タグ:ブログ ( 8 ) タグの人気記事

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
 「ラッキーセブンコミュニケーション」 挑戦してみませんか?

『ラッキーセブンコミュニケーション:3月度のラッキーday』・・・ 3月29日(金)です!
 ※午前開始のセッションと午後開始のセッションの2枠を予定しております。
お申込みは、3月15日(金)の夜間23時59分まで受け付けます。
============================================================

皆様、こんばんは☆もはや、驚愕の3日連続更新です!
このタイトルを見て、何のことやらピンと来て下さった方はすごいです。
今朝、まだフィギュアスケート世界選手権の女子は放映されていない時間帯、
男子の結果を見て「あらららら~~(T_T)」と想っていた私の目の中に飛び込んできた文字
「女子SP結果・・・浅田真央6位」・・・うぉっ!?一体真央ちゃんになにが???
そして何よりも見たくない文字も一緒に見てしまいました。。。ヤツが1位。あー不愉快(;-_-)=3
もう、朝からテンションダダ下がりです↓↓↓
いや、別に真央ちゃんがSP6位でも良いんですよ。全然。
ただ、その大会にアイツが出ていて、アイツがキスクラで鼻の穴を広げて得意げにしているのを
思い浮かべると、もうダメです~。許せん!!
・・・ってことで、精神衛生上よろしく無いので、仕事にも差し障りそうなので
世界フィギュア関連のTVを見るのは、すっぱりきっぱりやめまして、ブログ更新することに^^;。

さて、気を取り直して(笑)先日、友人から借りて、こんな本を読みました。
c0076330_2019644.jpg

東京駅で新幹線の車内清掃をしてくださっている方々(通称:お掃除の天使)&
その方々が所属するTESSEIという会社をとりあげたドキュメント本です。
私の下手な言葉で説明するより、この作者の遠藤功さんが、この本を書くために取材した時の
記事を見つけたので、そちらをご覧いただく方が良いですよね(^_-)-☆ 記事はこちら

先日、東日本大震災の2年目に感じたことを書かせていただいたばかりですが、
この本の中にも、当時の東北新幹線を清掃することの、大変さや掃除にかける想いなどが
たくさんたくさん詰まっていました。
当時から東北新幹線は、お掃除中に車両の入り口にかける札に、こんな言葉を記してあるそうです。
            「がんばるぞ!日本」
「がんばれ!」でもなくて「がんばろう」でもなくて「がんばるぞ!」だそうです。
なんだか、理由はわからないけど、読んでて最初から最後までずーーっと涙が止まりませんでした。
興味のある方は、読んで見てはいかがですか?

このTESSEIのお掃除スタッフの皆様は、いまや世界からも注目を浴びる「有名人」です。
なんとミュージカルにもなっちゃいました!! ミュージカルの詳細はこちら
すごいですよね~☆このミュージカルは、ちょうど明日16日から渋谷で開幕なんですが
掃除ってどう考えても、派手じゃないし、ミュージカルになるとは想像でき難い題材です。
でも、だからこそ普通のミュージカルとは一味異なる、面白い作品に出会えそうな気もしますよね♪
本を読むのは、あんまり得意ではないと言う方は、ご家族やお友達と一緒に観劇するのも良いかも!

今週もお疲れ様でした!お花見や観劇などなど、それぞれに良い週末をお過ごしくださいね☆

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
お得なラッキーセブンコミュニケーション受付中(#^.^#)。
3月のラッキーdayは「3月29日(金)」です。
お申込みは、3月15日(金)の夜間23時59分まで受け付けます。
↓↓こちらからどうぞ!↓↓
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓暑いような寒いような時節です。お体お大切に☆応援ポチ感謝します!              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2013-03-15 20:53 | おもうこと。。。

星に願いを☆

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション・アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
============================================================

こんばんは(*^_^*) この数日で一気に寒くなりましたが体調崩されていませんか?

さて、14日から今日くらいまで ふたご座流星群でしたね。
皆さまはご覧になりましたか?
私は一番の見頃と称されていた14日の20時頃を楽しみにしていたのですが生憎の雨空で。
でも24時頃に再度ベランダに出て見たら、星空が見えたのでそのまま待機してみました!
15分くらい経った頃でしょうか?
スーッとひとつ☆ とっさに出た言葉は「あっ!出た!!」
その後すぐにまたスーッ!! 「あ!また・・・」
結局5分くらいの間に4つ見えたんですけど、願い事をするのは3つ目のときにかろうじて・・・^^;。
しかも微妙に知りきれトンボになってしまいました~。
流れ星に願い事をすると叶う、とか、「星に願いを♪」という歌などがありますけど、
やっぱり実際にチャレンジしてみて思ったのは、なかなか簡単には出来ないことだからこそ
こういう「幸せにまつわるジンクス」が生まれるんですね!

これまでの人生で流れ星に巡り合ったのは多分10回を超えると思うけど、
まともに願い事を出来たことなんて一度もありません(笑)
思いがけず見たときは当然「あっ!」で終わるし、この前のように前もって心構えをしていても
実際には「あ!流れ星だ、今度こそ願い事を~」ととっさに思っている間に消えてしまう。
世の中で本当に流れ星にキチンと願い事を伝えられた人っているのかなぁ??
なんだか興味シンシンです^m^。

でも、超個人的な感覚なのですが・・・。
流れ星って消えるものじゃないですか!?その「消えてしまう儚いもの」に願い事をするって、
なんとなく実現力が薄いというか・・・叶った願いも一瞬で消えてしまいそうな儚さを感じるのです。
どちらかといえば月とかドドーンとしたものに願い事をするほうが効果ありそうな気がしちゃいます(笑)
こんな風に考えるのって私だけでしょうか(^^ゞ?

さて、今日は我ながら頑張りましたよぉ!!ブログ2個更新です~。
別ブログ 『親ばか☆のち☆アニマルコミュニケーター』 も同時更新したので
ご興味ありましたら覗いてみて下さいね♪

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓今日も皆様の応援に感謝感激です♪              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2010-12-16 23:34 | おもうこと。。。

使いこなせない(T_T)

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
============================================================

きゃーーーー(汗)
早く更新しなければ!!!目標「一週間に最低一度は更新」の期限が過ぎてしまうぅぅ!!!
・・・というわけで、大急ぎで更新します^^;。

この夏、猛烈に欲しくなって購入したノートPC。東芝ダイナブックdynabook UX/24MNV
c0076330_23455978.jpg

これを買った当初は夢見ていたもんです・・・・。
えぇ、これさえあれば、家の中でも外出先でも気軽にブログ更新やPC作業が出来るはず♪・・・と。

現実は・・・。・・・・・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ぜーんぜん使いこなせないよ~~~Y(>_<、)Y。
基本、デスクトップしか使ったことが無い私には、非機能的にさえ思えます。
(多分本当はそんなこと無いのでしょうが^_^;)
これ、いつか使いこなせる日が来るんでしょうか!?
さすがにお蔵入りさせるにはお値段が高すぎるお買い物だしね。

うちのダンナさんのつぶやき 「どうせ『また』そんなことになるだろうと思ったよ。」
(うぅ・・・ダンナさんに購入手続きしてもらった弱みが・・・)
が・・・頑張るもん!!(´・_・`;)

               ア「ママそんなことより、ワタシが久しぶりにモデルモードになってあげたわよ。
                    ブログでお披露目してもよくってよ」

c0076330_23515710.jpg
 

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓ご愛読&応援ポチ感謝します!              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2010-10-29 23:54 | おもうこと。。。
c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
 「ラッキーセブンコミュニケーション」 挑戦してみませんか?

『ラッキーセブンコミュニケーション:11月度のラッキーday』・・・ 11月3日(水・祝)です!
 ※午前開始のセッションと午後開始のセッションの2枠を予定しております。
お申込みは、10月26日(火)の夜間23時まで受け付けます。どしどしご応募くださいね(*^_^*)

============================================================

こんばんは☆
先日の記事で「最低でも一週間に一度はブログ更新!!」なんて書いたもので、
つい「まだ一週間経っていないよね!?」と気弱に日付確認するmisatoです(爆)
今日もお元気にお過ごしになられましたか?(*^_^*)

先日の記事で「褒める」ことについて書きましたよね~。
で、書いているうちにふと思い出したことが・・・。

私が学んだアニマルコミュニケーター養成の学校では、ときどき学生同士、
もしくはセミナー参加の一般の方もご一緒にペアになった相手を思い切り「褒める」ワークをします。
大体、お知り合いの方はペアにならないように注意されるので、ほぼ初対面同士が褒めあうのです。
これが、本当に難しいというか必死になるというか・・・^^;。
それなりの回数このワークを経験しましたが、それでも毎回心拍数上がっちゃいます!!
あ・・・お相手を褒める時にですよ^m^。
だって初対面の方を「思い切り褒める」なんて日常ではそうあり得ないじゃないですか?
それは、私とペアを組んだ方々も同じ気持ちだと思います。
なんと言うか、顔つきに必死感が現れていたり(笑)、ちょっと声が震えていたり、目が泳いでいます。

で、私このような状態のペアの方に、自分の記憶ではほぼ毎回言われる言葉がありまして・・・。
それは 「すごく化粧が上手で~~~」 って言葉^_^;。
先月参加した、我が師匠の出版記念パーティでのミニワークの際にも案の定(?)出ました!
皆さん、必死さのあまりか具体的に「眉の描き方が~」とか「アイラインの色あわせが!」とか
具体的にこまこまと言ってくださるんですけど、毎回心の中で突っ込みをいれちゃいます。
「・・・・それは、ホントに褒め言葉なんでしょうか!?・・・」って。

だって、化粧がうまいって、どうなの!?化粧がうまい=化け方がうまい!って感じじゃないですか?
「すっごく上手く化けてますよね~」って言われているような気がするんですけど(~_~;)
どうも釈然としないあいまいな笑顔で「はぁ、ありがとうございます!」を繰り返す私。

皆さんはどう思われますか??これって褒め言葉だと思います??
いやー、実は結構長年の疑問だったので、思わず書いちゃいました^_^;。
褒めるのって、自分を褒めるのも難しいけど、他人を褒めるのはもっと難しいってことですかね~。
きっと、私がペアの方に必死にかけている「褒め言葉」にも、ご本人的には「へっ!?」とか
「それって・・・どうなの!?」っていうことがあるんだろうなぁ。

愛猫を褒めるのは大得意なんだけどなぁ~、朝から晩まででも褒め続けられるのに・・・(笑)
ねっ!あにゃちゃん♪
c0076330_18405193.jpg
あ「だってワタシは可愛いもん・・・」


さて、11月度のラッキーセブンコミュニケーションの日付は下記のとおりです!
今回は祝日ですので、普段お勤めの方もお気軽に体験してみて下さいね(^_^)

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
お得なラッキーセブンコミュニケーション受付中(#^.^#)。
11月のラッキーdayは「11月3日(水・祝)」です。
お申込みは、10月26日(火)の夜間23時まで受け付けます。
↓↓こちらからどうぞ!↓↓
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓頑張る意欲は皆様の愛あるポチから生まれます!よろしく☆              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2010-10-22 18:46 | おもうこと。。。
c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
 「ラッキーセブンコミュニケーション」 挑戦してみませんか?

『ラッキーセブンコミュニケーション:11月度のラッキーday』・・・ 11月3日(水・祝)です!
 ※午前開始のセッションと午後開始のセッションの2枠を予定しております。
お申込みは、10月26日(火)の夜間23時まで受け付けます。どしどしご応募くださいね(*^_^*)

============================================================

こんにちは!
唐突ですが、皆さまはご自分のことを褒めることって良くありますか!?
なぜこんな話をしているかというと(笑)、個人的なことで恐縮ですが
このところ自分的に「あれ?もしかして目標達成してた~(^_^)v」
って気が付いたことが複数個ありまして・・・。
これはちょっと自分を褒めてもいいのかな?なんて思ったからなんです。

自分を褒めるのって、難しくありませんか?
私は以前はかなり苦手でした^^;。
でもアニマルコミュニケーター&ヒーラーとしての学びをする中で、徐々に改善されてきたんです。

自分を褒めるのは、一般的にはやはり「頑張った成果が出た時、目標を達成した時」が多いですよね。
この目標設定は人によって様々でしょうが、高ければ高いほどやりがいもあり達成感も大きいと思います。
でもね。今回の自分のケースでちょっと考え方が変わりました(^_-)-☆

大きな目標は達成するまでに、大変な労力や時間、精神力などなどが必要とされるので
なかなか「自分を褒める」ことが出来ないのが難点!!
その点、小さな目標ならクリアしやすいので、クリアするたびに自分を褒めてあげることが出来ます♪
「自分を褒める」って「自分を好きでいる」ことのひとつの重大要素だと思います。
それならできるだけたくさんの回数、自分を褒めてあげる方が生き易くありませんか?

もちろん、どんな試練があろうと絶対に乗り越える!という大きな大きな目標も必要でしょう。
でも、大きな目標だけに集中しすぎると、なかなか出ない結果にいらだったり自分を責めたりetc・・・
いつしか目標に向かっていく為のエネルギー自体が磨耗してしまうかもしれません。
もしかしたら自分が嫌いになることだってありえるかもしれません(T_T)
それを予防する為にも、ぐーんと身近な小さめの目標を持つのは良いことなんじゃないかなぁ(*^_^*)

ちなみに私が今回「お!気が付いたら出来てた!」と思ったことは、どれも目標というより夢でした。
漠然と「こうなったら良いなぁ~♪」と思っていたことが、数年後、数ヵ月後に叶っていた感じ。
そのために頑張りはしたけれど、自分が極端に無理したり、辛くなるようなことは無かったので
ホントに「気がついたらいつの間にか達成してた」って感じなんです。ま、ゆる~い私らしいかな!?
小さくてもゆるくても、自分が夢見たこと、目標にしたことを達成できれば嬉しいんですよね♪
それが『他人から見て素晴らしい目標か』どうかなんて関係ありません。
自分が嬉しくて、自分を褒めることが出来て、自分が昨日までよりもうちょっと好きになれる・・・☆
そんな毎日のために、皆さまもどんどん「自分サイズの小さな目標や夢」を持ってみてはいかがですか?

えーと、私の次の小さな目標ですか??(^^ゞ
やっぱりこのブログを最低でも一週間に一度は更新させる・・・とかですかね~(アセアセ^^;)
応援よろしくお願いしま~す!!

さて、11月度のラッキーセブンコミュニケーションの日付は下記のように決まりました!
今回は祝日ですので、普段お勤めの方もお気軽に体験してみて下さいね(^_^)

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
お得なラッキーセブンコミュニケーション受付中(#^.^#)。
11月のラッキーdayは「11月3日(水・祝)」です。
お申込みは、10月26日(火)の夜間23時まで受け付けます。
↓↓こちらからどうぞ!↓↓
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓更新意欲の源です!応援ポチありがとうございますm(__)m              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2010-10-20 16:22 | エネルギー・スピリチュアル

新企画スタートします♪

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。

こんばんは!先程我が地元ではすごい集中豪雨が降りました。
皆さまのお宅付近は大丈夫でしたか?

さて、このブログの開設記念日・・・7月7日が近づいてまいりました♪早いものでもう4周年です!
いつも気まぐれな更新でご迷惑もおかけしながら何とか続けてこれているのは
ひとえに皆様方のおかげと、心から感謝しております
ときどきお客様のお宅で「ブログ楽しみに読んでいますよ~☆」なんて言っていただくと、
本当にありがたくて励みになっています。(その割にはさぼり気味でスミマセン^_^;)

そんな感謝の気持ちもこめて、今年の開設記念日にはなにかイベントをしよう!と考えた結果・・・
新企画 「ラッキーセブンコミュニケーション」 を立ち上げました♪

新企画の内容を超カンタンにご紹介すると。

「ラッキーセブン」とは開設記念日である7月7日にちなんでのネーミングです(*^_^*)
毎月くじ引きでラッキーdayを決め、HPおよびブログ上で発表します!
くじ引きは前月の20日に行います。(例:9月分のラッキーdayは8月20日に決定&発表)
お申込みのセッション希望日にラッキーdayが含まれていたらチャンス!!
ベーシックコースが7,000円でお受けになれます。
詳細はHPをご参照くださいね(*^_^*)
ラッキーdayは曜日・日付ともに毎月ランダムに決まるので、どなたにでもチャンスはありますよ!

ちなみに、今月のみ少し早いのですが本日ラッキーdayを発表いたします♪
今月のラッキーdayは「7月23日(金)」です。
お申込みされる際のご参考になさって下さいね!

この企画がまた新たな出会いや再会に繋がりますように・・・。感謝を込めて・・・。

                                                   misatoより☆

アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓新企画発動しました♪これからも応援お願いします☆              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2010-07-04 23:35 | お知らせ
c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承りますベーシックコースがお得になりました!
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。

今日は朝からすごい雨です。でも、今のところそれほど寒くないけど・・・。
またもや、ご無沙汰してしまいましたが、いかがお過ごしですか!?

さて、今日はお知らせで~す(^_-)-☆
実はしばらく前からFC2でも同じタイトル・同じ内容の「ココロのひだまり」を書いていたのですが、
やっぱりプロバイダごとのカラーの違いと言うか・・・私的には違和感があり煮詰まっておりました^^;
そこで数日間ほどブログの方向性について熟考(!?)した結果(←ちょっぴり大げさです^^;)

じゃじゃ~ん!!ブログの2本立て方式を試してみることにしました~☆

「ココロのひだまり」ではアニマルコミュニケーションのお話やちょっぴりスピリチュアル系のお話など。
●新ブログ「親ばか☆のち☆アニマルコミュニケーター」では、うちの愛猫との日常をメインに。
・・・と言う形で住み分けをしてみようと思います(^_^)v。

「親ばか☆~」の方では現在、愛猫と私の馴れ初め??を連載中です。(昨日始めたんだけどね)
お客様との会話でも「どうやって出会ったんですか?」というような質問がたびたび出ること、
そして私自身が7年半前の愛猫との出会いから家族になるまでを、
キチンとした形で文字に残しておきたいと言う想いもありまして
この際どど~んとブログ公開させていただくことを決めましたo(^-^)o!

アーニャのことをご存知の方もそうじゃない方も、よろしければお読みくださいませ(コチラ)!


アニマルコミュニケーションお申込み受付中↓です。
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓試行錯誤のブログライフです^^;応援よろしくお願いします♪              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2009-11-11 09:13 | お知らせ

どうしようかなぁ・・・

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承りますベーシックコースがお得になりました!
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。(…詳細・お申込みは ↑のバナーからどうぞ)

9月ですね~。昨日はかなり暑かったのに今日は肌寒く感じるくらいです。体調を崩されてはいませんか?

実は悩んでいるんですよね~。(大した悩みじゃないですが(^^ゞ)
このブログの開始当初からエキサイトさんで継続して来ましたが、
正直、使いにくい面が多いような・・・。他社との互換性というか汎用性がイマイチ・・・。
他のとこですんなり出来ることが、同じやり方で出来なかったりテンプレートも種類が少なかったり
ささやかなんですが、「あー、使いにくい!!┐(´~`;)┌」って思うことがしばしばあったんです。
この際、別のプロバイダ(って言うんでしたっけ?)に乗り換えようかなぁ~。
・・・というわけで、この2日間あれこれ調べまわっていたんですが、
これまたエキサイトからの記事引越しはNGなところがほとんどでした(-"-;)。
まだ正式決定はしていないけれど、近いうちにココと別のプロバイダとの2本立てにしちゃうかも!?
記事の内容はおそらく同じになると思います。(だって、そんなにいくつもひねり出せないし~^m^)
いつかエキサイトから他社への記事引越しが出来るようになるまでは2本立てで継続し、
将来的に一本化できたら良いなぁ・・・と思っています。
こちらをご覧の皆様にご迷惑がかからないよう、気をつけるつもりではいますが、
万が一「ちょっと!それは困るわ」って方がいらっしゃましたら教えてくださいね(*^_^*)m(__)m。

あー、なんか他にも書きたいことがあれこれあった気がしますが、今日はこの辺で!
これからもよろしくお願いいたします(^人^)♪

↓↓今日も1日お疲れ様でした☆              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2009-09-02 21:52 | おもうこと。。。

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari