人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘~い誘惑♪

甘~い誘惑♪_c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります★ 
     お得なキャンペーン  お申込み期間、残り一週間を切りました!!お早めにどうぞ♪
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。(…詳細・お申込みは ↑のバナーからどうぞ)

連日の暑さの中、皆様いかがお過ごしですか?九州地方などは豪雨で大変のようですがお触りございませんでしょうか?

さて。今日はタイトルどおり「甘い誘惑」をされてしまいそうな商品のご紹介です(*^_^*)
いつものごとく、モラタメさんでお試しさせていただきました!

甘~い誘惑♪_c0076330_11382780.jpg
ハーシーチョコレートシロップ 5本セット
実売価格 1,575円(税込) が送料関係費 735円です☆

ときどき、妙にホットケーキが食べたくなることがあるんです(笑)
普段はメープルシロップか蜂蜜派。でも、たまには違う味で食べたくもなる。
そんなときに使いやすいかなぁ?・・・とチャレンジしてみました。
甘みは、決してベッタリしたものではなく、ほのかに苦味もあるような感じ。
食べたあとに暑苦しくない甘さです。(わかります?この表現で・・・^^;)
「文字も書ける」と書いてありますが、まだ書いた事はありません(^^ゞ。
お子様のいらっしゃるご家庭でしたら、お名前や似顔絵など書いて楽しめるかもしれませんね!



私は、今のところホットケーキに、普通のトースト、牛乳に混ぜて、ヨーグルトに混ぜて・・・という使い方をしています。
この先暑さが厳しくなってきたら、アイスの上にかけたりしちゃうかもしれません!
美味しくて、毎晩誘惑されちゃったらどうしよう!?(爆)

モラタメさんの商品は、いつも個数がたくさん入っているので、市販品を買うようリ絶対にお得!
このチョコシロップも、先日会った妹におすそ分けしました(*^_^*)とっても喜んでくれましたよ☆
皆様も、美味しい&嬉しい笑顔のおすそ分け・・・・いかがですか?


↓↓自分も嬉しい、周りの人も嬉しい♪そんな毎日でありますように☆              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
by kokoronohidamari | 2009-07-27 11:51 | HAPPY LIFE(モラタメ☆ほか)

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari