<   2013年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
 「ラッキーセブンコミュニケーション」 挑戦してみませんか?

『ラッキーセブンコミュニケーション:2月度のラッキーday』・・・ 2月9日(土)です!
 ※午前開始のセッションと午後開始のセッションの2枠を予定しております。
お申込みは、1月31日(木)の夜間23時59分まで受け付けます。
============================================================
えーと。。。
明けましておめでとうございます!!!

年末のご挨拶も、新年のご挨拶もすっぽ抜け、
きっとご覧になっている方々が「このブログは閉鎖したのかな!?」と思われるほどに
なが~~~~~~らくご無沙汰しておりました^^;

そんな、なが~~~~らくの理由を、本日『5行で』一挙公開いたします(笑)

☆前回記事の通り、愛猫さんが肛門腺破裂で目が離せなかった。
☆11月末家の床から突然水が沸いた!家中床を掘り壁をはがし天井に穴を開け、大規模工事に!
☆工事の日程の関係で12月後半までパソコン部屋が使えなくなっていた。
☆お正月前から、私が不調で、七転八倒一歩手前でへばっており、数日前にやっとこ復活した。
☆私の復活と入れ替わりで・・・なぜか、愛猫が再びの受難に見舞われた(ーー;(現在進行形)

なんと簡潔な!!
でも、その気になれば、ひとつひとつが長い記事に出来るような日々でした(T_T)。

今の受難前、一時期元気だったときの愛猫さん↓
c0076330_2014121.jpg

エリザベスカラーからも解放され、可哀想だったハゲたお尻にも毛が生えて良い感じです(*^_^*)

ところが、復活したママが久しぶりに、渾身の猫じゃらし振り回しをしてあげていたところ
ご機嫌に走っていた愛猫さんのそばに、いきなり大量の血痕が!?!?えぇっっ!?
年末に張り替えたばかりの新しいカーペットの上で、輝くばかりに真っ赤な血痕がボタボタ(T_T)
いろんな意味で、涙がチョチョ切れました(T_T)。。。
でも、まずは病院だぁ~。
右の前足の肉球の間の部分が、結構長いサイズでぱっくり切れててお肉が「こんにちは」って。
その日は、縫わずに様子を見ましょうということになり、お手手に包帯をぐるぐる巻きにされて
再びのエリザベスちゃんになって帰宅しました。

再びのエリザベスちゃん↓
c0076330_2011232.jpg

前回、予想以上にエリザベスカラーが汚れるので、今後のために洗い替えは必要だなぁ~。と
数枚注文しておいたんですが、まさか、こんなに早く出番が来るなんて・・・ねぇ^_^;

やはり学習能力は素晴らしいもので、今回は全然困った様子も無く動き回ってます。
動き回るのは良いんですが、禁断の『包帯むしり取り』をしてしまいました。↓
c0076330_20154279.jpg
あ「これはナニかしら??」
ママ「あにゃちゃんが、取っちゃったあにゃちゃんの包帯だよ」
全く油断も隙もありません^^;病院から帰宅後30分しか経っていないのに!
そんなわけで、翌日も通院、翌々日も通院。
そして結局、部位的に動かす頻度が高いので、縫った方が綺麗に早く治るでしょうと言うことになり
本日3針縫われて帰宅しました。
明日も通院です。
一難去ってまた一難・・・と言いますが、我が家では現在、三難去って四難目です(笑)
でも、まぁ、どの難にも必ず「不幸中の幸い」があるんで、ありがたいことですけどね。
今は、とにかく、また愛猫さんの完治に向けて頑張りまーす♪

あ、でも、そろそろお仕事の方も再開いたします。
本当に、放置期間が長くて申し訳ありませんでした。
旧年中のご厚情に感謝すると共に、今年も引き続きでよろしくお願いいたします。

本日は、2月度のラッキーセブンコミュニケーションのラッキーdayを発表します(^_^)v
2月度のラッキーセブンdayは2月9日(土)です。
アニマルコミュニケーションを、初体験して下さる方が、ご利用しやすいお値段となっております。
お申込みはお早めにどうぞ(*^_^*)
今年も一組でも多くの動物さんと飼い主様のお役に立てますように☆

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
お得なラッキーセブンコミュニケーション受付中(#^.^#)。
2月のラッキーdayは「2月9日(土)」です。
お申込みは、1月31日(木)の夜間23時59分まで受け付けます。
↓↓こちらからどうぞ!↓↓
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓我が家の「難」がこれで打ち止めになるよう、応援ポチお願いします^m^              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2013-01-20 20:33 | アニマルコミュニケーション

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari