人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロの浄化!?

ココロの浄化!?_c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
 「ラッキーセブンコミュニケーション」 挑戦してみませんか?

『ラッキーセブンコミュニケーション:6月度のラッキーday』・・・ 6月28日(木)です!
 ※午前開始のセッションと午後開始のセッションの2枠を予定しております。
お申込みは、6月17日(日)の夜間23時59分まで受け付けます。
============================================================
皆様、すごい雷雨や暴風でしたが、皆様にはお障りありませんでしたか?こんばんは!

最近、恐ろしいばかりの睡魔に襲われています^^;。
季節的なものなのかなぁ?同じような方いらっしゃいますか??
昨夜も、夕食後「あぁ、眠い!!いや、ここで寝たらデブへの道まっしぐらだ~(ーー;)」と
ひとり葛藤を続けていたところ、だんなさんが一声!「真央ちゃんがテレビに出ているよ~」。
なぬっ∑( ̄口 ̄)!?シーズンオフなのでうっかりチェックが漏れていました(汗)
慌てて付けると・・・。きゃーん♪真央ちゃんカワユスヾ(≧∇≦*)ゝ
日テレの「おしゃれイズム」へのゲスト出演でした。
ピンクの花柄ワンピがお似合いです。やっぱりこの菩薩スマイル癒されます~。
そして、なんと言っても、どこまでも貫き通す天然っぷりが最強!!面白すぎる^m^。
ホッコリ爆笑しているうちに、いつのまにか眠気が吹き飛んでいました(笑)
真央ちゃん、ありがとう!?!?

ところで、土曜日に「NHK復興支援ソング『花は咲く』」のCD+DVDを購入しました。
お友だちと、どこで買おうか~?と相談しながら歩いていて、ふとビッグカメラが目に入り
「ここにあるか見るだけ見てみようか」と入ってみたら、ありました(*^_^*)
しかも、なんとラスト2枚!!私たちのために待っててくれたように・・・(笑)
ランナーさんのお手配かな♪感謝感謝でした(^_-)-☆
こちらがその商品の画像です。

ココロの浄化!?_c0076330_2171436.jpg
CDには参加者がどんどんリレー的に歌い継ぐオリジナル曲と
AKB48の岩田華怜さんが1人で歌う、別のアレンジバーション。
私的にはなぜこの方が一人バージョンを担当しているんだか、さっぱり理解できませんでした^^;
っていうか、この方のお名前ってなんて読むの!?華怜・・・カレー???
あと、東京少年少女合唱隊が歌うバージョンなどが入っていました。
DVDは、NHKでも流していた、おひとりずつがガーベラを持って歌う映像と、
岩田カレーさんのおひとりバージョン。そして10日間の製作現場の映像が・・・。
参加された方々のレコーディングの際の表情や、どんな歌い方をするかを指示されている映像など
こちらも見れて良かったなぁ~と感じるものでした。
お値段は1,500円です。東日本大震災の復興支援の義援金になりますので、皆様もぜひ☆

我が家では、このオリジナルバージョンを見ながら、夫婦でうるうる泣いていました^^;。
上手い下手に関係なく、想いがこもった歌声には、やはりすごいパワーがありますね!
きれいな声の東京少年少女合唱隊の歌では、全然涙出ませんでしたから・・・。
まして、カレーさんのお歌では・・・(以下禁!!テヘッ(´∀`;))
まぁ、そんなこんなで、花は咲くオリジナルバージョンと浅田真央ちゃんの最強天然っぷりに
睡魔とココロが浄化されたのでした(*^_^*)

現在、6月度のラッキーセブンコミュニケーションのお申込み受付中です(#^.^#)
小さなきっかけが、あなたの愛犬・愛猫さんのココロの浄化に繋がるかもしれません。
最近くすぶってる感じがするなぁ~とか、なにかパッとしない印象だなぁ~と感じる飼い主様。
悩み続けるより、思い切って訊いて見ませんか?
アニマルコミュニケーションを通じて、ココロの浄化のお手伝いをさせていただければ
とても光栄です(*^_^*)どうぞご利用下さい☆

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
お得なラッキーセブンコミュニケーション受付中(#^.^#)。
6月のラッキーdayは「6月28日(木)」です。
お申込みは、6月17日(日)の夜間23時59分まで受け付けます。
↓↓こちらからどうぞ!↓↓
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓今日も一日お疲れ様でした☆応援ポチ感謝です!              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
by kokoronohidamari | 2012-05-28 21:32 | その他あれこれ

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari