<   2013年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション•アニマルオーラリーディング承ります
ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
 「ラッキーセブンコミュニケーション」 挑戦してみませんか?

『ラッキーセブンコミュニケーション:10月度のラッキーday』・・・ 10月29日(火)です!
 ※午前開始のセッションと午後開始のセッションの2枠を予定しております。
お申込みは、10月13日(日)の夜間23時59分まで受け付けます
============================================================

皆様こんばんは(^_^)☆
昨日の満月…中秋の名月はご覧になりましたか?
私は一仕事終えて、深夜3時に見ましたよ!(…もはや深夜なのか明け方なのかわかりませんね(^_^;))
この時間だと新聞屋さんのバイクが時折走るくらいで、人気もありませんし、
かなりシンと静かなお月見を楽しめました♪静かな静かな深夜の月の光はココロにまっすぐ届く感じ。
心身の浄化を兼ね深呼吸~。たくさんの感謝と共にあれこれ手放します。
そしていつも使っているお仕事関連のグッズも月光で浄化していただきました。はー、すっきり!
まぁ、妙齢のお肌にはどう考えてもよろしくない時間帯のお月見ですけどね(笑)
大好きな月光浴で癒されました(*^_^*)

満月にお財布をフリフリ…については、このブログでも良く話題にしていますよね。
最近2か月ほど、「新月の願い」というのに挑戦しています。新月にお願いごとを紙に書くんです。
そしたらね、効果があるんですよ~、これまた!!びっくりしました。ムーンミラクル!?ヽ(*゜O゜)ノ
興味のある方は、チャレンジなさってみてはいかがですか?
「新月の願い」とか「新月の願望成就」で検索すれば、詳しい方法もいろいろ見つかると思います。
お願いごとを考えたり、書いている時ってワクワクするじゃないですか(*^_^*)
叶う・叶わないは、いろんなタイミングとかでも変わってくるかもしれませんが、
大人になって、こういうオトメな(笑)ワクワクはなかなか得難い物なので、
ワクワクするということだけ考えても、結構楽しめますよ♪ 

さて、忙しさにかまけて、更新をサボりにサボってしまいました(汗)
湧いては消えていく(鮮度切れで)ネタの数々と共に、今年の夏も去りました(^_^;)あぅぅ。。。
とりあえず本日は、まだ頭がブログ更新モードに戻り切らないので、アーニャの写真でごまかします!テヘ
あ「まだ続きがあるよ。このまま読んでね」
c0076330_22434790.jpg

そして、本日は10月度のお得なラッキーセブンdayを発表しますね。
通常のベーシックコースより1,000円お得にお受けいただくことが出来ます。
10月は…じゃじゃん☆10月29日(火)に決定させていただきました!!
徐々に寒さが増し、心身が防寒体制に入る頃です。
厚着になると、その内面=本心もつい隠してしまいがちになると思います(体型と同じですね(^_^;))
ココロが厚着になる季節だからこそ、飼い主様からの問いかけが、とても嬉しいと思いますよ。
「最近なにか困っていませんか?」「このことをあなたはどう思う?」「なにか伝えたいことは?」
真心こめてお手伝いさせていただきますので、ぜひアニマルコミュニケーションを通して、
愛犬・愛猫さんのココロに愛の問いかけをしてあげて下さいね(*^_^*)

注)HPのキャンペーンの日付は古いままになっています。
日付を無視して、申し込み用のメールマークをクリックしてください<(_ _)>


☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
お得なラッキーセブンコミュニケーション受付中(#^.^#)。
10月のラッキーdayは「10月29日(火)」です。
お申込みは、10月13日(日)の夜間23時59分まで受け付けます。
↓↓こちらからどうぞ!↓↓
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓さわやかな季節、心身健やかにお過ごしになれますように…☆応援ポチ感謝します☆              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2013-09-20 22:52 | お知らせ

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari