<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

私の幸せが誰かの幸せ♪

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
 「ラッキーセブンコミュニケーション」 挑戦してみませんか?

『ラッキーセブンコミュニケーション:9月度のラッキーday』・・・ 9月24日(月)です!
 ※午前開始のセッションと午後開始のセッションの2枠を予定しております。
お申込みは、9月13日(木)の夜間23時59分まで受け付けます。
============================================================
皆様、こんばんは☆
夏休み最後の週末も終わりましたね。
毎年、なんとなくこの時期になると見てしまう番組・・・それが24時間テレビです^^;。
皆様はご覧になりましたか?
私は、昨日はダダ泣き(T_T)状態でした~。最後は、呼吸困難で顔が腫れている状態に。
ああいうときの涙って、なんなんだろうなぁ・・・。可哀想と思っているわけではないし、
感動したと言う言葉でまとまるほど単純でもないし。ただ、止まることなく出てくる涙。
いつも自分で不思議な気持ちになります。

今回も、全てのエピソードやチャレンジに本当にたくさんの思いを感じさせていただきました。
松本潤さんの始めての指揮者体験とか、黒木瞳さんのフラガール体験とかもありましたね(*^_^*)
黒木瞳さん、まぁ、いま何かと大変なようですが、やっぱりお綺麗です☆☆☆
黒木さんで思い出すのが、この方は宝塚の出身なんですが(大地真央さんの相手役だった)、
なにかの宝塚関連のOGイベントに参加された時、当時ご結婚してまだ年数が浅かったのかな?
司会の鳳蘭さん(?)に、ちょっとからかわれる感じで「綺麗綺麗言われ続けているんでしょ?」
とか「ダンナさんに大事にされていそうだけど、アンタはダンナを幸せにしてあげてるの?」
的な、いじられインタビューをされていたんですよ。
その時に、黒木瞳さんが発した答えが、こちらです↓↓
 「はい。私が幸せでいることが、彼の幸せですから(*^_^*)←極上の微笑み」

私、客席でつい、は〇息が荒くなりました(笑)
「な!な!なんという、厚かましくいけ好かない女なんだろう!!」と(^^ゞ。
また「うーん、こういうのって自分が綺麗だと信じている人しか言わないわね。」とも。
とにもかくにも、「信じられない!!!」と憤慨したのを覚えています。

でもね~。あれから何年経ったのでしょうか??
黒木さんの娘さんが中学生らしいから、多分少なく見積もっても14年くらい?
約14年の間に、私もアニマルコミュニケーションなどの勉強を通じて大人になりました(笑)
いまは、解ります。「私が幸せでいることが、彼の幸せ」と言う言葉が、決して驕りとかではなく
真実なのだと言うことが。

誰かを幸せにしたい・・・それって皆さんの心の中にもきっと存在する気持ちだと思います。
どうしたら、幸せにしてあげられるんだろう?何をすれば良いんだろう?
通常、自分からお相手に与えることに視点を置いて考えますよね(^_-)-☆
でも、それだけじゃないんです。
幸せにしたい、幸せでいて欲しいお相手が、ご家族や身近な方だった場合は特にですが、
ご自分が思いっきり幸せでいること、幸せそうな表情、仕草、雰囲気をまとうことで
自然にお相手にも幸せが届くんです。
それは(あぁ、僕の存在が彼女を笑顔にしているんだな)という、彼の満足感や自信かもしれないし
あるいは(この笑顔を見ていると、ほっと出来るな)という癒しかもしれないし。それぞれです。
でも、あなたが幸せ(幸せを装うのではなく)でいることに、何にも害が無いことは確かです^m^

もしも、あなたが誰かを「幸せにしたい」「幸せでいて欲しい」と考えていて、
「幸せを与える」と言うスタンスにおいて煮詰まっているなら、1回視点を変えてみても良いかも。
まず、あなた自身が幸せになって下さい。好きなことをしてみる。お買い物をする。音楽を聴く。
全く、幸せにしたいお相手に関わらないことでも良いと思います。まず自分を満たしてみましょう。
自分を後回しにして、ギリギリの状態で「誰かに幸せを~」という精神も美しいですが、
「私の幸せがあなたの幸せ。あなたの幸せが私の幸せ」・・・そんな循環があることも知っていると、
もっともっといろんなことが楽になるかもしれませんよ(*^_^*)

そうそう!この、幸せにしたいお相手には、ぜひあなたの愛犬・愛猫さんも含めて下さいね♪
アニマルコミュニケーションで、あなたと、愛犬・愛猫さんの幸せのためのお手伝いを致します。
思いもよらないことが、あなたの愛犬・愛猫さんのココロを幸せで満たすかもしれませんよ☆
現在受付中の、9月度のラッキーセブンdayは、9月24日(月)です。
ご縁をいただきましたら、真心込めてお気持ちをお聞きします。どうぞご利用くださいね(^_^)v

c0076330_2125112.jpg
昨日、ダンナさんが京都で買ってきてくれた、にゃんこ型の香炉です。
三毛猫さんのうにゃん~♪なお顔と、やんわりしたフォルムに癒されます(*^_^*)

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
お得なラッキーセブンコミュニケーション受付中(#^.^#)。
9月のラッキーdayは「9月24日(月)」です。
お申込みは、9月13日(木)の夜間23時59分まで受け付けます。
↓↓こちらからどうぞ!↓↓
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓あなたの笑顔は最強です(*^_^*)明日も良い笑顔でお過ごしくださいね!応援感謝です♪              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2012-08-27 21:32 | おもうこと。。。
c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
 「ラッキーセブンコミュニケーション」 挑戦してみませんか?

『ラッキーセブンコミュニケーション:9月度のラッキーday』・・・ 9月24日(月)です!
 ※午前開始のセッションと午後開始のセッションの2枠を予定しております。
お申込みは、9月13日(木)の夜間23時59分まで受け付けます。
============================================================
皆様、こんばんは☆
お盆休みも終わりましたね。
楽しかったような、疲れ果てたような・・・それぞれの想いで、日常をお過ごしのことと思います。
ご家族動物さんは夏バテなどされていませんか??

動物さんとの暮らしの中で、気になること、心配なことのひとつに「お留守番」があると思います。
アニマルコミュニケーションのお客様のご質問でも、やはり上位を占めます。
今日お話しするのは、そんな大それたことではありませんが、我が家での恒例の対策のひとつです。

私は、結構心配性だったんですね~^^;。
今から10年近く前に、初めて愛猫と暮らし始めたときには、フルタイムでの勤務だったので
とにかく日中の愛猫のことが心配でなりませんでした。私のこと忘れちゃうんじゃないかとか(爆)
それで、無い知恵絞って^^;考えたのが、「留守電対策」です!
要するに、仕事先から、なるべく決まった時間に家に電話をかけるのです。
留守宅ですから、途中で当然留守電に切り替わります。
そこで、「ママだよ!何してるの?」とか「ごはん食べてね」とか「元気?」とか
普通に話しかけます。もちろん相手からの返答はありませんよ(笑)
でも、自分が話すこと、相手に声が届いているはずだと思うだけで、なんとなく安心できました。

ある日、たまたま用事があって会社を早退しました。
帰宅してしばらくしたら、家の電話が鳴ったのですが、それを聞いたうちの愛猫さん、
タタタタターっと走ってきて、電話が乗っている棚の上に乗ったんですよ。
(え?どうしたの?)と思いながら、ふと時計を見たら・・・。
偶然にも、私がいつも電話を掛けている時間だったんです!うそー!!
留守電で声を聞かせても、どのくらい聞いているかなんて、考えたことも無かったのですが、
ちゃんと聞いてくれていたんだね~。電話が鳴るのを待っててくれたんだね~。
じーっと電話を見つめている愛猫の姿は、かなり感動ものでした。

そんなことがあってからは、長時間のお留守番の時や、泊りがけで出かける際のお留守番でも
留守番電話は大活躍です!!
そして、当然のことながら、アニマルコミュニケーションのお客様にも、オススメしています♪
でも最近は、固定電話じゃない方も多いので、お試しいただけなくてちょっと残念なのですが・・・。
固定電話をお使いの方は、お試しになってみて下さいね~。

あ、でも。。。これには、こんな危険も伴うんです^^;
数ヶ月前、法事のために外泊した私。いつものように、家に電話を致しました。
トゥルルルルー・・・・『ただいま留守にしております』メッセージが流れました。
気のせいか、メッセージの音がいつもと違うような??電話の電波状況のせいかしら?
『ピーっ』メッセージ録音開始です。
「あにゃちゃん!ママだよ~。お電話遅くなってごめんね。今なにしてるの?」
以下、恥ずかしくてとても全文は書けませんが(笑)一分半かけて、いつものように話しました。
最後は「大好きよ~、chu~☆」も忘れませんでした!!
数分後、なんとなく、留守電のメッセージ音の違いが気になり、ふと発信履歴を確認するとorz!!!
なんということでしょう~~~。タッチミスで電話番号を間違えたらしく・・・他所様の電話番号が!
まーちーがーえーたー( ̄ロ ̄ll)!!!
折りしも時間は、真夜中の0時過ぎ。あぁ・・・どんなお宅にかかってしまったのかしら?
後で、アレを聞くそのお宅の住人さんは、どんな気持ちになるのかしら?
自分の犯した失態の大きさに、非常に甘しょっぱい気分になりながら、今度はホントの自宅へ。

「あにゃちゃーん!ママね~、今、別のおうちに電話しちゃいました(T_T)」

c0076330_239598.jpg
あ「ママ・・・それは、ただのおバカさんってことなんじゃないかしら??ちゃんと謝らなくちゃ」
・・・ですよね。反省してます。見知らぬどなた様か・・・大変申し訳ございませんでしたm(__)m
・・・目に触れるはずは無いですが、しかもかなり今更ですが、あの時のお宅の住人様、
この場をお借りして、謹んでお詫び申し上げますm(__)m
留守電対策はオススメですが、ごくまれに、こんな衝撃ミスもありますので(普通は無いはず^^;)
充分にお気をつけて、お試しくださいね☆

さて、本日は9月度のラッキーセブンdayの発表を!!9月24日(月)です。
9月も連休がありますし、愛犬・愛猫さんにお留守番をお願いするお宅も多いのでは?
お留守番を出来るだけ穏やかにクリアできるよう、または適切なアフターケアができるよう
あなたの愛犬・愛猫さんにとって、もっとも嬉しい接し方を見つけてみませんか?
アニマルコミュニケーションで、事前・事後に気持ちをお聞きすることで、
今後の健全なお留守番ライフに繋がるかもしれませんよ(*^_^*)
真心込めて、お手伝いさせていただきます!

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
お得なラッキーセブンコミュニケーション受付中(#^.^#)。
9月のラッキーdayは「9月24日(月)」です。
お申込みは、9月13日(木)の夜間23時59分まで受け付けます。
↓↓こちらからどうぞ!↓↓
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓まだまだ酷暑続きです。どうぞご自愛くださいね!応援感謝です♪              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2012-08-21 23:36 | アニマルコミュニケーション
c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
 ♪お申込みは記事最後のバナーからどうぞ♪
============================================================
こんにちは♪
あー、燃え盛った(笑)ロンドンオリンピックも閉幕し、今日は雨・・・。
なんとなく気が抜けたようなmisatoでございます^m^。皆様はいかがお過ごしですか?

そう言えば、少し前になりますが、『岩合光昭の世界ネコあるき』と言う番組をやっていました。
動物写真家の岩合光昭氏が、ソレントやイスタンブールなどで、土地の猫さんと触れ合いながら
猫さんの様々な姿を紹介していくんです。猫好きさんなら、ご覧になったかな(*^_^*)?
地中海の美しい光景、自然な姿で生きている猫さん。可愛い&美しい!!
癒されるし、家にいながらにしてリゾートに行けた気分を味わえるような、素敵な番組でした。
そして。この番組の素晴らしいところは、それだけじゃないんです!!
我が家の猫さんのココロをぐっ!と鷲づかみにしたらしい。さすがは岩合さんですね~。
ネコ特集の番組って、他にもいろいろあるじゃないですか。にゃんにゃんにゃんの日とかに。
でも、うちの愛猫さん、それほど興味を示しません。
ところが、今回の番組は、こんな感じ↓↓で、じーっと見入ってるんです。

c0076330_12331075.jpg

画面見にくくてスミマセン(汗)
TVの中で、ゆったりくつろぐ猫さんを見つめながら、またはお外を闊歩する猫さんを見ながら
ほぼ、番組が終わるまで釘付けです^m^。
その間、ママは気兼ねなくあれやこれやと行動できます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
すなわち、『猫様用・お留守番TV』としての機能が、予想以上に優れていたと言いましょうか・・・。
この素晴らしい番組が、3パターンもあるということは、当分の間は大丈夫!(←なにが!?^^;)

それにしても、岩合さんの撮る猫さんたちのなんと活き活きしていること♪
ママとして、またアニマルコミュニケーターとして、自分の家の愛猫さんには
世界で一番幸せでいて欲しい☆と日々願い、できる限りのことをしているつもりの私ですが、
やっぱり、雄大なお外(特に海外)で、自由に行動している猫さんの姿は、魅力的に映りますね!
思わず(あー、アーニャもこんなところに住んでいたら、気持ち良いだろうなぁ)と夢想しました。
どんな国・どんな場所に住んでいたとしても、どんな飼い主様と暮らしていたとしても、
ストレスや不満が全然無いということは、おそらく無いと思うんです。彼らがココロを持つ以上。
それでも、彼らはその環境の中で精一杯に生きています。
ですから、各々のにゃん生を活き活きと輝いて生き、生き切ることが出来るように願いながら、
たくさんの愛猫家の皆様と同じく、これからも私に出来ることを続けようと思います。
アニマルコミュニケーションも、そんなお手伝いのひとつかな(*^_^*)

たまたま、先月後半にお目にかかった猫さんも、今度海外生活に入られるそうです。
飼い主のM様から、ご感想をいただいたので、HPにアップさせていただきました♪
見ているだけで、目尻が下がってきそうな、可愛らしいマンチカンのシャコちゃんです。
可愛いシャコちゃんの、更に特別に可愛いお写真を厳選してお送りくださったので
そちらもアップしてあります。どうぞご覧下さいね!!→ 『シャコちゃんのセッションご感想』
優しいママさんは、シャコちゃんの海外生活での負担を思って、悩んでいらしたようですが
きっとシャコちゃんも、『世界ネコあるき』の海外猫さんたちのように、新天地で彼女らしく
輝いてくれると信じ、応援しています☆M様・シャコちゃん、ありがとうございました(#^.^#)

そうそう。
我が家の猫様。このところすっかりTVっ子になりまして^m^。
オリンピックの際には、自分もエキサイトしながら最高地の食器棚の上から観戦↓
(このときは、フェンシングのフルーレ団体戦決勝でした)

c0076330_136815.jpg

ママ「きっとね、あにゃちゃんの応援も届いたんだと思うよ!見事銀メダルだもん(^_^)v」

あにゃ「そうでしょ!?だからね、ワタシが表彰台の天辺をいただくわ」c0076330_1311320.jpg

なーんてふざけたことを言っておりますが、ホントにホントに全ての選手の皆様、
お疲れ様でした!そして感動をありがとうございました~♪

各地で大雨の注意報が出ているようですね。どうかお気をつけてお過ごし下さい☆

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓今日も応援ポチよろしくです(*^_^*)              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2012-08-14 13:15 | アニマルコミュニケーション

チーム力の勝利♪

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
 「ラッキーセブンコミュニケーション」 挑戦してみませんか?

『ラッキーセブンコミュニケーション:8月度のラッキーday』・・・ 8月22日(水)です!
 ※午前開始のセッションと午後開始のセッションの2枠を予定しております。
お申込みは、8月13日(月)の夜間23時59分まで受け付けます。
============================================================
皆様、こんにちは!!
オリンピック、盛り上がっていますね~(#^.^#)/今夜はいよいよ、なでしこジャパンですよ☆
今回のオリンピック、私的には、まっったく盛り上がらないまま迎えました(スミマセン(^^ゞ)
でも、始まってみたらやたらと盛り上がってます(笑)
個人で頑張る姿には、もちろん心を動かされるのですが、チーム競技がすごいじゃないですか!
バドミントン、競泳、卓球、フェンシング、もちろんサッカーも。
メダルを取った感想を訊かれた時に、彼らが答えるコメントにも毎度毎度涙しています^m^。
「このチームでよかった!」「チーム力は日本が一番!!」なんて素敵なんでしょう。
上手く言えないけど、東日本大震災を経験した今の日本が、オリンピックと言う世界の舞台で
このように結束力やチーム力で結果を出すのって、すごく意義があることのように感じています。
皆さんはどんな想いでご覧になっているでしょうか・・・?(*^_^*)

本日は、そんな素晴らしいチーム力でミラクルを起こしているわんちゃんと飼い主様のお話です!
長文になりますが、お許しくださいね。
彼女はシーズーのりぼんちゃん。13歳の女の子です。
飼い主のM様から、アニマルコミュニケーションのお申込みがあったのは、先月の頭頃でした。

いただいたプロフィールによると・・・。
今年の5月初め、りぼんちゃんの口の異変を感じて、2つの病院で診察を受けたそうです。
そこで出た診断は「癌:軟部組織肉腫」という、とてもショッキングな病名。
段階的には、3段階のうちの2と言うことで、2つめの大病院(有名な大学病院だそうです)では、
手術&抗がん剤も不可、ほとんど、何も出来ないような説明を受けたそうです。
病気自体の進行が早いため、日ごとに衰弱していくりぼんちゃんは、
ついに3日に一度、食べ物をひと舐めする程にまで食欲が無くなり、飼い主様はパニックに・・・。
その後、諦めることなく別の病院を探し、ホメオパシーを使う病院ににたどり着いたそうです。
ここでも「その治療が合うかどうかは、個体差があるので、なんとも言えない」と言われましたが、
幸いなことに、りぼんちゃんにはその治療(ホメオパシー)があっていたようで、
レメディ投与の翌日から、食欲がもどり始めたのだそうです。(*^_^*)
そこからは、レメディの投与と並行して、とにかく病魔と闘う為の体力を落とさないために、
体内に栄養素を届けることを優先し、嫌がるりぼんちゃんにシリンジで食べさせるようにしたM様。

申し込みメールには
初めにかかったかかりつけ病院とT病院で、「胃チューブなどは手術できないし、
西洋医学では出来ることはなく、経過を観察するしかない」と言われ、
「将来食べられなくなったら、餓死か、腫瘍が喉を圧迫して窒息死かのいずれか」
と言われた衝撃が離れず、必死で食べさせようとしてしまいます。
どんと構えていないといけないのに、涙を見せてしまいます。
本人頑張ってくれてるのに、泣いてしまいます。失いたくない恐怖が頭から離れません。
りぼん、毎日怒っているんじゃないんだよって伝えたい。
・・・と、悲痛な想い、そして、りぼんちゃんへの申し訳なさが込められていました。

私がお目にかかった7月半ば。
この日のセッションでは、病院からの帰宅後で、お疲れだったでしょうに、
りぼんちゃんは、たくさんの想いを飼い主さまに向けて発してくれました。
その中には、M様の「りぼんに申し訳ない」と言う想いに対しての彼女の気持ちもありました。
セッションの詳しい内容は、ご紹介できませんが、セッション後、M様がメールを下さいました。
「私のガチガチの気持ちがほぐれ、お会いできて良かったです。」
「かあちゃん(=M様)の気持ちが穏やかになること。」
それは、りぼんちゃんがM様に伝えたいことのひとつでもあったので、嬉しかったです(^_^)v

その後、数日してセッションレポートをお読みになったM様から、 いただいたメールには、
驚異的な頑張りで日々を過しているりぼんちゃんの様子が手に取るように書かれていました!
さらに月末には、こんな素敵なお写真と共に「りぼんの奇跡」というタイトルでメールが・・・☆

c0076330_1714388.jpg
このお写真を見たとき、ほんとうに驚いたんです!!
だってね。アニマルコミュニケーションのお申込みの際にいただいたお写真とは全然違うんです。
毛のふっくら加減とか、つやとか。表情の穏やかさとか。
そして、以下のメールを読んでその驚きを裏付けるようなミラクルな現状に目を見張りました♪

「昨日の病院で、なんとほぼ口内腫瘍は壊死していることがわかりました!!
壊死部分も前回より縮み、この様子ならいずれ消えるでしょう・・・と。
りぼんのミラクルパワーに、看護士さんと一緒に万歳三唱でした。
先生も、通常この癌は厳しいから、2ヶ月ほどがリミットの場合が多いのだけど、
この調子なら治しちゃう可能性が高い、と。
口の匂いもほぼ治まり、真っ赤に活動していたがん細胞がほぼ消えてピンクの歯茎になっています。
一昨日から、自分で粒の半生ごはんも少し食べています。
あのままなら、ちょうど今頃、命消えていたかもしれないのに、
りぼんすげー!!と2人でダンスしました」と。

本当にすごいです!!読んでいて、M様の喜びがビシビシ伝わってきて、もらい泣きしました。
あまりにも嬉しくて、何度も何度も繰り返しで読ませていただき、思ったんです。
こんな嬉しいお話は、ご紹介させていただきたいなぁ~って(*^_^*)。
そこで、M様に打診したところ。。。

「自分は、りぼんの病気を調べる為に、すごく必死に検索したけれど、今は、探しても探しても、
同じ病の子は99%、発症から2~3ヶ月以内になくなっている記録ばかりで、
私は探しても探しても本当に凹み続けました。
リミットの7月末に、奇跡の回復をしているりぼんの例が、ブログで紹介していただくことで
誰かの目に留まるかもしれない。諦めない飼い主さんに届いて欲しいです。
その飼い主さんの希望になるかもしれないので、ぜひ紹介して下さい」と快諾をいただきました。

今回の記事は、特に『アニマルコミュニケーションで奇跡が起きた!』とか
そういう主旨のものではありません。
アニマルコミュニケーションは、決して魔法では無いので、
それを受けて病気が治ったとかいうことではありません。誤解されないで下さいね。
ただ、もしかしたら、M様のメールにあったように、飼い主さまの気持ちがほぐれ、
それが良い形でりぼんちゃんに伝わり、りぼんちゃん自身の前向きな気持ちをさらに強めたり
心身の安定に繋がったり・・・そういう効果は、多少はあったのかもしれません(*^_^*)。
飼い主様の発するエネルギーって、わんちゃんにとって(りぼんちゃんに限らず)、
とても大きいパワー、影響力がありますので。

りぼんちゃんとM様。セッションを通じても感じましたが、このペアのチーム力は絶対的でした。
でも、チーム力って、片方だけが頑張っていたのではうまく発揮できませんよね。
また片方が、自分にダメ出しをしているのも、チームパワーとしては、最大限を出せないでしょう。
今回、りぼんちゃんがミラクルパワーを良い形で発揮できているのは、それをサポートするM様との
素晴らしい信頼関係が根底にあったからだと感じます。チーム力の勝利でしょう♪
ですから、りぼんちゃんだけではなく『チームりぼんちゃん&M様』にココロから拍手を送りたい。
どうか、引き続きで素晴らしい毎日をお過ごし下さい(*^_^*)

最後になりましたが、同じ病気のわんちゃんをお持ちの飼い主さまに、希望をお伝えしたい!という
M様のお気持ちを、このブログにて代筆させていただけましたことを、
とても光栄に思います(*^_^*)ありがとうございました。

長文お付き合いいただきありがとうございました。
飼い主様の「病名や病状で検索している方が、見つけられるように」というご希望もあり
今回は、ほぼ実際にいただいた文章をそのまま使わせていただいております。
もし、もしも、皆様のお近くで、同じ病気や病状で困っているわんちゃんがおられましたら、
どうぞ「こんなに良い結果が出ているケースもあるんだよ!」と、
少しでも、飼い主さまのココロを希望で満たすお手伝いをしていただけたら幸いです。

現在お申込み受付中の、8月度のラッキーセブンdayは8月22日(水)です。
あなたと愛犬・愛猫さんとが、お互いのパワーを良い形で引き出しあえるように、
アニマルコミュニケーションで、愛犬・愛猫さんの想いを聴いて見ませんか?
私でよければ、真心をこめてお手伝いさせていただきますよ(#^.^#)

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
お得なラッキーセブンコミュニケーション受付中(#^.^#)。
8月のラッキーdayは「8月22日(水)」です。
お申込みは、8月13日(月)の夜間23時59分まで受け付けます。
↓↓こちらからどうぞ!↓↓
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓今日もお疲れ様でした☆いつも応援ポチ感謝です♪              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2012-08-07 17:42 | アニマルコミュニケーション

Big Power をありがとう♪

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
 「ラッキーセブンコミュニケーション」 挑戦してみませんか?

『ラッキーセブンコミュニケーション:8月度のラッキーday』・・・ 8月22日(水)です!
 ※午前開始のセッションと午後開始のセッションの2枠を予定しております。
お申込みは、8月13日(月)の夜間23時59分まで受け付けます。
============================================================
皆様、連日の酷暑お疲れ様です☆ぐったりしていませんか??
この酷暑は来週月曜日には、すこーしだけマシになるみたいですから、
それを楽しみに!?^m^、引き続き頑張って乗り切りましょうね!!

さて、そんなことを言っている私ですが、ここしばらく「ヤバイ!!(ーー;)」体調でして。
数年に一度の大ピンチ・・・の一歩手前。
以前、同じ症状になったときは、結局ほんとの意味での完治まで数ヶ月を要したという
二度とお目にかかりたくない(私的に)危険な気配が、身体のあちこちに芽を出してました。
それでも、『気合だ!』『根性だ!!』と医者に行かずに頑張っているんですが、
出だしが歯ぐきなので、この数日は固形物を咀嚼できず、プリンだとか野菜ジュースで凌ぐ日々。
まあ、でも夏バテしたくなくて、結構カロリー高めのものを飲んでるので、全然やせませんが(笑)。

そんな中、昨日はお友達との前々からのお約束で、おしゃべり会に参加~♪
行く前から、私の状況を気遣ってあれこれと手配してくださるお友達に感謝しつつ、
おしゃべりしているうちに、段々元気が出てきましたよ~(*^_^*)v
やっぱり、仲良しさんとのおしゃべりとか笑いって、元気が出る源なんですね♪
みんなに感謝感謝でした(#^.^#)

そして帰宅する途中では・・・

c0076330_21325275.jpg
きれいな綺麗な満月が出ていました!
他の方も写真を撮っていたので、私も真似してパチリ☆
でもケータイで月を撮るって、なかなか上手く行きませんね(^^ゞ。
5枚チャレンジしたけど、全部微妙にぶれちゃいました。
写真を撮った後は、いつものように(笑)、上を見ながらてくてく帰宅・・・。
いっぱいの美しい月の光を浴びて、ますます気持ちが穏やかになり、ここしばらくの
「あー!もう、なんなの、一体!?(ーー;)。。。」的な自分への苛立ちが消えていきました。
お友達の笑顔&おしゃべりでの発散&満月の光の柔らかさ・・・
今日はたくさんの素敵なBig Powerに癒していただきました♪ありがとうございました☆

さてさて。今日もまだ満月ですよ(#^.^#)
ついさっき見た満月も、とっても綺麗です!まだ空を見ていない方は、ぜひご覧下さいね。
そして、気が向いたら「満月にお財布フリフリ」も良いかもしれませんよ☆
私は、まだフリフリはしていませんが、いつも使っているお仕事道具などを月の光に当てて
浄化していただいています。(満月には浄化のパワーもあるので・・・)
後でもう一度、浄化の光を浴びて、不調をスッキリさせるお手伝いをしていただくつもりです(^_-)-☆

現在お申込み受付中の、8月度のラッキーセブンdayは8月22日(水)ですよ。
月の光、大好きな人との語らい、美味しいもの、美しい風景・・・
世の中に私たちを癒してくれるものって、たくさん溢れています。
その中に、愛犬・愛猫さんの幸せそうな姿が入っている方も多いのでは?
アニマルコミュニケーションは、あなたの愛犬・愛猫さんの幸せのために、今出来ること
今しか出来ないことなどを知るきっかけとなります。
もしご縁をいただきましたら、ココロをこめてお手伝いさせていただきますね(#^.^#)
ぜひお申込み下さいませ。

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
お得なラッキーセブンコミュニケーション受付中(#^.^#)。
8月のラッキーdayは「8月22日(水)」です。
お申込みは、8月13日(月)の夜間23時59分まで受け付けます。
↓↓こちらからどうぞ!↓↓
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓今日を無事に終えられたことに感謝!明日もお気をつけてお過ごしくださいね♪              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2012-08-02 21:49 | エネルギー・スピリチュアル

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari