人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oh, MY God!↓Oh, MY God!↑

Oh, MY God!↓Oh, MY God!↑_c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
============================================================
こんばんは~!暑い暑いと思いながらも、やっぱり秋の気配が漂ってきましたよね(*^_^*)
今日は、今年お初の赤とんぼさんにお目にかかりました!美しい赤が青空の下で映えています。
写真撮らせてね~・・・とお願いして一枚パチリ☆動かずにじっとしててくれました♪

Oh, MY God!↓Oh, MY God!↑_c0076330_23474870.jpg

先日こんなことがありました。
いつもお世話になっている「モラタメ」では、商品のトラックバックなどでポイントが溜まります。
1ポイント1円の扱いなんですが、1000ポイント以上溜まると換金可能なんです。
8月頭に自分のデータを確認したら、8月末で期限切れで消えちゃうポイントが約1400あるらしい。
ってことで、8月半ばに換金の手続きをしようとしたのです。
受け取り用に楽天口座が必要と言うことで、まず口座の開設手続きをすることになりました。
ところが予定外の出来事が発生(T_T)。当初、個人確認書類をデータで送信しようと思っていたのに
その機能は「ケータイではできるけど、スマホではできないらしい」ことが判明!
んが~っっ!スマホ、使えなさ過ぎ!!! ( ̄□ ̄;)!!
仕方なく、普通に書類のコピーを郵送してあちらからの開設完了報告を待つことになりました。
そして待つこと数日・・・。口座設置完了のお知らせが届いたのは9月1日でした(涙)
間に合わなかったヨ、あと1日早く手続きを終えて欲しかった・・・。
約1400P=約1400円がたった1日の差で消えたと思うと、Oh, MY God!↓↓(T_T)な気分です。
返す返すも無念なり。

そして数日後。モラタメからメールが届きました。
「先日無効になったポイントの有効期限延長についての重要なお知らせ」???
内容は面倒なので省略しますが(笑)、要するに消えたと思った1400Pの期限が9月末まで延長され
9月中に手続きをすれば換金できますよ~♪って話でした。Oh, MY God!↑↑(*^_^*)
ほんとですかぁ!?なんて粋な計らいをしてくださるんでしょう、モラタメさん!
もちろん速攻で手続きしましたよ♪
そんなこんなで、気分はOh, MY God!↓から一転してOh, MY God!↑へ・・・(。^m^。)
モラタメさんに感謝しつつ、これからも使うぞー!と決意を新たにする単純な私なのでした。

本日は我が家の猫様の健康診断2回目でした~。
絶食で頑張っている愛猫さんに悪いなぁ・・・と思いつつ、ダンナさんとランチ☆
美味しいランチの締めには、甘くてジューシーな桃のコンポートを・・・。
Oh, MY God!↓Oh, MY God!↑_c0076330_0162989.jpg
大変おいしゅうございました!(^^)!

また台風が発生していますね、どうか各地の皆様お気をつけてお過ごしくださいませ。

アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓いつも応援ありがとうございます。明日も良い1日をお過ごし下さいね☆              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
by kokoronohidamari | 2011-09-18 00:21 | その他あれこれ

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari