タグ:ラッキーセブンコミュニケーション ( 58 ) タグの人気記事

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
 「ラッキーセブンコミュニケーション」 挑戦してみませんか?

『ラッキーセブンコミュニケーション:2月度のラッキーday』・・・ 2月13日(日)です!
 ※午前開始のセッションと午後開始のセッションの2枠を予定しております。
お申込みは、2月3日(木)の夜間23時59分まで受け付けます。
どしどしご応募くださいね(*^_^*)

============================================================

皆様、今日も1日お疲れさまでした☆
今日は満月ですよ(*^_^*)。もうお財布や通帳をフリフリしましたか?
私はこのブログの更新を終えたらフリフリしようと思っています♪
前回のフリフリ効果も絶大で・・・たくさんの豊かさをいただきました!
今月も多くの方が様々な種類の豊かさに出会えますように☆

話は変わりまして。
皆様のお宅のワンニャンさんは、寝るときはどちらで寝ますか?
我が家は、よほど暑い日を除きほぼ確実に私の足の間です。
厳密に言えば・・・『〇間』(^^ゞ。絶対に私の身体と自分の身体を密着させようとします。
うっかり私が動いて身体が離れようものなら、全身を伸ばしてママボディの捕獲体制に入ります。
無言の「逃がさないもん!!」的気合を感じることも多々・・・^^;。
まぁ猫ですからこの姿は割りに一般的なわけで、うちもうちも~!と言う方が多いと思いますが。
あるときふと思いついて愛猫に聞いてみたんですよ。

「あにゃちゃんは、ママにくっつくの好きだよね~。
ママにくっついている時って、あにゃちゃんにとってどんな感じなの?」

愛猫曰く「ママとくっつくとね、ココロの線が太くなるの。気持ちが強くなる。」
・・・ふ~~~ん。なるほど!単純にあったかいから~ということではなく、
いわゆる安心感とか安定感のような感覚を得ているようですね(^_^)
これまで、私は人間暖房かと思っていましたよ(笑)
そういう理由がちゃんとあるなら、ママはたとえ足がしびれようが腰が痛かろうが耐えますよ♪
今日も明日もあさっても、思う存分密着なさいませ~(^_-)-☆
c0076330_21413323.jpg

あ:「それではお言葉に甘えて遠慮なく♪ママ、はやくねんねしたら?」

さて、2月度のラッキーセブンコミュニケーションの日付は下記のように決まりました!
今回私が訊いたようなことも、知っているつもりで愛猫の本音は初耳(?)でした。
皆さまもぜひアニマルコミュニケーションで、愛犬・愛猫さんの実際の気持ちを
教えてもらってはいかがでしょうか?ご応募お待ちしています(#^.^#)

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
お得なラッキーセブンコミュニケーション受付中(#^.^#)。
2月のラッキーdayは「2月13日(日)」です。
お申込みは、2月3日(木)の夜間23時59分まで受け付けます。
↓↓こちらからどうぞ!↓↓
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓皆さまにも多くの豊かさと笑顔が届きますように!              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2011-01-20 22:08 | アニマルコミュニケーション
c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
 「ラッキーセブンコミュニケーション」 挑戦してみませんか?

『ラッキーセブンコミュニケーション:1月度のラッキーday』・・・ 1月10日(月:祝)です!
 ※午前開始のセッションと午後開始のセッションの2枠を予定しております。
お申込みは、12月26日(日)の夜間23時まで受け付けます。どしどしご応募くださいね(*^_^*)

============================================================

皆様こんばんは~☆
このところ携帯に入る怒涛の迷惑メールにうんざりしているmisatoです。
このところ・・・と言っても、すでに夏ごろからでそれなりにIPやアドレス拒否したり
携帯会社でも、迷惑メール対策が取られてはいるんですけれどね~。
しばらく前に数えたら、1日に138件とか(苦笑)。
結局拒否しても別のIPアドレスとかから発信されているらしくイタチごっこです^^;
皆さまは迷惑メールは大丈夫ですか??

さてさて(*^_^*)気を取り直して!
 「豊かさは内にある」・・・ですよ~♪
こんな風に書くと、すごくもっともらしい宗教とかスピリチュアルな教えのように聞こえます?
私がそんなご大層なことを書くわけもなく(笑)。超・ご家庭ネタです^m^。

先日クローゼットの大掃除の際に小さなポーチが出てきたんです。
なにかガサガサ入ってる気配。どうせレシートか何かだろう・・・と開けてみたら。
ラッキー☆2,000円が出てきました!!
そして本棚の古い本で(捨てちゃおうかな?)と思ったものをまとめてあったのですが
一応BOOKOFFに持ち込んでみたら2,000円弱になりました♪捨てなくて良かった(*^_^*)
また別の日。ふと猛烈に宅配ピザが食べたくなりまして。
ピザ屋さんに注文の電話をしている最中に『ポイント溜めて~~』と言う文面が目に入りました。
そういえば最近は頼んでいないけど、うちのポイントってまだ有効なのかしら?
「あのー、うちって今ポイントどのくらいありますか?」と聞いてみると
「1000P超えていますので、今日ご注文のピザ一枚ただでお届けできますよ♪」
おぉぉぉぉ!?ホントですか!?めちゃめちゃ嬉しいんですけど!(^^)!
だってこの日はすごく空腹で最大サイズの物を注文していたのでお値段も最大級。
それがただ!?ぬおぉぉ~。神様、満月さまありがとう☆☆

そして!!
クローゼットから出てきた謎の段ボールからは、未開封の化粧品類がどっさり。
今使っているブランドの前に気に入って使っていたブランドの物なのですが
どうも定期購入とかで買ったまま使わずに仕舞ってあったらしい・・・。
しかし結構な量で総合計約5万円分もありました^^;。
最近使っていないし、少し古いお品なので大丈夫かなぁ?と迷いましたが
思い切って使ってみたら全然問題なし(^_^)vむしろお肌の調子が良いような気も!?

そんなわけで、大掃除・・・それはうちなるお宝発掘の日々(爆)
まさに『豊かさはウチの中にあったぁ♪』と感動続きの数週間でございます。
これは満月効果なのでしょうか?それともその他の効果なんでしょうか??
どちらにしても豊かさを望む時、通常はどこか外部からの供給を欲しがちですが
実際には自分のそばに、または自分自身の中にすでに充分な『豊かさ』があるのかも。
なーんて・・・そんなこともちょっと感じたりしています(*^_^*) 
どちらにしても感謝の気持ちは忘れずにいたいですね!
明日も満月ですよ~。気が向いたら皆様もフリフリなさってみてはいかがですか?

さて、1月度のラッキーセブンコミュニケーションの日付は下記のように決まりました!
新年初のラッキーさんはどなたでしょうか?ぜひ応募してみて下さいね(#^.^#)

注)今回は年末年始の当方の都合により、締め切りが若干早くなっております。
ご希望の方はお早めにお申込み下さいますようお願いします。

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
お得なラッキーセブンコミュニケーション受付中(#^.^#)。
1月のラッキーdayは「1月10日(月・祝)」です。
お申込みは、12月26日(日)の夜間23時まで受け付けます。
↓↓こちらからどうぞ!↓↓
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓皆さまにも多くの豊かさと笑顔が届きますように!              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2010-12-20 21:35 | お知らせ
c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
 「ラッキーセブンコミュニケーション」 挑戦してみませんか?

『ラッキーセブンコミュニケーション:12月度のラッキーday』・・・ 12月4日(土)です!
 ※午前開始のセッションと午後開始のセッションの2枠を予定しております。
お申込みは、11月27日(土)の夜間23時まで受け付けます。どしどしご応募くださいね(*^_^*)

============================================================

皆様こんばんは~☆今日も晴れやかなお天気でしたね!
私はこのところタイミングが悪く出来ずにいた窓拭きに精を出しました~。気分爽快です♪

さて、今日は以前も何度か記事に書いたことがありますが、「満月にお財布をフリフリ」ネタです。
実は数ヶ月ほど気が付くと満月が過ぎていたりして、フリフリ出来ていなかったんですが、
10月の満月は久しぶりにフリフリしたんですよ~。
(フリフリするのは、お財布に限らず通帳とかでも良いそうです(^_-)-☆)
そうしたらですねっっ、本当にすごい効果がありました(^_^)v
記憶しているものだけでも、
 「実家からのお野菜どどーんとプレゼント♪」
 「ダンナさんのお母さんからの旅行土産♪」
 「ダンナさんが出張の際に立ち寄ったお蕎麦屋さんで柿をいただいてきた」・・・など。

そして、あるものを買おうとしたところ、入荷に時間がかかると言うので入荷連絡待ちをしていたんです。
しばらく経って入荷連絡が来たんですが、ちょうど10%OFF期間に入っていて
予定していたよりもお安くお買い物が出来たとか。

更に更に!満月効果は続きます。
ある日ダンナさんが言いました。「そろそろ△△新聞も飽きてきたよね。○○新聞にしてみない?」
私「別に良いよ。」(まぁ、いつかは△△新聞に契約打ち止めを言ってみるか~・・・程度の気持ち)
・・・それから一週間以内に○○新聞の斡旋屋さんが来ました。いつも来ているわけじゃないんですよ。
彼は非常に切羽詰った様子でインターフォン越しに交渉してきます。
「どうしても今日中に契約を取らなければいけないんです!今日しかチャンスが無いんです。
7,000円分のプレゼントをつけるのでお願いしますよ!なんとかお願いします!!」
もちろん契約しましたよ~。
だってね、7,000円分のプレゼントってすごいですよ。
お米10キロ、洗剤一年分(シャンプーやボディソープ、台所用洗剤も含んでましたが。)
ビール1ケース(発泡酒じゃなくてちゃんとビールをくれた!とダンナが感動していました。笑)

いかがですか?まだ満月にお財布フリフリをしたことが無い方でも思わず心が動きませんか!?
さすがにここまでの絶大効果が表れる事は稀かもしれませんが、でも試してみて損は無いはず☆
ちなみに今月の満月は『11月22日のAM2:27分』だそうです。
でも、フリフリするのは満月の前後各1日もOKなので、皆さまもぜひフリフリしてみては?
フリフリの方法などは「こちら」を参考にどうぞ(*^_^*)。あ、言葉は必ず過去形で言って下さいね!
「今月もたくさんの臨時収入いただきました。ありがとうございました。」って感じです。

注)フリフリしない方が良い時間帯が存在します。・・・11月22日AM2:27~3:45まで。
つまり満月になった瞬間から一時間半程度はフリフリしない方が良いってことですね(*^_^*)


画像は数日前の光景です♪月じゃないけどなんだか幻想的だったので思わずパチリ☆
c0076330_23511697.jpg

さて、12月度のラッキーセブンコミュニケーションの日付は下記のように決まりました!
今回もどなたかの愛犬・愛猫さんと、そしてお財布さんとに優しくできれば光栄です^m^

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
お得なラッキーセブンコミュニケーション受付中(#^.^#)。
12月のラッキーdayは「12月4日(土)」です。
お申込みは、11月27日(土)の夜間23時まで受け付けます。
↓↓こちらからどうぞ!↓↓
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓いつも応援ポチありがとうございますm(__)m              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2010-11-20 23:55 | お知らせ
c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
 「ラッキーセブンコミュニケーション」 挑戦してみませんか?

『ラッキーセブンコミュニケーション:11月度のラッキーday』・・・ 11月3日(水・祝)です!
 ※午前開始のセッションと午後開始のセッションの2枠を予定しております。
お申込みは、10月26日(火)の夜間23時まで受け付けます。どしどしご応募くださいね(*^_^*)

============================================================

こんにちは!
唐突ですが、皆さまはご自分のことを褒めることって良くありますか!?
なぜこんな話をしているかというと(笑)、個人的なことで恐縮ですが
このところ自分的に「あれ?もしかして目標達成してた~(^_^)v」
って気が付いたことが複数個ありまして・・・。
これはちょっと自分を褒めてもいいのかな?なんて思ったからなんです。

自分を褒めるのって、難しくありませんか?
私は以前はかなり苦手でした^^;。
でもアニマルコミュニケーター&ヒーラーとしての学びをする中で、徐々に改善されてきたんです。

自分を褒めるのは、一般的にはやはり「頑張った成果が出た時、目標を達成した時」が多いですよね。
この目標設定は人によって様々でしょうが、高ければ高いほどやりがいもあり達成感も大きいと思います。
でもね。今回の自分のケースでちょっと考え方が変わりました(^_-)-☆

大きな目標は達成するまでに、大変な労力や時間、精神力などなどが必要とされるので
なかなか「自分を褒める」ことが出来ないのが難点!!
その点、小さな目標ならクリアしやすいので、クリアするたびに自分を褒めてあげることが出来ます♪
「自分を褒める」って「自分を好きでいる」ことのひとつの重大要素だと思います。
それならできるだけたくさんの回数、自分を褒めてあげる方が生き易くありませんか?

もちろん、どんな試練があろうと絶対に乗り越える!という大きな大きな目標も必要でしょう。
でも、大きな目標だけに集中しすぎると、なかなか出ない結果にいらだったり自分を責めたりetc・・・
いつしか目標に向かっていく為のエネルギー自体が磨耗してしまうかもしれません。
もしかしたら自分が嫌いになることだってありえるかもしれません(T_T)
それを予防する為にも、ぐーんと身近な小さめの目標を持つのは良いことなんじゃないかなぁ(*^_^*)

ちなみに私が今回「お!気が付いたら出来てた!」と思ったことは、どれも目標というより夢でした。
漠然と「こうなったら良いなぁ~♪」と思っていたことが、数年後、数ヵ月後に叶っていた感じ。
そのために頑張りはしたけれど、自分が極端に無理したり、辛くなるようなことは無かったので
ホントに「気がついたらいつの間にか達成してた」って感じなんです。ま、ゆる~い私らしいかな!?
小さくてもゆるくても、自分が夢見たこと、目標にしたことを達成できれば嬉しいんですよね♪
それが『他人から見て素晴らしい目標か』どうかなんて関係ありません。
自分が嬉しくて、自分を褒めることが出来て、自分が昨日までよりもうちょっと好きになれる・・・☆
そんな毎日のために、皆さまもどんどん「自分サイズの小さな目標や夢」を持ってみてはいかがですか?

えーと、私の次の小さな目標ですか??(^^ゞ
やっぱりこのブログを最低でも一週間に一度は更新させる・・・とかですかね~(アセアセ^^;)
応援よろしくお願いしま~す!!

さて、11月度のラッキーセブンコミュニケーションの日付は下記のように決まりました!
今回は祝日ですので、普段お勤めの方もお気軽に体験してみて下さいね(^_^)

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
お得なラッキーセブンコミュニケーション受付中(#^.^#)。
11月のラッキーdayは「11月3日(水・祝)」です。
お申込みは、10月26日(火)の夜間23時まで受け付けます。
↓↓こちらからどうぞ!↓↓
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓更新意欲の源です!応援ポチありがとうございますm(__)m              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2010-10-20 16:22 | エネルギー・スピリチュアル
c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
 「ラッキーセブンコミュニケーション」 挑戦してみませんか?

いかんいかん!!!また、サボり大魔神に襲われてしまいました(ヲイ!!^^;)
なんだか身体は元気だったのですが、やる気が夏バテ気味で・・・・へへへ。

まぁ、気を取り直して・・・。
 『ラッキーセブンコミュニケーション:10月度のラッキーday』 を発表します!

今回は 10月17日(日)となりました。
 ※午前開始のセッションと午後開始のセッションの2枠を予定しております。
お申込みは、10月8日(金)の夜間23時まで受け付けます。どしどしご応募くださいね(*^_^*)

ところで、先日うれしいことがありました☆
ある人とお会いした際に、私はその方に「いつも幸せをありがとうございます♪」的なことを言ったんです。
その方からはいつも元気や笑顔や温かい気持ちをたくさんいただいているので・・・。
そうしたらその方が「(自分にも)幸せが循環しているよ~!!(^_-)-☆」って言ってくださって。
すごく些細な事なんですけれど、「幸せの循環」ってすてきな言葉だなぁ~、と
またまた目いっぱい幸せをいただいてしまいました♪
そして、自分もその方に幸せのカケラくらいはお届けできているんだということに感激しました(*^_^*)。

皆さまは身近な人たちと「幸せの循環」できていますか?
最初は一人対一人、そのうちに一人対二人、二人対三人・・・・・
循環の輪がどんどんどんどん大きくなっていけば良いですよね(#^.^#)。
もちろん幸せの循環の輪の中には、みなさまの大切な愛動物さんも入っていただきましょう!!
アニマルコミュニケーションでそのお手伝いが出来るのでしたら、どうぞお手伝いさせてくださいね♪


☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
お得なラッキーセブンコミュニケーション受付中(#^.^#)。
10月のラッキーdayは「10月17日(日)」です。

アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓皆さまの応援ぽちが私のサボり癖に効果的              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2010-09-20 16:40 | お知らせ
c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
 「ラッキーセブンコミュニケーション」 挑戦してみませんか?

こんばんは!今日はほんの少しだけ過ごしやすかったですね~。
さて 『ラッキーセブンコミュニケーション:9月度のラッキーday』 を発表します!

今回は 9月17日(金)となりました。
 ※午前開始のセッションと午後開始のセッションの2枠を予定しております。
お申込みは、9月5日の正午まで受け付けますので、どしどしご応募くださいね(*^_^*)

ところで皆さまは、今はまっている健康法とか、夏だからこそ気をつけていることってありますか?
私はこの暑さで冷房に頼りきってしまう生活が続いているのですが、
ふと気が付くと、身体は表面も内部も冷え切っているんですよね(T_T)。

そんなわけで、このところできるだけ温かい飲み物を飲むように気をつけ始めました!
スープに生姜を入れたり、「白湯」を飲んだり。
「白湯」ってすごく良いですよ~(*^_^*)。なんだか不思議に甘さを感じるんです。
ただのお湯のはずなのに、ちょっとホっとする美味しさです。
デトックス効果もあるとか・・・??
あ・・・そう言えばきっと不気味といわれると思いますが^^;、
ときどきポカリスエットを温めて飲むこともあります。
こちらも冷たいまま飲むのとは、また違う美味しさです♪(←私的味覚では^m^)

ほかに、夏の冷えに効果的な食べ物や飲み物をご存知の方。
ぜひ情報を共有させてくださいね~!


☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
お得なラッキーセブンコミュニケーション受付中(#^.^#)。
9月のラッキーdayは「9月17日(金)」です。

アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓皆さまの応援ぽちに感謝感激です              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2010-08-20 22:54 | アニマルコミュニケーション

小心者です・・・(^^ゞ

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。

こんばんは☆ちょっとサボってしまいました(^^ゞすみません!

先日、駅のホームから可愛い光景を見ました。
暑い日の昼下がり、2匹の小型犬さんが飼い主さんとお散歩しています。
1匹は炎天下の道路をもくもくと歩いているのですが、もう一匹のワンちゃんは
飼い主さんのスリングの中にすっぽり収まって、顔だけ出しています。
その出ているお顔が、遠目から見ても「へへへ~ン♪ラクチンラクチン♪」って声が聞こえそうなほど
めちゃめちゃご機嫌な表情で・・・可愛いやらおかしいやら^m^。つい微笑んでしまいました。
要領が良い子と、どんな天気や状況でも自分のペースを崩さない子との違いなんでしょうか??
それにしても、こう暑いと、ワンちゃんのお散歩もいろいろと気を配らなくてはいけないでしょう。
飼い主様もお疲れ様です。

ところで、実はワタシ・・・結構な小心者です(^^ゞ
いろんな場所でお散歩中のワンちゃんに出会うじゃないですか。
ワンちゃんが数頭連れ立って歩いている光景を見て笑顔になることもあるし
少し離れたところから、ワンちゃんと目が合うこともあります。
向こうのワンちゃんも明らかに私に興味を持ってキラキラのまなざしで見つめてくれています♪
あぁ~・・・触れ合いたい!!!(猫飼いのため日頃は犬に触れ合っていない(^^ゞ)

で、でも。いざ目が合ったワンちゃんとすれ違う直前。
内心(可愛いな~。ちょっとだけお話させてもらいたいな~!)
そう思ってワンちゃんに「ニコっ☆」とした瞬間に、
大抵の飼い主様はリードを持つ手に力を込めてグッとひっぱるんですよね(T_T)。
確かに、それが一般的なお散歩マナーやしつけなのだろうと言うことは判ります。
急に相手に飛びつくこともあるかもしれないし、逆に私から愛犬を守る意味もあるでしょう。
だけど、なんて言うのかな?結構 『取り付く島も無い』 って感じが伝わってきて、
毎回しょんぼりしちゃいます^^;。

この話を以前にお友達の犬飼いさんにしたところ、
「犬飼っている人で、自分の犬を可愛いねって言ってもらうことに抵抗がある人なんていないよ」
「普通に声かけたら良いんだよ!」って言われたのですが、
こちらが犬連れじゃないと、この「普通に声をかける」こと自体がなかなかムズカシイんですよね(汗)
犬飼いの皆様、もし犬を連れていない見知らぬ人間が、笑顔で近づいてきたら
やっぱり警戒なさいますか??
犬が多い場所でも、犬連れじゃないと警戒対象になるんじゃ悲しいなぁ(T_T)。
うーん。。。どうしたらご近所も含めて、たくさんのワンちゃんたちとふれあいができるのかしら?
なーんてことをツラツラ考える小心者のmisatoでございました^m^。

さて、明日は「ラッキーセブンコミュニケーション」の9月度の日程発表です!お楽しみに☆


アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓いつも応援ありがとうございます☆              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2010-08-19 21:06 | おもうこと。。。
c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
新企画 「ラッキーセブンコミュニケーション」 発動中です♪

7月7日・・・七夕ですね~☆そして、このブログの開設4周年の日です♪
日頃からお読みいただき本当にありがとうございます!!
今日は開設記念日と言うことで、ちょっと回顧録っぽくなりますが
私がアニマルコミュニケーターLIFEに足を踏み入れた日のことを書いてみます(*^_^*)。

2005年の初秋の時期。
このブログの初期の記事にも書きましたが、当時働いていた職場の上司に
「人生でやりたいことって無いの!?何か資格取ればいいのに~」と指摘され、
私にはめずらしく「やりたいことってなんだろう?」と連日悩んだり考えたりしていました。

考えてもどうもピンと来るものがないんですよね~(T_T)。
かれこれどのくらい悩んだのか・・・。
ある日の仕事帰り。その日はものすごく夕日がきれいで、地元駅から家までの道中
自分が夕日に吸い込まれるみたいな感覚でややぼんやりと歩いていたんですが。

突然、「あ!アニマルコミュニケーターになれば良いんだ!!」って思ったんです。

あとから思えばすごく不思議なんですけど、普通は
「アニマルコミュニケーターになるって言うのはどうかな?」とか
「アニマルコミュニケーターになりたいな。」または「アニマルコミュニケーターって私もなれるかな?」
・・・という感じで考えるじゃないですか?(多分(^^ゞ)
でも、そのときの私は「なりたいな」とか「なれるかな」とか「なろうかな」じゃなくて
明確に「なれば良いんだ!」って断定的に思ったんです。

すごく変な例えですが、大根を買いにスーパーに行ったのに
他のものを見ているうちに何を買いに来たんだか解らなくなる事ってありますよね?
で、諦めかけた瞬間に「あ!そうだそうだ。大根買いに来たんだった(#^.^#)」って思い出して
スカーッとする。あれに似ていました。
「あ、そうだ!何ぼんやりしていたんだろ。アニマルコミュニケーターになれば良いんじゃない、私」
みたいな、なんとも言えずスカーっとした感覚で一気に足取りも軽くなったのを覚えています。
なんだろう?嬉しくて嬉しくてたまらない気持ち♪走りたくなるようなワクワクした気持ち♪

家に着いてから、それでも一応はあれこれと再考してみましたが、やっぱりブレないんですね。
「ホントに大丈夫かな?」「私には無理じゃないかな?」的なマイナス思考が沸かない。
もちろんアニマルコミュニケーターの存在は知っていましたし、興味もあったけれど
それまでは自分がアニマルコミュニケーターになりたいとは思っていなかったんです。
なのに「アニマルコミュニケーターになれば良い」と思った直後から、
それに向けてのレールが轢かれた様に、学校の説明会にぎりぎりで間に合ったり、
意外なところから資金源が援助されたり・・・とすべてがトントン拍子に運びました(#^.^#)

自分で言うのもなんですが、私すごく飽きっぽいんです^_^;。
結果が出ないと、すぐに落ち込むし投げやりになったり飽きちゃうんですよ。
でも、アニマルコミュニケーションの世界に関しては、飽きていないんです。
今まで落ち込んだことは山ほどあるけど、落ち込みながらもやめたくなくてもがいています。
こういうのは初めて(*^_^*)。どうしてもやりたいんです!

私がアニマルコミュニケーターの認定をいただき、このブログをはじめたときに
以前からのネッ友さんが「なるべくしてなったんですね」と言うようなコメントを下さいました。
その時はただ照れていただけでしたが^m^、あれから数年経って、自分でもあらためて
「なるべくしてなったんだ☆」って実感できるような気がしています(*^_^*)
前は「やりたいこと」=「好きなこと・楽しいこと」と言う感覚でいました。
でもホントは「好きなこと・楽しいこと・苦しいかもしれないけどやめたくならないこと。」なのかも。

今日からブログ5年目に入ります♪
これからもたくさんの経験を積みながら、ますます頑張りますので
どうか今後ともよろしくお願いします(*^_^*) (コメント・応援ポチも大歓迎です!!)

ブログ4周年記念の新企画「ラッキーセブンコミュニケーション」受付中です(#^.^#)。
今月のラッキーdayは「7月23日(金)」ですよ。
※ラッキーdayの一週間前にはお申込みを完了して下さいね!

アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓新企画発動中です♪これからも応援お願いします☆              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2010-07-07 12:24 | エネルギー・スピリチュアル

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari