人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急いで急いで!!

急いで急いで!!_c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります★ 
     お得なキャンペーン  お申込みは本日23時59分発信分まで受付中!!お急ぎ下さいませ♪
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。(…詳細・お申込みは ↑のバナーからどうぞ)

急いで急いで~!!!アセアセ。
何をそんなに急ぐのかって言いますと・・・。モラタメさんのトラックバック期限が今日中なんですよ。
先月勢い良くガンガンお試ししたので、一気にトラックバックの締め切りがやってまいりました(^^ゞ。
2回連続でのモラタメ記事になりますが、ご容赦下さいね~。

今回のは、はっきり言ってかなり好きです!!
ハウス食品(株): スープdeおこげ<ピリッと黒胡椒の酸辣湯味>5個&スープdeおこげ<ピリ辛担々味>5個
実売価格 1,680円(税込) が送料関係費 840円でした♪
急いで急いで!!_c0076330_2050539.jpg
小腹が空いたときに、食べるものとしては、
個人的には春雨系よりおこげ系の方が好きなんです(*^_^*)。
おこげをパリパリ割って、スープに投入して、
ときにはしっとりで、ときにはカリっと☆
好みのテイストで食べるのは美味しくて楽しいんですよね~♪
カロリー控えめなのも嬉しいです!(^^)!。
個人的感想としては、坦々味はちょっとしょっぱいかな!?と感じました。
辛いというより塩辛いの。
だから規定の湯量のほかにプラスしちゃいます。

暑い暑いと思いながら、意外に冷房などで冷えている夏場には、
こういうおなかからHOTになる食べ物ってありがたいかもしれませんね!


ところで、通常価格より3,000円もお得なアニマルコミュニケーションのキャンペーンは、
本日23時59分まで受付中です。
こちらも、ご希望の皆様は“急いで急いで~~”お申込み下さいませ♪>^_^<。

↓↓今週もお疲れ様でした!素敵な週末になりますように☆              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
by kokoronohidamari | 2009-07-31 21:07 | HAPPY LIFE(モラタメ☆ほか)

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari