ランナーさん♪

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります★ 
     出会いに感謝☆七夕キャンペーン」実施中!お申込み期間は7/1~7/31まで♪
                      ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。(…詳細・お申込みは ↑のバナーからどうぞ)

こんばんは!今日は満月&七夕ですよ~。
さてさて、今日は昨日の記事にてご紹介させていただきました、私の親愛なるガイドのお一人
「ランナーさん」についてのお話をさせていただきます!

私たちはとても多くの存在に守っていただいているのだそうです。ランナーさんはその中のおひとり。
私が彼の存在を知ったのは、昨年の秋頃でしょうか。
ソニア・ショケットさんの著書「あなたのガイドに願いましょう」がきっかけでした。
ランナーさんは、地上や自然の世界にとても近いスピリットで、大抵はかつてその土地に住んでいたことのある魂だそうです。
とにかくこのランナーさんのお仕事が素晴らしい!!
今日書いてみようと思っているのは、私がランナーさんに助けていただいたひとつの出来事です。
かなり長文になりますが、読んでくださいね☆

今年の3月。北海道へ行きました。飛行機の出発時刻は午前11:00。
当日は仕事が休みだった旦那さんが空港まで車で送ってくれるというので、かなり余裕を見て家を出ました。
通常は家を出て割りとすぐに高速に乗るのですが、手前の電光掲示板で事故渋滞の情報が。
そこで高速には乗らずに地道で行こうと予定を変更しました。
が、地道も結局ものすごい混雑になってしまい、時間だけがドンドン過ぎていきました。
「これは途中で電車に切り替えたほうが無難だ」ということになったのですが、
今いる場所から一番近い最寄駅に行くのにも、また身動きがとれずいくら余裕を持って出かけたとはいえ
徐々に車中の緊迫感が高まってきました。
しかも!!!!恐ろしいことに、念のためチケット斡旋会社への連絡をしようと封書を見たら、
記載されている集合時間は、私が思っていた集合時間より30分も早いではありませんか~~(号泣)
旦那さんは情け容赦なく「あー、もうダメだ!絶対に無理だ」とかほざきます(#`ε´#) (怒)
私は「そんなことない!!ランナーさんが助けてくれるもん!絶対に間に合わないわけない」と言い張り
チケット斡旋会社の人へと電話して、とにかくぎりぎりまで待って欲しい旨を依頼しました。
そうこうしているうちに、やっと最寄駅(・・・って言っても全然空港の最寄じゃないんですよ)に到着。
旦那さんは内心、100%予定の便には乗れずチケットを新規購入するしかないだろうと思っていたらしいです。
そんな彼の思いをよそに、私はその駅から遠路はるばる空港へ・・・現在時刻は9時52分。
羽田までの所要時間を計算すればするほど、ダメな確率の方が高く思えてきましたが、何度も何度もランナーさんに
「お願い!どんなに遅くても10時45分には羽田のチケットカウンターに着きますように!」と祈り続けました。
そして。浜松町から出たモノレールが空港第2ターミナル駅に着いたのは・・・。10時44分( ̄○ ̄;)!!
もう、顔面蒼白でしたが荷物を引っつかみ、階段を駆け上がりながらチケット斡旋会社の担当者へと電話し、
「いま空港の階段を上がってます」と言ったら、一瞬絶句した彼が「・・・待ちます!!!走ってください!」と。
えー、えー、言われなくても髪振り乱して走ってます・・・ゼィゼィ( ̄ロ ̄ll)=3。
いざ、出発ロビーに着いてみると該当の受け取りカウンターが一番端っこなんですよ(泣)。
人波をかき分けつつ必死の形相で走る私に気が付いたチケット会社社員さんが、向こうから走ってきて、
「とにかくこっちです」とチケットを手渡しながら誘導してくれました。
そして、お礼もそこそこに手荷物検査をして~搭乗口へ。(これまた、超遠い…)
移動経路の動く歩道には、のんびりとおじいさんが真ん中に立っているのでやむなく動かない歩道を激走する私orz。
もはや息も絶え絶えの私に、搭乗口のお姉さんが「お急ぎのご搭乗感謝します」と笑顔でおっしゃったんですけどイヤミ(-"-;)?
とにかく飛行機に乗り込み、席について時計を見たら10時53分でした。
モノレールの空港第2ビル駅のホームからここまでをわずか9分でこなしたってこと!?奇跡だ~~~。
・・・と感激と疲れに震える手で旦那さんに「乗った!」とメールしましたら
「うそ!?予定のに乗れたってコト!?\(゜□゜)/ありえない。恐るべしランナーさん」と返信が(笑)。
この手のことを全然信じない彼が、この瞬間ランナーさんを信じました。
ホントにそうなんです。ありえないとしか思えないのに、実現させてくれたのはランナーさんの助けがあったから。
もともと、信じていましたけど、この一件でもうランナーさんへの信頼は絶対的なものになりました。
毎日の中で、今日のスケジュールが間違いなく快適に進められますように。とお願いすると、
例えば電車の時間を調べたわけでもないのに、乗換えがとてもスムーズに行くとか、家を出た瞬間に忘れ物に気が付くとか、
たまたま用事があって寄り道していたら事故で遅れていた電車が動き出した瞬間だった・・・とかetc.
それはもう、大小さまざまなご奉仕で私をサポートしてくださいます。

こういう話を信じるか否かは人それぞれなのですが、もしもご自分の毎日を今以上にスムーズに
気持ちよく過ごしたいな~と思われた方には、ぜひ「ランナーさん」の存在を知っていただきたくてご紹介しました!
あ、そうそう。ランナーさんは決して便利屋さんではありません。
自分の都合だけでこき使っちゃダメですよ(笑)。お願いと感謝。忘れないでくださいね(*^_^*)。
そして、もしも思ったほど効果を感じられなくても怒ったりなさいませんように・・・。
本当はあなたが気が付いていない場所で、ちゃんと手助けしてくださっていますから♪
ランナーさんのお力で皆様の毎日がより素敵に&心地良くなりますように!!♪(*'-^)-☆

PS:うちの母はランナーさんのお陰で、外出先で落とした財布がすぐに戻ってきたそうですよ。もちろん中身も無事で☆

↓↓ランナーさんってすごいと思われたらポチッとどうぞ♪              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2009-07-07 00:12 | エネルギー・スピリチュアル

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari