人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見惚れちゃう~~~☆

見惚れちゃう~~~☆_c0076330_0105769.gif ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります。
 ※5/末までお得なキャンペーン開催中! …詳細・お申込みは→から★

 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など(詳細お問合せ下さい)

今日のタイトル何のことだと思いました!?^m^。答え=満月です!
昨日(9日)の13:01が正確な満月時刻ですが、現在も美しい満月が夜空に君臨しています。
22時頃、帰宅途中で空を見上げた瞬間、ポカーン(゜o゜)と口をあけて見惚れてしまいました!
ものすごい神秘的な光景です。月が丸いとかそんなレベルじゃなくて、圧倒的な月の姿です。
太陽を見て圧倒的だな~って感じることは多いけど、月ってどこか優しげじゃないですか?
でも、今夜の月から放たれているオーラと言うかエネルギーはすごくパワフルさを感じます。
家路を歩きながら目を離すことが出来なくて、人目が無いのを良いことにひたすら上を向いて
「綺麗だな~♪いやー、半端じゃないよな~・・・すごいな~・・・」とつぶやく怪しいワタシ(^^ゞ。
そう言えば、子供の頃TVか本の影響で「満月の夜は狼男が変身する」と思ってました(爆)
今思えば、月の満ち欠けによるエネルギーの変化が、人体とか精神とかにも影響を及ぼす・・・
っていうお話だったのかもしれませんが、当時は単なるホラー的な感覚でいたので、
「満月の夜はできるだけ遅くならないうちに家に帰ろう」と本気で思い、実行していました。^^;。
いつ頃からか月が…そして満月が大好きになり、日常の中で月を見上げることが増えました。
ときどき月の光に溶けたいというか同化したいような気分になることもあります。
それはエネルギーとかスピリチュアルな世界を学び始める以前からのことなので、多分本能?
月の満ち欠けと自分のエネルギー状態をシンクロさせることで、自分をより良い状態にする…。
そんなエネルギーチューニング的なことを、気が付かないうちに求めていたのかもしれません。
今夜もパワフルな満月のエネルギーを浴びて、なんとも幸せな気分です♪(*^_^*)
もしかして今このブログ読んでくださっている皆様で、まだ満月を見ていない方がいましたら、
今すぐカーテンと窓を開けて、夜空を見上げて下さいませ~~!!絶賛オススメです。(^^)b
                                                 
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
by kokoronohidamari | 2009-05-10 01:01 | エネルギー・スピリチュアル

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari