<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ワタシニデキルナニカ

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
 「ラッキーセブンコミュニケーション」 挑戦してみませんか?

『ラッキーセブンコミュニケーション:2月度のラッキーday』・・・ 2月13日(日)です!
 ※午前開始のセッションと午後開始のセッションの2枠を予定しております。
お申込みは、2月3日(木)の夜間23時59分まで受け付けます。
どしどしご応募くださいね(*^_^*)

============================================================

皆さま、こんばんは☆
今日でとうとう1月も終わりですね~。
ついこの間2011年が始まったばかりだと思っていたのに、時が経つのってはやーい!!

ところで完全に私事ですが、去る1/29は私の誕生日でした♪
数日前から義理の母からのプレゼントが届いたり、
朝から父母、妹、そして友人からお祝いの電話やメールが届きほっこりとしたバースディでした。
翌日はダンナさんとの1日遅れの誕生日ディナーへ。
チーズフォンデュやハーブ豚のトマト煮込みなど、どのお料理もとても美味しいビストロでした。
以前に比べてお酒に弱くなったらしく、ワイン2杯ですっかり眠たくなってしまったけど^m^。
食事の終わりには、お店からのお祝いのケーキがサーブされました。
c0076330_22283542.jpg

さすがに『お店のスタッフ全員でのハッピーバースデー♪合唱』はごめんこうむりたいなぁ(^^ゞ
・・・と思っていたら、店の規模があまり大きくない為、スタッフ自体が二人しかいなくて
いきなりテープ(?)で『ハッピバースデートゥ~ユー♪』と始まりました(笑)
そ、そ、素朴な感じが温かくて笑えました。そしてダンナさんに感謝のひとときでした。
ディナーを終えて帰宅すると、我が家の愛猫さんが待ちかねたようにお迎えしてくれて・・・
あー、なんか幸せだなぁ(*^_^*)としみじみ思うわけです。

ところで、たまたまこのディナーの前に出かけた先で、犬の里親募集会に遭遇したんですよ。
ミニチュアダックス、チワワ、ポメラニアン、マルチーズ、ゴールデンレトリーバーなど
本当に「えっ!?こんなにいるの?」と思うくらいたくさんのワンちゃんたちがいました。
もちろん私自身、こんな風に犬の里親募集会に遭遇した経験がありませんから
今回の募集会の規模や、里親を待つワンちゃんの数が多いのか少ないのかは判断つきません。
でも同行の友人と「こんなにいるんだね~」「ペットショップで売れ残った子達を集めたのかな?」
なんて会話をしながら、少しの時間ワンちゃんたちの様子を見せていただきました。
賢そうな子、人懐こい感じの子・・・それぞれですがどの子にも素晴らしいご縁があるように!と
祈らずにはいられませんでした。

我が家は猫飼いですし、今の愛猫の生涯を通じてひとりっこLIFEを全うさせると決めているので
正直このような里親募集会の会場でワンちゃんを見つめること自体に罪悪感がありました(T_T)。
飼えない以上、どんなに優しい気持ち、目線で見つめても所詮冷やかしにしかなりませんから。
飼えもしないのにこの場にいてゴメンナサイ(涙)みたいな気持ち。
でもやっぱり動物さんに関わる職業である以上、なにかできることがないかなぁ?とも考えます。
ワタシニデキルナニカ・・・・。

アニマルコミュニケーションで動物さんの気持ちを教えていただいたりすることもそのひとつだけど
他にもなにかできることがあれば、地味かもしれませんがお手伝いのきっかけを見つけたいなぁ。
いま、少しずつですが構想(?って程のものではありませんが^^;)が浮かんできています。
もう少し考えがまとまったら、HPとかブログでもお知らせさせていただこうと思っていますので、
どうかよろしくお願いしますm(__)m
できるだけ良いプランがまとまりますように~!!

さてさて、現在お得なキャンペーン申込み期間中です!(詳細は↓)

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
お得なラッキーセブンコミュニケーション受付中(#^.^#)。
2月のラッキーdayは「2月13日(日)」です。
お申込みは、2月3日(木)の夜間23時59分まで受け付けます。
↓↓こちらからどうぞ!↓↓
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓応援いつもありがとうございます!今日もポチッとよろしくお願いします              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2011-01-31 22:56 | エネルギー・スピリチュアル

お外猫の矜持!?

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
 「ラッキーセブンコミュニケーション」 挑戦してみませんか?

『ラッキーセブンコミュニケーション:2月度のラッキーday』・・・ 2月13日(日)です!
 ※午前開始のセッションと午後開始のセッションの2枠を予定しております。
お申込みは、2月3日(木)の夜間23時59分まで受け付けます。
どしどしご応募くださいね(*^_^*)

============================================================

こんにちは!いかがお過ごしですか?
c0076330_10221521.jpg
先日歩いていたら、
こんな猫さんを見かけました。

もうね~、ご覧になって感じるかと思いますが
すごく一生懸命なんですよ。
一応人目のあるごみ置き場だし、小声で「ごみ漁ると怒られちゃうよ~」
なんて離れた場所から話しかけてはみたんですけど・・・。
ちらりと私を見て、そのまま何事も無かったかのようにまた真剣に
袋のひとつを取り出そうと頑張っています。

キャットフードの残りでも入っているのか?と目を凝らしてみましたが良く判らず。
よく「バッグの中にはいつでもキャットフードを入れてます。
いつ野良ちゃんに会っても良いように・・・(#^.^#)」という方をお聞きしますが
私はそのような習慣が無いので、こういう場合ちょっと不便です(^^ゞ
でも人間が自分に対して興味を持っているような気配を感じたり、話しかけてきた場合、
通常は・・・というか私が今まで出会ったお外猫さんは・・・こちらに寄ってきて
出来る限りの甘えた仕草と声でおねだりする、もしくはしっぽを下げて逃げるのが一般的なのに
今回のこの猫さんは、一切私に興味を示さないんです。
ただただ袋を引っ張り出すことに集中しています。
こういうお外猫さんは、初めて会ったので少し感動(?)しました!
なんていうんでしょう~。お外猫さんの矜持を感じたような・・・。
c0076330_10344644.jpg
また振り向いたお顔はさすがに写真撮れなかったんですけど良い目なんですよね~。
凛とした意志の強そうな目で、カッコいい感じ。
結局、私も時間が迫っていたし、なんとなく邪魔をしてはいけないような気合を感じたので(笑)
離れた場所から見ていることしか出来なかったのですが、両手を使ってうまく目的の袋をGET!
中から小さな何かを出して食べていました。
おなか空いていたんですね。

優しい気持ちで人間が与えるもの(愛情や食べ物など)を素直に受け容れる固体も可愛いですが
こういう凛としたお外猫さんも素敵だなぁ~と思ったひとときでした。
あの猫さんにまた会った時、やっぱり私は食べ物をあげたりしないと思います。
なんとなくこの猫さんの「矜持」を尊重したいような気がするから(*^_^*)

そういえば、うちの猫様の矜持って・・・なんだろうなぁ??^m^
皆さまもおうちの子の気持ち、ぜひ聞いてみませんか?
今ならお得なキャンペーン申込み期間中ですよ!(詳細は↓)
では今日も良い1日を!

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
お得なラッキーセブンコミュニケーション受付中(#^.^#)。
2月のラッキーdayは「2月13日(日)」です。
お申込みは、2月3日(木)の夜間23時59分まで受け付けます。
↓↓こちらからどうぞ!↓↓
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓外のコも家のコもみんな幸せでありますように!応援よろしくお願いします              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2011-01-27 10:44 | アニマルコミュニケーション
c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
 「ラッキーセブンコミュニケーション」 挑戦してみませんか?

『ラッキーセブンコミュニケーション:2月度のラッキーday』・・・ 2月13日(日)です!
 ※午前開始のセッションと午後開始のセッションの2枠を予定しております。
お申込みは、2月3日(木)の夜間23時59分まで受け付けます。
どしどしご応募くださいね(*^_^*)

============================================================

皆様、今日も1日お疲れさまでした☆
今日は満月ですよ(*^_^*)。もうお財布や通帳をフリフリしましたか?
私はこのブログの更新を終えたらフリフリしようと思っています♪
前回のフリフリ効果も絶大で・・・たくさんの豊かさをいただきました!
今月も多くの方が様々な種類の豊かさに出会えますように☆

話は変わりまして。
皆様のお宅のワンニャンさんは、寝るときはどちらで寝ますか?
我が家は、よほど暑い日を除きほぼ確実に私の足の間です。
厳密に言えば・・・『〇間』(^^ゞ。絶対に私の身体と自分の身体を密着させようとします。
うっかり私が動いて身体が離れようものなら、全身を伸ばしてママボディの捕獲体制に入ります。
無言の「逃がさないもん!!」的気合を感じることも多々・・・^^;。
まぁ猫ですからこの姿は割りに一般的なわけで、うちもうちも~!と言う方が多いと思いますが。
あるときふと思いついて愛猫に聞いてみたんですよ。

「あにゃちゃんは、ママにくっつくの好きだよね~。
ママにくっついている時って、あにゃちゃんにとってどんな感じなの?」

愛猫曰く「ママとくっつくとね、ココロの線が太くなるの。気持ちが強くなる。」
・・・ふ~~~ん。なるほど!単純にあったかいから~ということではなく、
いわゆる安心感とか安定感のような感覚を得ているようですね(^_^)
これまで、私は人間暖房かと思っていましたよ(笑)
そういう理由がちゃんとあるなら、ママはたとえ足がしびれようが腰が痛かろうが耐えますよ♪
今日も明日もあさっても、思う存分密着なさいませ~(^_-)-☆
c0076330_21413323.jpg

あ:「それではお言葉に甘えて遠慮なく♪ママ、はやくねんねしたら?」

さて、2月度のラッキーセブンコミュニケーションの日付は下記のように決まりました!
今回私が訊いたようなことも、知っているつもりで愛猫の本音は初耳(?)でした。
皆さまもぜひアニマルコミュニケーションで、愛犬・愛猫さんの実際の気持ちを
教えてもらってはいかがでしょうか?ご応募お待ちしています(#^.^#)

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
お得なラッキーセブンコミュニケーション受付中(#^.^#)。
2月のラッキーdayは「2月13日(日)」です。
お申込みは、2月3日(木)の夜間23時59分まで受け付けます。
↓↓こちらからどうぞ!↓↓
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓皆さまにも多くの豊かさと笑顔が届きますように!              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2011-01-20 22:08 | アニマルコミュニケーション
c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
============================================================

こんばんは!寒い毎日、そして乾燥がひどい為に風邪が流行っているそうです。
皆さまは体調崩されていませんか?

昨日は「阪神淡路大震災」から17年目の日でしたね。
関東在住の私ですが、この年ちょうど被災地域を実家に持つダンナさんと結婚したので
被災して1ヶ月くらいの、まだ傷跡も生々しいような現地の様子を拝見しました。
その時の気持ちは・・・「私が泣いては申し訳ない」って感じだったかな~。
実際に体験したわけでもないのに、ちょっとその場に足を踏み入れただけで、
可哀想、とか、酷すぎる、とかの負の感情に溺れてメソメソ涙をこぼすことは
逆に許されないような感覚になったんです。
まぁ、いろんなご意見があると思いますが^^;。実際に冷たいとも言われましたし・・・。
でも、あの頃は自分の気持ちを押し殺すことで、
自分なりに被災地区の方々への敬意と激励の想いを伝えているつもりでいました。
今思えば不器用ですよね~。そんなの相手に伝わるはずないし・・・青かったな、自分(苦笑)。

さて、そんなことをツラツラ思いながら久しぶりにエンジェルカードを引いてみました。
(このデッキ、実は我が妹ちゃんから昨年の誕生日にプレゼントしてもらった物です(*^_^*))
  
「2011年1月18日、私自身やブログを読んでくださる方々に
               どのようなメッセージを伝えていただけますか?」

質問し、心を鎮めてデッキ(カードのこと)をシャッフルし一枚引いてみると。
c0076330_18422783.jpg

             KEEP YOUR EYES ON YOUR TARGETED INTENTION

エンジェルカード(こちらはドリーン・バーチューの大天使ミカエルのエンジェルカードです)には
↓のような各カードの基本的な意味を記したガイダンスBOOKがあります。
c0076330_18493441.jpg

今回のカードの意味を転載しますね(#^.^#)
 大意『目的から目を離さない』
《大天使ミカエルはあなたの人生の目的に沿って導いてきました。
希望する職業や活動のことを考えるたびに胸が高まりますか?
このカードは、あなたが正しい道を歩んでいるというしるしであり
目標をシッカリ見据えるよう念を押しています。
夢に見る職業やボランティアの仕事にすでに就いている所を頻繁にイメージしましょう。
あなたにとって大切な人や問題をサポートする自分の姿を眺めて下さい。
この重要な任務に専念する間、完全な経済の安定が得られる所を思い描いて下さい。
そうやってイメージし続けるなら、どのような願望も実現味を帯びるのです。
実現に至るプロセスは予想外かもしれませんが、成果は夢以上のものになる可能性があります。
生涯を通じて天使があなたと並んで歩いている事に気づいて下さい。
元気を出して前進しましょう!》

・・・と書いてありました。
エンジェルカード(=オラクルカード)は、基本的には引いた方、もしくは質問依頼者さんが
もっとも必要としているメッセージを伝えてくれると言います。
だから、カードを見たときにそれぞれの方によって解釈が異なってもおかしくないのです。
私も、最初に絵が訴えてくる時もあれば、文字が飛び込んでくることもあります。
ちなみに今回は、絵と文字の両方でした(*^_^*)
変な表現ですが、「・・・ですよね~(納得)」みたいな(笑)。
思いがけないことを知らされたというよりは、大天使ミカエルから念押しされた感じでしょうか?

皆さまはこのカードの画像を見た第一印象で、どんなことを感じましたか?
前述のガイドの言葉とは違うことを感じたとしても、もしそれが今のあなたにピンとくるなら
今のあなたに必要なメッセージやヒントなのかもしれませんね。
この記事&ミカエルカードのメッセージを通じて、皆様の明日以降の生活やココロの中に
小さな何かが芽生えていると良いな~♪
勇気や希望、愛情や思いやりや元気・・・etc
芽生えたそれが、読んでくださる『あなた』にとって心地良いものであることを祈りつつ☆
今日もありがとうございました(*^_^*)

PS:別ブログではただいま私と愛猫の年末年始の珍道中(?)を更新中です!
よかったらこちらにも起こし下さいね~♪

アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓体調に気をつけて明日も笑顔の1日をお過ごしくださいね              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2011-01-18 19:33 | エネルギー・スピリチュアル
c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
============================================================

今日も寒いですね~。
うちの愛猫さんがママ(=人間カイロ?)を欲しがって始終訴えております^^;。

さて、一応主婦のワタクシ。
しばらく前から非常に不便を感じていたことがあります。
それは、食器洗いの際に服の袖がたくし上げてもたくし上げてもずり落ちてくること(T_T)。
手には洗剤がついていて直せないし、このままでは袖が水や洗剤で濡れてしまうし・・・。
小さいことだけど度重なるとけっこうイラっとします。
この「ささやかなイラッ!」を解消する方法は無いかなぁ??と考えて思いついたのが
このアイテム♪ じゃじゃーん!その名も『割烹着』
ホントはね、チュニックエプロン、とかタブリエとかで検索していたんですよ。
だってなんとなく『割烹着』っておばあちゃんのアイテムというイメージがあったので。
でも、今回見つけたお店のものはすごく可愛くて今までの『割烹着』のイメージとは
一味も二味も違ったんです(*^_^*)

こちらが今回購入した2枚(洗い替え用に2枚買いました(^_-)-☆)
c0076330_1127757.jpgc0076330_11281911.jpg

着てみた感じは、私は赤の方が可愛くて形も自分に似合っていると思ったのですが、ダンナさんは
「なんで幼稚園児のコスプレしてるの!?」と・・・。まぁ、そう見えないことも無いかしら?^^;。
でも「ババくさい~」と非難されるかと思っていたので、ある意味新鮮な感想でした(笑)

これ実用品なんですが、おしゃれ度も花丸なんですよ!見て見て~(*^_^*)
c0076330_11365878.jpg
たとえば、このビスケット。単純に縫い付けてあるのではなく、ブローチ仕様なんです!
茶のほうのお花もブローチとかコサージュみたいな感じで凝っています。
お洗濯の際に取り外せるのも嬉しいです(#^.^#)

そしてもうひとつ感動したこと。
今日お品物が届いたのですが、その中におまけとして入っていたのがコチラ↓
c0076330_11415358.jpg



和歌山のお店だそうで、和歌山のおみかんです。
早速いただいてみましたら、小さいけれど水分が多くてプチプチ♪
甘さと酸味がちょうど良くブレンドされていてすっごく美味しかったです。
手書きのメッセージまで付いていて真心が伝わってきました!
素適なお店なので、ご紹介させていただきますね~。
DoReMiFaぽけっとさんです。
割烹着のほか、普通のエプロンや小物もあるようですよ!


そうそう、どうしてタイトルを「エコライフ事始め」にしたかと言うと^m^。
この割烹着、素材は綿なのに着ているととっても温かいんです!
多分、これを一枚着ていれば暖房をつける機会が減るんじゃないかな~?
・・・可愛い割烹着で家事のストレスが減り、おまけにエコにも繋がるなんて素晴らしい!
エコライフって、まずは自分がご機嫌でいられないと長続きし無さそうですもんね~。
今回の割烹着デビューをきっかけに、今年も私なりのエコライフを楽しみたいなぁ(#^.^#)
皆さまの「楽しいエコライフ」もよろしければご紹介くださいね!

では今日も良い1日を~♪
私は今から「相棒スペシャル」を見ます!!後2分だ!ダッシュで失礼しまーす(笑)

アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓楽しいエコライフで地球も人間もハッピーに!              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2011-01-15 12:00 | HAPPY LIFE(モラタメ☆ほか)
c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
============================================================

2011年!本年初のブログ更新です♪
旧年中はお世話になりまして本当にありがとうございました。
本年も心もあらたに皆さまと愛犬・愛猫さんのお役に立てるよう精進してまいりますので
どうかよろしくお願いいたしますm(__)m

さて。。。皆さまは初夢はご覧になりましたか?
初夢って色々な説があるようですが、大体1月1日から3日までに見る夢を言うらしいですね。
そう考えると私は、初夢は見ていない・・・というか記憶していないのですが、
1月5日頃以降の夢が印象に残っています。
5日は割りと大きな池(?)に鯉と亀が泳いでいる夢。
亀も鯉も複数いるのですが、鯉は大きめできれいな錦鯉。その側で亀がのんびり泳いでいます。
私自身が何をしていたかは記憶にないのですが、多分その鯉と亀を上から見ているのかな?

そして6日に見た夢はパーティーの夢でした。
パーティー会場も出てきたし、会場のホテル(?)内で俳優の阿部寛も出てきたりして^m^。

両日ともなんとなく気になって夢診断のサイトを見てみたのですが、
鯉は立身出世、亀は安定や長寿、パーティーは認められる・・などの意味があるようでした♪
もちろんその夢を見たときの自分の状態や印象でも変化はするようですが、
私の感覚では全て良い感じで記憶しているので、多分良い意味が適応されるんじゃないかな!?
初夢ではないけれど、自分にとって良いことが起こりそうなキーワードを含めた夢を見れたことが
何とはなしに幸先良いというか、嬉しい気分の2011年の年初めです(#^.^#)v

そうそう!
2日に両親との初詣に行った神社の前で撮った写真の中に大きなオーブも写っていたんですよ!
その位置が神社の建物の屋根の中央部にあるマーク??にぴったり一致していて
なんだか神社から守られているようなイメージで、ありがたい気分になりました(*^_^*)

初夢に限らず、皆様も身近でのプチラッキー&プチハッピーに出会えていることと思います。
もし「どうにもこうにもそんな出来事に出会えませんが・・・」なんて方がいらっしゃいましたら、
今年もぜひこのブログに遊びに来て下さいね^m^
ワタクシが自他共に認めるお気楽さで、ゆるく軽く身の回りのラッキーやハッピーをお届けします。
「あ・・・そんな程度で喜んで良いんだ!じゃあ、私もラッキーなのかも♪」
そんな風に皆様のお気持ちをちょっぴりでも明るくするお手伝いが出来ましたら幸いです(*^_^*)
そして益々ピカピカの笑顔をご家族や愛犬・愛猫さんに向けていただけたらなぁ・・・と思います。
もちろん、アニマルコミュニケーターとして動物さんの気持ちを明るくするお手伝いも頑張ります!
今年もより多くの動物さんと飼い主様の笑顔のためにお手伝い出来ますように・・・。
                                         misato

アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓本年も皆様のココロにひだまりをお届けできるよう頑張ります!              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2011-01-07 21:32 | その他あれこれ

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari