人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pink !Pink! Pink!

Pink !Pink! Pink!_c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
 「ラッキーセブンコミュニケーション」 挑戦してみませんか?
『ラッキーセブンコミュニケーション:3月度のラッキーday』・・・ 3月23日(水)です!
 ※午前開始のセッションと午後開始のセッションの2枠を予定しております。
お申込みは、3月12日(土)の夜間23時59分まで受け付けます。
============================================================
雪ですね~!積もりそうな、積もらなさそうな・・・。

さて。ザ・カリスマドッグトレーナー~犬の気持ちわかりますという番組をご存知ですか?
CSの「ナショジオ(=ナショナルジオグラフィック)」の人気番組の中のひとつなのですが、
タイトルからお分かりの通り、カりスマドッグトレーナーのシーザー・ミラン氏による
問題を抱えるワンちゃんと飼い主様のための訓練ドキュメンタリーです。
しばらく前にシーズン1を再放送していたのですが、昨日からシーズン2がスタートしました。
ワンちゃんの飼い主様は、ご覧になってみると面白いと思いますよ!

直接ワンちゃんの問題行動に関わっていた部分ではないのですが、
昨日の放送で興味を引かれたことがありましたので、今日はそのお話をしますね(*^_^*)

番組中3番目のクライアントとして登場したのは、マルチーズの女の子とその飼い主の女性。
彼女は大のピンク好きなんだそうです。その徹底振りは、部屋の隅々にいたるまでピンクONLY!
・・・なーんて甘いものではなく^^;、愛犬のマルチーズまでもピンクに染め上げるほどのもの。
彼女とお付き合いしている男性は、初めてお部屋に訪れた時に卒倒しそうになったそうです(爆)

でね、私が興味を引かれたのはカリスマドッグトレーナーのシーザーが言ったひとことです。
「とても素敵なエネルギーの女性でした!」
彼はいつも、クライアントの飼い主や犬たちから個々のエネルギーを感じ取り
訓練を通じてそのエネルギーを適切な方向に変化させるようアドバイスしているようなのですが、
私が記憶している限り、これまで放送された中では、訓練前の飼い主のエネルギーについて
前述のように「とても素敵なエネルギー」とポジティブな表現をしたことは無かったような・・・?

実はアニマルコミュニケーションの中で行うオーラリーディングでも、オーラを色で描きます。
同じ色であっても、状況、色の強さ、質感などでリーディングの結果は変わります。
たとえばピンクと一口に言ってもいろいろありますよね!
Pink !Pink! Pink!_c0076330_13301947.jpgPink !Pink! Pink!_c0076330_13304575.jpgPink !Pink! Pink!_c0076330_13311315.jpg

こんな風に何種類もあります。
でも、ピンクの持つ意味の中のポジティブなものをいくつかピックアップしてみると
「明るさ・華やかさ・女性らしさ・愛情・幸福感」などが挙げられるんです(*^_^*)
いかがですか?女性としては、ぜひ持っていたいオーラ(エネルギー)ですよね!?
おそらくシーザーが彼女から感じ取った「良いエネルギー」の源は、
彼女の大好きな『ピンク♪』のチカラにあったのではないでしょうか。

皆さまはピンクほか明るい色のお洋服は良く着ますか?
私の以前の職場(派遣先)でのこと。一応派遣会社から「派手な服装はNG」と言われていたので
最初は手持ちの服の中では、できるだけ地味めなものを着用していたのですが、
元来クローゼットの中は派手な・・・というか原色とか柄物とかカラフルな服がほとんどだった為
早々と地味めの服にネタ切れが・・・^^;。
やむなく「まぁ、たまには許されるかな?」と濃いめのピンクの服を着ていきました。
そうしたら、上司から「女性には明るい服を着てもらうほうが華やぐし嬉しい。
これからはもっとその手の明るい色の服を着て欲しい」と言うお許し?リクエスト?が出たんです。
私的には、それはラッキー!!ということで大手を振ってカラフルなお洋服で働いたのですが、
ピンクなどの明るい色って、女性のみならず男性の気持ちにもポジティブ効果を発揮するんですね!

色の持つチカラについては、皆様も意識的または無意識的に理解していらっしゃると思いますが
今後は、ピンクを身につけるときに「私はこの色から『明るさ』を得、発します!」というように
そのパワーをできるだけ最大限に吸収し役立てるように意識なさってみてはいかがですか?
もし今まではちょっとピンクを身につけることが苦手だった方は、
ピンクと言う「色」を身につけるのではなく、「優しさ」とか「華やかさ」を身にまとうつもりで
チャレンジして見られても良いかもしれませんね(*^_^*)

PS:愛犬・愛猫さんやご自身のオーラリーディングを希望される方はお気軽にご相談くださいませ。

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
お得なラッキーセブンコミュニケーション受付中(#^.^#)。
3月のラッキーdayは「3月23日(水)」です。
お申込みは、3月12日(土)の夜間23時59分まで受け付けます。
↓↓こちらからどうぞ!↓↓
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓雪の後には春!多くのお花からピンクパワーをいただきましょう。いつも応援感謝します♪              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
by kokoronohidamari | 2011-03-07 14:08 | エネルギー・スピリチュアル

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari