人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初モラタメ☆

★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります。★  
         ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。(詳細・お申込みはこちらのバナーからどうぞ・・・↓)
初モラタメ☆_c0076330_0105769.gif  

関東地方はすごい雨です~。こんな日はおうちでまったりが嬉しい>^_^<
ところで、皆様 『モラタメ』ってご存知ですか?私はつい最近知ったんですけど・・・。有名なのかな?

モラ=当選すれば商品が無料でモラエル(競争率は高いらしい)
タメ=発送関連手数料のみで、新商品をタメセル(こちらも個数限定)


と言うシステムらしく。モラえるが一番お得ですけど、タメせるでも市販販売価格よりかなりお安くGETできるんです!
面白半分で登録したんですが、商品数もすッごく多くて毎日送られてくる情報を見ているだけでもわくわく♪
そんな中で、初・タメせるの商品が届きました~(*^_^*)
初モラタメ☆_c0076330_14353925.jpg
大塚製薬の「アスタキサンチン」

今回、コレを選んだ理由はやっぱりPCなどで目が乾燥しやすくなってきたので、
その不快感を解消できるかな?との期待が大きかったんですが・・・。
なんと、届いてみたら「マルチビタミン」も同梱されててビックリ☆
(よく理解してなかっただけなんですけど・・・笑(^o^;))。


初モラタメ☆_c0076330_14393251.jpg
こちらがマルチビタミン の開封後の状態。
この一錠を冷水に溶かして飲むんですけど、
溶けていく様子が固形入浴剤が溶ける様子に似てておもしろい(笑)。
溶けるときの香りが、甘ったるい感じでちょっと好きではなかったのですが、
実際に飲んでみたら意外にさっぱりしてて美味しかったです♪
それにしても実売価格が2,793円の2品を、たった735円で試せちゃうってスゴクないですか!?
今ならまだ在庫あるみたいですよ!気になった方はチャレンジしてみてはいかがですかヽ(*'▽')ノ?



にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
by kokoronohidamari | 2009-06-21 14:57 | HAPPY LIFE(モラタメ☆ほか)

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari