意識改革

♪♪2008年の皆様とのご縁と温かい応援に感謝をこめて・・・♪♪
アニマルコミュニケーションのベーシックコース+飼い主様にも嬉しいサービス付き(#^.^#)
☆☆☆「年末年始感謝キャンペーン」☆☆☆を開催中です♪
              ↑↑詳細クリック!↑↑
お客様や帰省など、動物さんにとっても日頃とは違う環境になりやすい年末年始。
お疲れ様。ありがとう。・・・そんな気持ちも込めてアニマルコミュニケーションしてみませんか?
ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など(詳細お問合せ下さい)   
***************************************

なんだか、今年中盤までは、自分がどうにもこうにもうまく起動していないと言うか
なにをやっても停滞しているような、微妙なモヤモヤ感がぬぐえなかった2008年。
(・・・まだ、あと3日あるから過去形にしちゃいけないんですけどネ。^^;)
でも、数日前にお風呂でぼーっとしながら、感じたんです。
「私、今年の始め頃より考え方や意識のキャパが広がったかも・・・」って♪

例えば、以前は「アニマルコミュニケーター」の肩書きを名乗るのであれば
自分はアニマルコミュニケーターであるべきで、それ以外のものになろうとは思わなかったし
それ以外のことを考えたり手を出すのは、やや不謹慎(苦笑)とまで思っていたんです。
それが、だ~らだ~らと停滞しているようだった今年を振り返ってみたら、意外や意外!?
私、それなりにいろんなことにチャレンジできていたし、その中から得ている物も多いみたい。
なによりも、「あれをするならこれはNG!」・・・という、自分自身の中にあった固定概念が
きちんと取り払われて、「あれをしながら、こっちも出来たら更にいろんなことが出来るな~」って
考え方に柔軟性や自在感が付いてきていることに気が付いたんです!意識改革かも!?
しんどい・苦しい・・・って気分が強かったはずの一年だったのに、最後の最後になって
「今年って私にとって良い一年だったんだ☆」と気が付けたことに、すっかり嬉しくなって
湯船でニンマリしちゃいました(爆)単細胞人間です~^m^。

皆様にとっての2008年は、どんな年でしたでしょうか?
残りわずかな日々。自分自身にも愛する動物さんにも誠実に過ごして行きたいですね♪
[PR]
by kokoronohidamari | 2008-12-29 00:09 | おもうこと。。。

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari