<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ココロの浄化!?

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
 「ラッキーセブンコミュニケーション」 挑戦してみませんか?

『ラッキーセブンコミュニケーション:6月度のラッキーday』・・・ 6月28日(木)です!
 ※午前開始のセッションと午後開始のセッションの2枠を予定しております。
お申込みは、6月17日(日)の夜間23時59分まで受け付けます。
============================================================
皆様、すごい雷雨や暴風でしたが、皆様にはお障りありませんでしたか?こんばんは!

最近、恐ろしいばかりの睡魔に襲われています^^;。
季節的なものなのかなぁ?同じような方いらっしゃいますか??
昨夜も、夕食後「あぁ、眠い!!いや、ここで寝たらデブへの道まっしぐらだ~(ーー;)」と
ひとり葛藤を続けていたところ、だんなさんが一声!「真央ちゃんがテレビに出ているよ~」。
なぬっ∑( ̄口 ̄)!?シーズンオフなのでうっかりチェックが漏れていました(汗)
慌てて付けると・・・。きゃーん♪真央ちゃんカワユスヾ(≧∇≦*)ゝ
日テレの「おしゃれイズム」へのゲスト出演でした。
ピンクの花柄ワンピがお似合いです。やっぱりこの菩薩スマイル癒されます~。
そして、なんと言っても、どこまでも貫き通す天然っぷりが最強!!面白すぎる^m^。
ホッコリ爆笑しているうちに、いつのまにか眠気が吹き飛んでいました(笑)
真央ちゃん、ありがとう!?!?

ところで、土曜日に「NHK復興支援ソング『花は咲く』」のCD+DVDを購入しました。
お友だちと、どこで買おうか~?と相談しながら歩いていて、ふとビッグカメラが目に入り
「ここにあるか見るだけ見てみようか」と入ってみたら、ありました(*^_^*)
しかも、なんとラスト2枚!!私たちのために待っててくれたように・・・(笑)
ランナーさんのお手配かな♪感謝感謝でした(^_-)-☆
こちらがその商品の画像です。

c0076330_2171436.jpg
CDには参加者がどんどんリレー的に歌い継ぐオリジナル曲と
AKB48の岩田華怜さんが1人で歌う、別のアレンジバーション。
私的にはなぜこの方が一人バージョンを担当しているんだか、さっぱり理解できませんでした^^;
っていうか、この方のお名前ってなんて読むの!?華怜・・・カレー???
あと、東京少年少女合唱隊が歌うバージョンなどが入っていました。
DVDは、NHKでも流していた、おひとりずつがガーベラを持って歌う映像と、
岩田カレーさんのおひとりバージョン。そして10日間の製作現場の映像が・・・。
参加された方々のレコーディングの際の表情や、どんな歌い方をするかを指示されている映像など
こちらも見れて良かったなぁ~と感じるものでした。
お値段は1,500円です。東日本大震災の復興支援の義援金になりますので、皆様もぜひ☆

我が家では、このオリジナルバージョンを見ながら、夫婦でうるうる泣いていました^^;。
上手い下手に関係なく、想いがこもった歌声には、やはりすごいパワーがありますね!
きれいな声の東京少年少女合唱隊の歌では、全然涙出ませんでしたから・・・。
まして、カレーさんのお歌では・・・(以下禁!!テヘッ(´∀`;))
まぁ、そんなこんなで、花は咲くオリジナルバージョンと浅田真央ちゃんの最強天然っぷりに
睡魔とココロが浄化されたのでした(*^_^*)

現在、6月度のラッキーセブンコミュニケーションのお申込み受付中です(#^.^#)
小さなきっかけが、あなたの愛犬・愛猫さんのココロの浄化に繋がるかもしれません。
最近くすぶってる感じがするなぁ~とか、なにかパッとしない印象だなぁ~と感じる飼い主様。
悩み続けるより、思い切って訊いて見ませんか?
アニマルコミュニケーションを通じて、ココロの浄化のお手伝いをさせていただければ
とても光栄です(*^_^*)どうぞご利用下さい☆

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
お得なラッキーセブンコミュニケーション受付中(#^.^#)。
6月のラッキーdayは「6月28日(木)」です。
お申込みは、6月17日(日)の夜間23時59分まで受け付けます。
↓↓こちらからどうぞ!↓↓
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓今日も一日お疲れ様でした☆応援ポチ感謝です!              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2012-05-28 21:32 | その他あれこれ
c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
 「ラッキーセブンコミュニケーション」 挑戦してみませんか?

『ラッキーセブンコミュニケーション:6月度のラッキーday』・・・ 6月28日(木)です!
 ※午前開始のセッションと午後開始のセッションの2枠を予定しております。
お申込みは、6月17日(日)の夜間23時59分まで受け付けます。
============================================================
皆様、こんばんは☆今日は金環日食でしたね!ご覧になりましたか?

さて、先日丸の内にある「タニタ食堂」を初体験してきました!!
先日って言っても、先月なんですけどね^^;。アップするのを忘れてました、あはは。
この日は「カジキマグロ」がメインのメニューでした。マヨネーズ焼きだったかな?
c0076330_1931367.jpg

お昼に食べるには品数が多くて、一瞬「えっ!?こんなに食べるの!?(^^ゞ」と思います。
各テーブルには、タイマーが置かれていて、確か最低20分かけて食べましょう(*^_^*)みたいな。
お友達と一緒に、タイマーをかけてお食事スタート!!
・・・こ、こ、これがダイエットに良い食事なのね^^;。
食材が(この日のメニューは)とっても細かく刻んであります。これでもかって程細かく。
しかも身体に良さそうな、ヌラヌラ系の食材も入っているため、お箸じゃ食べ難い~!
イヤでも20分かかるように設定されているのかもしれません(ホントかな!?^^;)
えっっ??お味ですか?お味??
ダイエットに良さそうなお味です(笑)。薄い&食感パサパサ(メインのカジキマグロ)です。
同じ味でも、豚肉とかならもう少し美味しそうなのに・・・とも思いましたが、
やっぱり、パサパサなくらい脂分の少ない食材を使っているところに、タニタのこだわりや、
ダイエット成功の鍵があるのでしょう!多分^m^。
ちなみに、隣のテーブルで食べていたカップルさん。彼氏のほうが彼女に言っていました。
「あのさー、ブログとかに載せるとき『MY醤油は必需品』て書いといたほうが良いよ(^_-)-☆」
確かに!!!と赤の他人ながら、隣でうなずきそうになる私なのでした。
結論~。また、行って見ても良いような、別に行かなくても良いような・・・感じでした(笑)

そうそう、めでたく20分かけてお食事を完了した後には、カウンセリングも受けられます。
所要時間がだいたい5分くらい。↓↓こちらが個人ごとにいただける結果表の裏の説明です。c0076330_19275826.jpg

表側に、筋肉の付き方とか、身体のゆがみ具合とかの図などが載っています。
脂肪量とか、筋肉量とか、推定骨量など、いくつかの項目もグラフ&数値で見えるのですが、
私、見事に「標準」でした(笑)筋肉も脂肪も推定骨量も!
少し上半身の胴体の筋肉は少なめでしたが、大して運動もしていないのに、なぜか

c0076330_19294011.jpg
アスリート指数も49もありました!!ビックリ\(゜□゜)/
お食事自体はリピートしたいと思わないけど、このカウンセリングはまた受けてみたいなぁ^m^。
でも、お食事した方限定のサービスですけど。
・・・ということで、自分が非常に「標準なおんな♪」と解り、ほっとしましたが、
目標は上半身の筋力アップと、標準マイナスα・・・なおんな、ってところでしょうか?(笑)
夏に向けて、とりあえず毎朝の体重測定は再開しよ~!!
タニタのHPに載っている、この体重計!なんとペットの体重も一緒に測れるらしいです!!
良いなぁ~♪これ欲しいなぁ^m^。

さて、6月度のラッキーセブンDAYが決まりました!(#^.^#)
昨日バタバタしてて、アップするの間に合いませんでした、スミマセン
飼い主様だけではなく、愛犬・愛猫さんも、ココロと身体の再メンテナンスをしてはいかがですか?
気持ちがリフレッシュすると、健康的にも良い効果が出てくるかもしれませんよ!
アニマルコミュニケーションで、ココロに溜めている「なにか」をデトックスしたり、
元々持っているものを、更に能力アップするきっかけを作ってあげたり・・・。
どうぞ、あなたの愛犬・愛猫さんのために、アニマルコミュニケーションをお使い下さいね♪

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
お得なラッキーセブンコミュニケーション受付中(#^.^#)。
6月のラッキーdayは「6月28日(木)」です。
お申込みは、6月17日(日)の夜間23時59分まで受け付けます。
↓↓こちらからどうぞ!↓↓
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓今週もまた頑張りましょう☆いつも応援感謝です!              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2012-05-21 19:51 | アニマルコミュニケーション

タイムリーセッション

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
 「ラッキーセブンコミュニケーション」 挑戦してみませんか?

『ラッキーセブンコミュニケーション:5月度のラッキーday』・・・ 5月30日(水)です!
 ※午前開始のセッションと午後開始のセッションの2枠を予定しております。
お申込みは、5月18日(金)の夜間23時59分まで受け付けます。
============================================================
皆様、こんばんは!
つい先日5月になったばかりだと思っていましたが、もう10日!!早い~(笑)
c0076330_2041958.jpg

我が家では5月4日に、結婚??周年を迎えました!
こちらのお花は、そのお祝いの中の1ショットです(*^_^*)

ところで皆様のお宅のワンニャンさんはお元気ですか?
我が家の愛猫様は・・・非常にうるさいです(-"-;)。
最近忙しくて、外出続きだった私。今日は久しぶりに家でまったり出来たので、
昨日から愛猫に「明日はずーっとママと一緒にいようね♪」とお話していたんです。
私的ずっと一緒にいようね!は、「ママはお出かけしないよ!ずっと家にいるからね」の意味です。
でも彼女は違うんですよ^^;「ママがずっと自分のことを見たり考えてくれること」の意味。
食い違うんですよ、毎度・・・。
そして、私が「ママ、ブログの更新しなくちゃ!!」とPCを立ち上げた瞬間から、
部屋中をわめき散らしながら??怒涛の疾走です。勘弁しておくれorz。
このようにして、「今日は更新するぞ~」と思いつつ、愛猫の気合に負けることも多々!
し、しかし今日は負けずに頑張りますp(^-^)q

アニマルコミュニケーションのセッション後に、私がよく言う言葉があります。
「今回は、本当に良いタイミングでアニマルコミュニケーションを受けて下さいましたね!」
これ、つい先日気が付いたんですよ。あれ?そう言えば私、この言葉よく言っているなぁ~って。
別にお客様向けのリップサービスで言っているわけじゃないんです^m^。自然と口に出るんです。

どんなご家庭で、どんな風にこれまでを過してきたか、またはこれからを過そうとしているか・・・
セッションを通じてご家族の想いや、愛犬・愛猫さんの想いがどんどん出てくると、
(あ、きっと今が良い時期だったんだろうな)と感じることが多いんです。
例えば、同居動物さんとの関係であったり、ご家族との関係であったり、それ以外のことでも
なにか必ず「今で良かったこと、今だったから伝えてくれたこと」が出てきます。
それは、ワンニャンさんが何歳だとか、何年一緒に暮らしているとか、年数には関係ありません。
なぜなら、私たち人間と同じで、動物さんにも常に「その時」の気持ちがあるからです。
だから、飼い主様がどんなタイミングでアニマルコミュニケーションを受けようとしたとしても
受けよう!このコの気持ちが知りたい!!と想って下さった時点で、
それは愛犬や愛猫さんの、今と今より先を幸せにするための、大きな一歩になっているのです。

さて、そんなタイムリーセッションを受けられたお一方。
チンチラシルバーのこたろうくんのご感想とお写真をHPに掲載いたしました。ぜひご覧下さいね!
こたろうくんの、誇らしげなカメラ目線が印象的です♪
パパさん(飼い主様)のお誕生日のメインイベントが、こたろう君のアニマルコミュニケーション!
という、本当に素敵なご家族様。こたろうくんとご家族様の更なるお幸せを願っております。
ありがとうございました(*^_^*)

皆様と、ご家族動物さんが、今現在を、そして今から先を幸せに過していただく為のお手伝い。
それは私にとって、とても幸せなことなんです(*^_^*)
ですから、いつもセッション後に、ワンニャンさんのスッキリした雰囲気や表情を拝見すると
「今回は、良いタイミングでセッションを受けてくださり、ありがとうございます!」と
自然に口が動いて、飼い主様にお礼をお伝えしたくなるのでしょうね♪

いつを、あなたと愛犬・愛猫さんのベストタイミングにするかは、あなた次第です。
さあ、あなたはいつになさいますか?もし「今だ!」と思われましたら、どうぞお声掛け下さいね。
心を込めてお手伝いさせていただきます(^_-)-☆
現在は、お得な5月度のラッキーセブンコミュニケーションを、下記の日程で受け付けています。
あわせてご利用下さいませ。

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
お得なラッキーセブンコミュニケーション受付中(#^.^#)。
5月のラッキーdayは「5月30日(水)」です。
お申込みは、5月18日(金)の夜間23時59分まで受け付けます。
↓↓こちらからどうぞ!↓↓
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓応援クリック感謝です♪今日も一日お疲れ様でした☆              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2012-05-10 20:46 | アニマルコミュニケーション

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari