人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛玉ケア

毛玉ケア_c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
============================================================
こんばんは!!いかがおすごしですか?
ふと見るとお外の木々にも秋色が目立つようになって来ましたね(*^_^*)

秋といえば、動物さんも抜け毛の季節ではないでしょうか?(まぁ、秋だけではないですけど^^;)
皆様のお宅では、季節の変わり目などの抜け毛ケア&毛玉ケアってどうされていますか?
我が家は短毛猫なので、そんなに気を使うことも無いのですが、長毛種さんなどは大変そうですね。

しばらく前に、モラタメさんでこんなものをお試ししてみました!
『イースター株式会社 バイタルケア:毛玉の気になる猫用』
今回は太っ腹な(笑)3個セット 実売価格 1,794円(税込)が送料関係費 840円でした(^_-)-☆
毛玉ケア_c0076330_16234644.jpg
このシリーズは他にも「おなかの弱い猫用」とか「うんちの匂いが気になる猫用」とか
数種類の中から好きなものを選んで申し込めたのですが「毛玉の気になる猫用」にしてみました。
なぜかというと、基本生肉食の我が家の猫様は、猫草を食べてごくまれ~に毛を吐くことはあっても
毛玉って程の大物は吐いたことが無く、やっぱりおなかに溜まっているのかなぁ?と不安になって。

さっそく「おやつ」と称して進呈いたしましたところ・・・。
食べました!!そして、確か翌日!?見事なまでの「毛玉」を吐きました(飲食中の方スミマセン^^;)
いや~、正直こんな大物がおなかに溜まっていたら、苦しかったんじゃないかな?と思う程でした。
その日はそれで、すごい効果だ!と感動していたのですが、後日説明書きをよくよく見たら

『毛玉の排泄に配慮した「毛玉の気になる猫用」総合栄養食。
季節の変わり目の抜け毛の量、毛繕いによる毛玉の生成、吐いてしまう毛玉、
たくさんの毛玉のトラブルをフードで気遣いませんか?
「毛玉の気になる猫用」では、セルロース、高繊維質、バランスのとれたビタミン配合で
体内の毛の排泄を助け、愛猫の毛玉による嘔吐に配慮しました。』

って書いてあったので、もしかしたら大物を吐いた♪と感動するのは筋違いだった気もします(爆)
でも・・・まぁ、一応溜まっていたものは出たわけだしケアはされたってことで・・・^^;。
結局うちの姫君のお口には合わなかったらしく、その後2回ほど食べた後は食べてくれません。
これを正規の価格で買っていたら・・・と思うと、悲しくなりますよね~(T_T)。
アニマルコミュニケーションでお目にかかる飼い主様との会話・相談の中でも、
食べることに関するお悩みってとても多いんです。
そんなわけで、ペットグッズやペットフード関連も頻繁に登場するモラタメさん♪
今後もお世話になりたいし、お悩みの飼い主様にもオススメしたいなぁ~と思うのです(^_-)-☆
皆様も、モラタメさんを使って家計にエコ??なペットライフを楽しんでみてはいかがですか?
こちらのバナーから会員登録できますよ!ポチ☆↓↓

今日もお読みいただきありがとうございました♪
人間も愛犬・愛猫さんも、美味しく食べて健やかな秋を過しましょうね(*^_^*)
明日も良い1日を・・・。

アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓実りの秋、あなたや愛犬愛猫さんのお顔にも笑顔を実らせてくださいね!              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
by kokoronohidamari | 2011-10-14 16:59 | HAPPY LIFE(モラタメ☆ほか)

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari