人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな日は・・・

こんな日は・・・_c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります★ 
     出会いに感謝☆七夕キャンペーン」実施中!お申込み期間は7/1~7/31まで♪
                      ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。(…詳細・お申込みは ↑のバナーからどうぞ)

なんかね~。またもや歯の調子が悪いんですよ(ーー;)。正確には歯ぐき??
前回3月に激不調になったのとまったく同じ箇所で、まったく同じ症状・・・。まだ度合いは軽いんですけど。
痛いというより、ムズムズ疼いている感じなので、固形物を咀嚼したくありませんorz。

・・・というわけで、(旦那さんもご飯不要でしたので)本日はリゾットを作りました!!
キャベツとにんにく、ニンジンを細かく切って、冷凍庫に少し残っていた海老と鶏のささ身も細かくカット☆
洗ったお米少量も入れて、無塩バターで炒めながら、同時に湯剥きのトマトをザク切りに。
全部を適当に炒めながら水分が出始めたところで、魚介のスープを投入。
あくを取りながら、コトコト煮込み、途中で少しだけお塩を入れます。みじん切りのパセリもたっぷり加えて。

素材が柔らかくなって、良い感じになってきたら、少量を我が愛猫さんの夕食用に別皿に♪(*^_^*)。
彼女の今日の夕食は、ダチョウのミンチにこのリゾットをトッピングしたものです~。
結構、美味しそうに食べてくれたのでホクホクです^m^。

そして。
私用のは更に塩コショウを少し足したあと、「マギー ハーブ入りシーズニング」を投入しました!

こんな日は・・・_c0076330_1951463.jpg
こちらは、少し前にモラタメさんでお試しGETしていたものです。
これが6箱入りで実売価格1,187円が、735円でお試しできました♪
     
お味のほうは、塩味が特に強いわけでもなくて香りは豊か。。。
ハーブやがお好きな方でしたら使いやすいと思います!
今回は、リゾットに使いましたが、オリーブオイルやレモン汁とあわせてマリネード液にしたり
白身魚のピカタの衣に混ぜ込んだり。使い方のバリエーションもいろいろありそうですよ(^_-)-☆


こんな日は・・・_c0076330_19512547.jpg 
箱の中身は、こちら←。大体一回分ずつ個別包装になっています。
肝心のリゾットも味と香りがふんわりしみこんで、なかなか美味しく出来ていました☆
画像撮り忘れたけど、おなかもココロも満たされました('-^*)/!(咀嚼もあんまりしなくて済んだし・爆)

こういう商品って、意外に買うのを後回しにしてしまいませんか?(私はそうなんですけど^_^;)。
今回まとめて6箱という数量でしかもお安く買えたので、とってもHAPPYな気分になっています(*´m`*)
地域制限があるようですが、今ならまだ注文可能みたいですよ~。ご興味のある方は覗いてみては!?
                                                                    
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村            
by kokoronohidamari | 2009-07-03 20:22 | HAPPY LIFE(モラタメ☆ほか)

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari