人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの役割

それぞれの役割_c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
============================================================
皆様こんばんは。3連休はいかがお過ごしでしたか?

さて、前回モラタメさん賛美!?の記事を書いたので、勢いに乗って今日もモラタメネタです^m^
・・・いや、早い話がトラックバックの期限が迫りつつあるので慌てているだけです(笑)

今回のお試し品はこちら。
それぞれの役割_c0076330_23284297.jpg
カルビー(株)ポテトチップス 贅沢ショコラ 島とうがらし仕立て 12袋セット
実売価格 1,860円(税込)が840円でした~。半額以下!!(*'▽'*)
そうなんです、12袋!実は頼んだ時は数量を良く見ていなくて、届いてビックリ!でした(^^ゞ
でも少しおすそ分けしたりして、なんだかんだで気が付いたら無くなっていました(汗)

お味は、うーん・・・。ムラがあります。
島とうがらしの辛さがピリッと来る部分と、全然来ない部分があるんですよね。
多分、ピリッ☆を引き立てるためなのか??塩気が少なめで、塩好きの私には物足りなさが・・・。
そして北海道の有名なチョコレートメーカーのロイズが参画しているという上掛けチョコ。
これも、なんとも微妙でした(^^ゞ
これといった美味しさを感じないし、季節的に溶けちゃって食べ難いんです。
ロイズのチョコ掛けポテチって食べたことおありでしょうか?アレの方が数倍美味しいです。
「塩気」と「チョコの甘み」・・・この二つがそれぞれの役割をキッチリ果たしているので
食べた時に「あまーい・・・でもこのしょっぱさが絶妙♪」と思えるのでしょうね。
あっ、いけない^^;。さんざん食べておきながら、私ったらなんて感想を書いてるんでしょう!?
要するに、美味しい部分もあるんだけど、味があまりしなくて微妙な部分もあるという感じです。
個人的には、最初からチョコを掛けるのではなく、チョコフォンデュみたいにつけて食べる方が
せっかくのロイズのチョコも、沖縄の島とうがらしのピリ辛もそれぞれの役割が引き立つのでは?
と感じました。指も汚れないし・・・。
でも、好みがありますから気になる方はご自分でジャッジして見て下さいませ~。

こんな風に、実売価格で買って失敗するとしゃくに障るけど、ちょっと気になる商品は
やっぱりモラタメでお試しできるのがありがたいです~♪
モラタメに興味がある方は、こちらのバナーをクリックしてくださいね(^_-)-☆


そうそう・・・おまけです^m^。

それぞれの役割_c0076330_065949.jpg
商品が入っていた箱は、我が愛猫様の夏の憩いの場と化しておりました♪
憩えて無さそうな体勢だけど、憩えてるんですよね~(笑)
憩いのあとの寝起きを撮られたので、ちょっとぶちゃいくなお顔に・・・お許しを(^^ゞ。

アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓今日も1日お疲れ様でした☆応援よろしくお願いします!              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
by kokoronohidamari | 2011-09-20 00:15 | HAPPY LIFE(モラタメ☆ほか)

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari