迷惑メールにうんざりしているmisatoです。
このところ・・・と言っても、すでに夏ごろからでそれなりにIPやアドレス拒否したり
携帯会社でも、迷惑メール対策が取られてはいるんですけれどね~。
しばらく前に数えたら、1日に138件とか(苦笑)。
結局拒否しても別のIPアドレスとかから発信されているらしくイタチごっこです^^;
皆さまは迷惑メールは大丈夫ですか??

さてさて(*^_^*)気を取り直して!
 「豊かさは内にある」・・・ですよ~♪
こんな風に書くと、すごくもっともらしい宗教とかスピリチュアルな教えのように聞こえます?
私がそんなご大層なことを書くわけもなく(笑)。超・ご家庭ネタです^m^。

先日クローゼットの大掃除の際に小さなポーチが出てきたんです。
なにかガサガサ入ってる気配。どうせレシートか何かだろう・・・と開けてみたら。
ラッキー☆2,000円が出てきました!!
そして本棚の古い本で(捨てちゃおうかな?)と思ったものをまとめてあったのですが
一応BOOKOFFに持ち込んでみたら2,000円弱になりました♪捨てなくて良かった(*^_^*)
また別の日。ふと猛烈に宅配ピザが食べたくなりまして。
ピザ屋さんに注文の電話をしている最中に『ポイント溜めて~~』と言う文面が目に入りました。
そういえば最近は頼んでいないけど、うちのポイントってまだ有効なのかしら?
「あのー、うちって今ポイントどのくらいありますか?」と聞いてみると
「1000P超えていますので、今日ご注文のピザ一枚ただでお届けできますよ♪」
おぉぉぉぉ!?ホントですか!?めちゃめちゃ嬉しいんですけど!(^^)!
だってこの日はすごく空腹で最大サイズの物を注文していたのでお値段も最大級。
それがただ!?ぬおぉぉ~。神様、満月さまありがとう☆☆

そして!!
クローゼットから出てきた謎の段ボールからは、未開封の化粧品類がどっさり。
今使っているブランドの前に気に入って使っていたブランドの物なのですが
どうも定期購入とかで買ったまま使わずに仕舞ってあったらしい・・・。
しかし結構な量で総合計約5万円分もありました^^;。
最近使っていないし、少し古いお品なので大丈夫かなぁ?と迷いましたが
思い切って使ってみたら全然問題なし(^_^)vむしろお肌の調子が良いような気も!?

そんなわけで、大掃除・・・それはうちなるお宝発掘の日々(爆)
まさに『豊かさはウチの中にあったぁ♪』と感動続きの数週間でございます。
これは満月効果なのでしょうか?それともその他の効果なんでしょうか??
どちらにしても豊かさを望む時、通常はどこか外部からの供給を欲しがちですが
実際には自分のそばに、または自分自身の中にすでに充分な『豊かさ』があるのかも。
なーんて・・・そんなこともちょっと感じたりしています(*^_^*) 
どちらにしても感謝の気持ちは忘れずにいたいですね!
明日も満月ですよ~。気が向いたら皆様もフリフリなさってみてはいかがですか?

さて、1月度のラッキーセブンコミュニケーションの日付は下記のように決まりました!
新年初のラッキーさんはどなたでしょうか?ぜひ応募してみて下さいね(#^.^#)

注)今回は年末年始の当方の都合により、締め切りが若干早くなっております。
ご希望の方はお早めにお申込み下さいますようお願いします。

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
お得なラッキーセブンコミュニケーション受付中(#^.^#)。
1月のラッキーdayは「1月10日(月・祝)」です。
お申込みは、12月26日(日)の夜間23時まで受け付けます。
↓↓こちらからどうぞ!↓↓
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓皆さまにも多くの豊かさと笑顔が届きますように!              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2010-12-20 21:35 | お知らせ

星に願いを☆

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション・アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
============================================================

こんばんは(*^_^*) この数日で一気に寒くなりましたが体調崩されていませんか?

さて、14日から今日くらいまで ふたご座流星群でしたね。
皆さまはご覧になりましたか?
私は一番の見頃と称されていた14日の20時頃を楽しみにしていたのですが生憎の雨空で。
でも24時頃に再度ベランダに出て見たら、星空が見えたのでそのまま待機してみました!
15分くらい経った頃でしょうか?
スーッとひとつ☆ とっさに出た言葉は「あっ!出た!!」
その後すぐにまたスーッ!! 「あ!また・・・」
結局5分くらいの間に4つ見えたんですけど、願い事をするのは3つ目のときにかろうじて・・・^^;。
しかも微妙に知りきれトンボになってしまいました~。
流れ星に願い事をすると叶う、とか、「星に願いを♪」という歌などがありますけど、
やっぱり実際にチャレンジしてみて思ったのは、なかなか簡単には出来ないことだからこそ
こういう「幸せにまつわるジンクス」が生まれるんですね!

これまでの人生で流れ星に巡り合ったのは多分10回を超えると思うけど、
まともに願い事を出来たことなんて一度もありません(笑)
思いがけず見たときは当然「あっ!」で終わるし、この前のように前もって心構えをしていても
実際には「あ!流れ星だ、今度こそ願い事を~」ととっさに思っている間に消えてしまう。
世の中で本当に流れ星にキチンと願い事を伝えられた人っているのかなぁ??
なんだか興味シンシンです^m^。

でも、超個人的な感覚なのですが・・・。
流れ星って消えるものじゃないですか!?その「消えてしまう儚いもの」に願い事をするって、
なんとなく実現力が薄いというか・・・叶った願いも一瞬で消えてしまいそうな儚さを感じるのです。
どちらかといえば月とかドドーンとしたものに願い事をするほうが効果ありそうな気がしちゃいます(笑)
こんな風に考えるのって私だけでしょうか(^^ゞ?

さて、今日は我ながら頑張りましたよぉ!!ブログ2個更新です~。
別ブログ 『親ばか☆のち☆アニマルコミュニケーター』 も同時更新したので
ご興味ありましたら覗いてみて下さいね♪

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓今日も皆様の応援に感謝感激です♪              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2010-12-16 23:34 | おもうこと。。。

人間になりたがった猫

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション・アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
============================================================

皆さま、こんばんは(*^_^*)今日も良いお天気でしたね~。

数ヶ月前にうちのだんなさんがいきなり言いました。
「オレ、『人間になりたがった猫』っていうミュージカル観て見たいんだよね~」って。
私は結構舞台を観るのが好きなのですが、だんなさんからこういうことを言うのは珍しいんです。
すぐに調べたんですが、その時は上演していなかったので諦めていたんですよ。
そうしたら一週間くらい前の新聞広告で ↓↓の記事発見!!!
c0076330_17501084.jpg

早めのクリスマスデートも兼ねて、今週末に観にいこう♪と盛り上がりました。
でも・・・さすがファミリーミュージカル☆お子様を侮ってはいけませんでしたorz
いや、劇団四季を侮ってはいけなかったと言うべきなんでしょうか!?
とにかく今週末どころか、私たちが行ける日はことごとくチケ難で・・・(T_T)。
だんなと二人「なんだよ、おこちゃま!!ふざけんなおこちゃま!!」と暴言を吐きながら^m^
泣く泣く諦めたのです。あーあ、がっかり。
でも昔から何回もリピート上演されているので、いつかまたリベンジしようと思います。

そういえば私が物心付いてから、初めて観劇した記憶のあるミュージカルって
「長靴を履いた猫」なんですよね~。当然おこちゃまだから親が連れて行ってくれたんですけど。
初(多分)ミュージカルが猫モノって思い出すと、ちょっとうれしい気分になる猫バカです(笑)
なんだかんだで私、小さいときから猫に縁があったのね♪

まぁ、そんなわけですっかり予定が狂った週末は自宅でスケートのグランプリファイナル観戦です。
真央ちゃんは出ていないんだけど、なぜか会場に特大の真央ちゃんのスマイルバナーが!!
選手の皆さんの演技の最中に菩薩スマイルの真央ちゃんが見れてなんだか得した気分でした。
しかし今回はFPの安藤美姫選手の男前のガッツポーズに惚れました(笑)
あとはアリッサシズニーの演技にも吸い込まれましたね~。
できれば日本勢に頑張ってもらいたい気分はもちろんありましたが、
今回はなんとなくシズニーに優勝してほしいなぁ・・・と思っていたのですごく嬉しかったです♪
彼女のスケート、いつ見ても大好きなんですよ。しなやかでたおやかって言うか。
そして選曲が毎回とても彼女に合っていると思うんですよね。
合っているのに(某K選手のように)毎回同じには感じない。
これが年齢的に積み重ねてきたキャリアなのかな?自分を知っているっていうことなのでしょうか。
今はいろんな曲調にチャレンジしている真央ちゃんだけど、あと3年後にはシズニーみたいに
自分が自分のカラーを知っているからこその強みが出ているといいなぁ。
個人的には、真央ちゃんの中で「自分の武器はジャンプ」っていう想いが強すぎる気がします。
たとえば「ジャンプは武器」だけど「○○は自分の魅力」とか両立できたら良いのになぁ。
でも真央ちゃんならきっと出来ると思うけど。
今だって出来ていないわけじゃないのに認識できていない・・・認識しようとしていないのが
勿体無くてたまらないです~(T_T)。
とにかく全日本選手権での真央ちゃんの笑顔を信じて、今日はEX放映を見まーす(^_^)v


★ちなみに年内の最終セッションは 『12月18日(土)』 とさせていただきます。
ご希望の方は明日:12月13日正午までにお申込みくださいますようお願いいたします。

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓来週も元気に頑張りましょうね・・・ポチっとよろしく♪              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2010-12-12 18:24 | その他あれこれ
c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション・アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
============================================================

こんばんは~。今日も一日お疲れさまでした(*^_^*)
先程TBS「スパモク!!」の「小さな命を救え…熱き獣医ドリトルたち 密着!動物病院物語」を見ました。
ドラマ「獣医ドリトル」に絡めた企画でしたが、現場のさまざまな試行錯誤の様子が伝わってきて
すごく感動しましたよ~。皆さまはご覧になりましたか?

ところで少し前のことなのですが、まあ私なりにちょっと思うところがあってモヤモヤと考えておりました。
「アニマルコミュニケーションって、本当に動物さんにとってうれしいことなのかなぁ?」って。
別に何がきっかけと言うわけでもないんですけどね。
で、うちの愛猫さまにお伺いしてみました。

「ねー、相談なんだけど。アニマルコミュニケーションって本当に動物さんにとってうれしいと思う?」
  愛猫 「その子によるんじゃない?」
「そうかもねー。なんかふと考えちゃってさ~。ちなみにあにゃちゃんはどう?
もしママみたいな人が『今日はあなたの気持ちを聞いてあげるよ』って現れたらうれしい?」
  愛猫 「うれしい!!」
「・・・そっか。うれしいのか。じゃあ、ママ元気出たよ~。ありがとね。」

うーん。どうしてこう思ったのか理由を書いてみようと思いましたがうまくまとまらない(^^ゞ
書くのやめました。あは。
ただ、どうしても一度のアニマルコミュニケーションで出来ることには限りがあると言うこと。
その一度の中で100%のうち70%伝えることの出来る個体もいれば、40%しか伝えられない子もいる。
そしてその70%や40%が、本当に純粋な意味でその個体が言いたいことである保証も無い。
本音としては、同じ動物さんに対して複数回のセッションの機会をいただけるとありがたいのですが、
なかなかそういう飼い主さまも多くは無いと言う現実・・・。

「私があなたを100%しあわせに致します!」なんていうつもりは全くありませんが、
「今日のセッションはあなたにとってうれしいものでしたか?」
「すこしでも今後のしあわせに繋がるものでしたか?」
・・・そんな想いや疑問は常にあります。
うちの愛猫が教えてくれたように、その問いに対する答えはその個体ごとに異なるんでしょうけど。

いつもいつも想っています。 「○○ちゃん、△△くんその後どうしたかなぁ?」って。
もし、今日の記事を読んで「今現在の」愛犬・愛猫さんのココロを確認したいと思われた方。
初めましての方、再度のご縁の方・・・どちらもお気軽にお声がけ下さいませ。
少しでもみなさまの愛犬・愛猫さんが「今日うれしかったなぁ~☆」って感じることが出来るよう
心を込めて向き合わせていただきますので(*^_^*)。

★ちなみに年内の最終セッションは 『12月18日(土)』 とさせていただきます。
ご希望の方は12月13日正午までにお申込みくださいますようお願いいたします。

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓一歩ずつ進んでいつかは100%のしあわせを・・・ポチっとよろしく♪              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2010-12-09 22:35 | アニマルコミュニケーション

どこまでもどこまでも

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション・アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
============================================================

12月ですね~。(・・・てか、もう6日ですけど(^^ゞ)

日曜日、天気の良さに比例して私の主婦魂もパワーアップ!!
まじめに大掃除に取り組みました。えっへん!
キッチンの棚の中身を全部出して、ストックしてあった食材をお片づけ。
棚の中を拭き清めた後は、今までよりも効果的な収納方法を考案すべく無い知恵絞りました。

そうだそうだ・・・。あの段ボール箱って使えないかしら??
試しに棚の中に整形した段ボールを仮置きしてみると。
あらっ!ぴったりじゃーん♪天才かも、私(笑)
ひとりご機嫌で作業していた私が、さーて、じゃあいよいよ箱の中に食材を収めようと振り向くと・・・
c0076330_22421522.jpg
あっ!
あぁっ!!
あああ~~~っ!!!
c0076330_22433275.jpg

もう、やだ~・・・・なんでそんな・・・・なんでそんな・・・・

どこまでもどこまでも、可愛いのぉぉぉっっ!?

ママの勤労意欲が一気にナメクジのようにとけちゃうじゃないの。。。罪作りなあにゃちゃん。

あー、最近アニマルコミュニケーションネタの記事を書いてません(汗) スミマセ~ン。
でも土曜日はセッションでお伺いしたお宅で、お客様のほとばしる親ばか魂にメッチャ共感してまいりました!
その余韻で、今日のココロのひだまりも「強烈親ばかモード」でお送りしました(笑)

PS:年内の最終セッションは 『12月18日(土)』 とさせていただきます。
ご希望の方はお早めにお申込みくださいますようお願いいたします。

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓今日も一日お疲れさまでした。ポチっとよろしく♪              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2010-12-06 23:06 | 愛猫

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari