人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY♪がいっぱい☆

HAPPY♪がいっぱい☆_c0076330_0105769.gif ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります。
 ※5/末までお得なキャンペーン開催中! …詳細・お申込みは→から★

 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など(詳細お問合せ下さい)

こんばんは!!今日は…(もう昨日ですが(^^ゞ)『こどもの日』には珍しく雨模様。。。。
お子様とのイベントを計画されていた方にはちょっと残念だったかもしれませんね。
皆様は連休をどのようにお過ごしになられていますか??
我が家は、去る5月4日が結婚記念日でした♪(超ワタクシごとでスミマセン^m^)
毎年その時々の気分&イベントで記念日を感謝するのですが、今年はどど~んと奮発!!?
新しい冷蔵庫を買ってしまいました(*^_^*)→三菱冷蔵庫MR-E50Pです。
CMでもおなじみの、熱いまま冷凍できる!冷凍のままカットできる!・・・が売りの製品です。
到着してから、説明書と首っ引きであれこれ試しているんですが、めちゃめちゃ面白い(笑)。
さきほど瞬冷凍でヨーグルトを冷凍してみましたが、ホントに滑らかで美味しいんですよ~。
まさか冷蔵庫でこんなにワクワク楽しめるとは思いませんでした^m^。
愛猫の食事が生肉食の我が家は、通販で購入する鶏肉やカンガルー、鴨などのお肉で
常に冷凍庫は満杯(^^ゞ。冷凍食品(人間用)は極力買わないように・・・もし買うのなら
数日前から綿密な計画を立てて冷凍庫を整理してから買うことが義務付けられていました。
でも、新しい冷凍庫なら、そんな計画なんて立てなくても余裕で人間用食材が入ります♪
ブラボー☆新冷凍庫!!!これで私の料理への意欲も多少は増す・・・・かも!?^^;。

すっかり気に入った新しい冷蔵庫とか、愛猫が今日も可愛いこととか(笑)・・・
実家に電話したら、入院中の父が一時帰宅してて、とっても元気な声だったこととかetc。
ひとつひとつはささやかな…でも、とっても優しくて素敵なHAPPY☆がいっぱいの連休。
あと1日も素敵なこと、HAPPYなことに出会えますように。。。♪
読んでくださっている皆様もたくさんのHAPPY☆を感じることが出来ますように。。。♪
                                                 
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
by kokoronohidamari | 2009-05-06 01:18 | その他あれこれ

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari