教訓!?・・・^^;

えー・・・・と。お久しぶりでございます。
2009年が明けて早3ヶ月。そして間もなく2008年度が幕を閉じようとしておりますね^^;。
皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?お宅の動物さんはお元気ですか!?

私はと言えば・・・。いや、別に元気だったんです。2月末までは。
ブログも(そろそろ更新しないとなぁ~)なんて思いながら、なんとなくサボっておりました。(汗)
ところが、2月末に数人の知人から「ブログ発見したよ」「更新されてないね」等のコメントを頂き
更に、遠方の元上司からも「継続する事が大事だよ!」との激励のメールが届き…(感激!)。
さすがに「もうヤバイ!!3月に入ったらやらなければ~っっ!!」と心も新たに致しました。
が、3/1。突然PCが壊れました。(←ご家庭内停電によりルーターがイカれたらしい。(ーー;))
そして3/4。私が壊れました。。。久々にかなり重症でした。orz。
七転八倒で夜も眠れない日々の中で思ったこと。。。「いつでも出来るってウソなんだわ~」。
「こんなこと明日でも出来るから、後回しにしよう~!(^^)!」・・・なんて考えてると、
今回の私みたいに、出来るはずの明日には予定外の落とし穴が待ち受けているかも!?
やらなくちゃ!って自分のココロの片隅に浮かんだときは、サッサと行動に移すべきですね。
なんだか、とーっても当たり前のことを学んだ(!?)激不調の一週間でした^^;。
お陰さまで徐々に復調してきましたので、今回の教訓を胸に本年のブログ更新を再開です☆
皆様、こんなマイペース(にも程がある・(~_~;))な私ですが、本年もよろしくお願いいたします!

そして、アニマルコミュニケーションも昨年同様お申込みを受け付けておりますので、
お気軽にお申込み&お問い合わせくださいね♪

★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります(*^_^*)。
    お申込み·お問い合わせは↓↓をクリックしてお進みください★

    『アニマルコミュニケーション*アニマルオーラリーディング ココロのひだまり』

ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など(詳細お問合せ下さい)

今年も多くの飼い主様と動物さんがココロのひだまりを見つけることが出来ますように・・・

by misato☆
[PR]
by kokoronohidamari | 2009-03-12 22:50 | おもうこと。。。

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari