人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄を求めて・・・

鉄を求めて・・・_c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
============================================================
こんばんは!!現在我が家の方はものすごい暴風雨です~。
皆様のお住まいの地域はいかがですか?どうぞお気をつけて下さいね!
ふと、日付を見たら前回の更新から2週間経っていました^^;いかんいかん。
時が経つのは本当に早いものですねぇ。
というわけで、本日は久々のモラタメネタです。夏に試した商品の・・・遅すぎ^_^;。

私はわりと夏には強いほうだと思っていたのですが、今年の夏は夏の終わりかけになってから
貧血オンナと化してしまいました。まぁ、もともと貧血は持っているんですけどね。
貧血がひどい時は鉄分の入ったドリンク剤とかを飲んで復活することが多いのですが、
この「鉄分入りのドリンク剤」って、いざとなると意外に売っていないんです。
まだ残暑厳しい最中に、貧血でよれている身体でドリンク剤を探しに行くのはしんどい(T_T)
・・・そんな時に目に付いたのが、これでした。
『株式会社 明治 おんな活力パウダー(14袋)×2箱 実売価格2,100円(税込)が840円』
鉄を求めて・・・_c0076330_16475465.jpg鉄を求めて・・・_c0076330_16483056.jpg

箱を見ると『』『鉄分』の文字が燦然と輝いています^m^。
日頃、健康食品系のサプリとかも常用していないのですが、この『鉄』の一文字に誘われてポチ☆

届いて早速飲んでみました。
最初はお水と一緒に・・・。うっすらと味が付いているリンゴ水って感じ??飲みやすいです。
次の日は粉末をそのまま口に含んでみました。個人的にはコチラの方が好きでした♪
粉末がすごく細かいので、すっと溶けるし、味も甘酸っぱくて美味しい(*^_^*)
へばっててあまり食欲が無い時でも、なんとなく元気が出るような気がしました!
まぁ、気のせいかもしれませんけどね(笑)
そして、ポチった原因でもある貧血ですが、これもなんとなく改善したような・・・^m^
元気ハツラツ!!とは言いませんが、貧血から立ちくらみ程度までは症状が軽減した気がします。
飲み始めて約2週間。後半は単に美味しいから飲んでいただけになりましたから、
多分、それなりに効果はあったんじゃないのかなぁ?と。
14袋入りで実売価格1,050円って、お手頃な価格なのかしら?
その辺はイマイチ良くわかりませんが、困った時にすぐ使えると言う意味では楽かもしれません。
そのうち近所の薬局などで見かけたら、買っておいても良いかな♪と思える商品でした。
貧血や立ちくらみで困っている方は、試してみてはいかがですか?

今回も良い商品と出会えたモラタメさんは、他にもたくさんの新製品が満載!!
コチラのバナーからサイトに飛べますので、興味がある方はどうぞ(*^_^*)


今日は19時から「天才!志村どうぶつえん」でアニマルコミュニケーターのハイジさんSPです!
これはアニマルコミュニケーターの端くれとしてもぜひ見なければ!!(*^_^*)ワクワク♪
それでは引き続き雨の被害などにはお気をつけて。良い週末をお過ごしくださいね☆

アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓明日もあなたと愛犬・愛猫さんが幸せと感じることができますように!応援ありがとう              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
by kokoronohidamari | 2011-11-19 17:15 | HAPPY LIFE(モラタメ☆ほか)

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari