人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しく出来ました~♪

美味しく出来ました~♪_c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
 「ラッキーセブンコミュニケーション」 挑戦してみませんか?

『ラッキーセブンコミュニケーション:5月度のラッキーday』・・・ 5月30日(水)です!
 ※午前開始のセッションと午後開始のセッションの2枠を予定しております。
お申込みは、5月18日(金)の夜間23時59分まで受け付けます。
============================================================
皆様、こんばんは☆今年のGWはいかがお過ごしですか?
昨日は、お客様宅からの帰宅途中、電車内で結構大きな地震に遭遇し・・・。
たまたま駅に停車中で、座っていたのでそれほど恐怖心はありませんでしたが、
周り中から携帯の地震速報の「ビビビー☆ビビビー☆」音が鳴ったり、
ホームにいる人が叫びながら走っていたり、座っている男性が車内の手すりにしがみついていたり。
それなりに緊迫した雰囲気でした。皆様も引き続きでお気をつけてお過ごしくださいね!

さて、先日久しぶりにモラタメさんで当選しました~(*^_^*)
「味の素株式会社 ほんだし®煮物上手」美味しく出来ました~♪_c0076330_21284736.jpg

今日が投稿期限だと気が付いたのがさっきで、今から買い物に行くのも面倒くさいし^^;
煮物に適した食材がイマイチ揃っていない・・・ということで、思い切って作ったのがこちら♪

美味しく出来ました~♪_c0076330_21295963.jpg

鶏肉と水菜の梅肉パスタです!(^^)!
作り方は簡単!
水菜を食べやすい大きさにカット。
一口大に削ぎ切りにした鶏肉に、塩麹と煮物上手をもみこむ
パスタをゆでるお湯を準備をしながら、梅肉ソースを作る。
梅肉ソースは、大き目の梅干(甘め)1個の果肉を叩いて煮物上手大匙1程度と混ぜるだけ(笑)
鶏肉に味が馴染んだら、軽く水分を取ってから片栗粉をまぶす。
フライパンに多めのオリーブオイルを熱して鶏肉をカリッときつね色になるまで揚げ焼きに。
お肉を揚げている間に、パスタもゆでちゃいます。
お肉が良い色になり、パスタが茹で上がったら、水気を切ったパスタをフライパンにIN!
オリーブオイルが程よく絡んだところに、梅肉ソースを回しかけ更に絡めます。
お皿に水菜を敷き、上にパスタとお肉を乗せて完成~♪
今回は入れませんでしたが、細切りの海苔とか乗せてもいいかも。

お味は、マイルドな感じで、でもお肉にもしっかり味がしみているので美味しかったです(*^_^*)
煮物上手・・・だから煮物に使うのが一般的でしょうけど、液体だし、味も強すぎないので
今日のようにパスタのソースの材料として使っても、全然OKでした♪
今回は水菜と相性が良さそうな梅肉にしたけど、他のものでもアレンジできそうですよ。
ボトルサイズも大きすぎず小さすぎずで、少人数家庭でもキチンと使いこなせそうなところが◎です。

実はちょうど液体だし系の調味料が切れている時に届いたので、めっちゃ感動しました^m^
毎度、助かっておりますモラタメさん!!
モラタメさんに登録したいなぁ~と言う方は、こちら↓↓をクリックするとHPに飛べますよ~


と言うことで、今日は久々のモラタメネタでした(*^_^*)
次回は何のネタにしようかなぁ~(笑)

5月度のラッキーセブンコミュニケーションを、下記の日程で受け付けています。
ウチの子はこういう子です!・・・と思っている飼い主さま。
もしかしたら接し方次第では、あなたの愛犬・愛猫さんも全然違う味わいを見せてくれるかも!?
今まで以上に我が子の味わい深さを知りたくなったら、ぜひアニマルコミュニケーションを
ご利用くださいね(#^.^#)あなたとワンニャンさんの笑顔のためにココロを尽くします!

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
お得なラッキーセブンコミュニケーション受付中(#^.^#)。
5月のラッキーdayは「5月30日(水)」です。
お申込みは、5月18日(金)の夜間23時59分まで受け付けます。
↓↓こちらからどうぞ!↓↓
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓引き続き良いGWを♪いつもの応援ポチに感謝します☆/font>              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
by kokoronohidamari | 2012-04-30 22:10 | HAPPY LIFE(モラタメ☆ほか)

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari