人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝☆初当選~♪

祝☆初当選~♪_c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承りますベーシックコースがお得になりました!
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。(…詳細・お申込みは ↑のバナーからどうぞ)

皆様の地域は台風の影響はいかがですか?
うちの辺りは今のところそれほどひどくないのですが、各地の皆様引き続きお気をつけて下さいね!

さて♪月末です。今月も焦ってます。。。(笑)だって今日が締め切りなんですもの^^;。

皆様はごまはお好きですか?私は、すッごく好きなんです!!何でもかんでもまぶしたくなるくらい。
ごま油も大好き♪ごまのペースト状になった瓶詰めとかも必需品です。
・・・ということでかどや製油株式会社 黒ごま&オリゴ 実売価格 945円(税込)を頼んでみました。
モラタメさんで「モラ」は厳選な選考の元、モニターが選ばれる・・・との噂だったので
半分諦めかけていたのですが!!めでたく初当選いたしました♪

祝☆初当選~♪_c0076330_23524731.jpg
スティックタイプの個別包装なので、瓶詰めに比べて超ラクチン!!
中身は通常のごまペーストよりもトロリと柔らかくて、
牛乳に溶かして飲むにはちょうど良い感じです。
これ便秘がちな方にはGOODらしいですよ☆
しかも1包み37Kcal!ごまって美味しいけどカロリー高そうなので
1包み辺りのカロリーが明記されていると安心ですよね~(^_-)b

ためしにほうれん草のごま和えに使ってみましたが、
ごま和えにするには少しばかり気合が足りない(!?)感じかな。
私の感覚では。
ほうれん草になじみすぎてごまの風味が消えちゃうんです。
つい自宅にあったすり黒ごまをプラスしちゃいました(^^ゞ。

ほのかに甘くて優しいお味なので、お料理に使うよりも白玉団子などにかけて
スウィーツ的な使い方をした方が適しているように感じました。
そうそう、イメージ的にはお団子のごまダレがもっと上品になった感じのお味です。
買ってみたい方の参考になるかな~?

モラタメさ~ん!!&かどや製油さん!!
健康に良いお品を気前良く?プレゼントしてくださって本当にありがとうございました(*^_^*)
さて。次は何にチャレンジしようかなぁ・・・。(笑) 



↓↓各地での台風の影響が少なく済みますように…              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
by kokoronohidamari | 2009-08-31 23:47 | HAPPY LIFE(モラタメ☆ほか)

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari