人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イライラッと不機嫌(笑)

イライラッと不機嫌(笑)_c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
 「ラッキーセブンコミュニケーション」 挑戦してみませんか?

『ラッキーセブンコミュニケーション:3月度のラッキーday』・・・ 3月29日(金)です!
 ※午前開始のセッションと午後開始のセッションの2枠を予定しております。
お申込みは、3月15日(金)の夜間23時59分まで受け付けます。
============================================================

皆様、こんばんは☆もはや、驚愕の3日連続更新です!
このタイトルを見て、何のことやらピンと来て下さった方はすごいです。
今朝、まだフィギュアスケート世界選手権の女子は放映されていない時間帯、
男子の結果を見て「あらららら~~(T_T)」と想っていた私の目の中に飛び込んできた文字
「女子SP結果・・・浅田真央6位」・・・うぉっ!?一体真央ちゃんになにが???
そして何よりも見たくない文字も一緒に見てしまいました。。。ヤツが1位。あー不愉快(;-_-)=3
もう、朝からテンションダダ下がりです↓↓↓
いや、別に真央ちゃんがSP6位でも良いんですよ。全然。
ただ、その大会にアイツが出ていて、アイツがキスクラで鼻の穴を広げて得意げにしているのを
思い浮かべると、もうダメです~。許せん!!
・・・ってことで、精神衛生上よろしく無いので、仕事にも差し障りそうなので
世界フィギュア関連のTVを見るのは、すっぱりきっぱりやめまして、ブログ更新することに^^;。

さて、気を取り直して(笑)先日、友人から借りて、こんな本を読みました。
イライラッと不機嫌(笑)_c0076330_2019644.jpg

東京駅で新幹線の車内清掃をしてくださっている方々(通称:お掃除の天使)&
その方々が所属するTESSEIという会社をとりあげたドキュメント本です。
私の下手な言葉で説明するより、この作者の遠藤功さんが、この本を書くために取材した時の
記事を見つけたので、そちらをご覧いただく方が良いですよね(^_-)-☆ 記事はこちら

先日、東日本大震災の2年目に感じたことを書かせていただいたばかりですが、
この本の中にも、当時の東北新幹線を清掃することの、大変さや掃除にかける想いなどが
たくさんたくさん詰まっていました。
当時から東北新幹線は、お掃除中に車両の入り口にかける札に、こんな言葉を記してあるそうです。
            「がんばるぞ!日本」
「がんばれ!」でもなくて「がんばろう」でもなくて「がんばるぞ!」だそうです。
なんだか、理由はわからないけど、読んでて最初から最後までずーーっと涙が止まりませんでした。
興味のある方は、読んで見てはいかがですか?

このTESSEIのお掃除スタッフの皆様は、いまや世界からも注目を浴びる「有名人」です。
なんとミュージカルにもなっちゃいました!! ミュージカルの詳細はこちら
すごいですよね~☆このミュージカルは、ちょうど明日16日から渋谷で開幕なんですが
掃除ってどう考えても、派手じゃないし、ミュージカルになるとは想像でき難い題材です。
でも、だからこそ普通のミュージカルとは一味異なる、面白い作品に出会えそうな気もしますよね♪
本を読むのは、あんまり得意ではないと言う方は、ご家族やお友達と一緒に観劇するのも良いかも!

今週もお疲れ様でした!お花見や観劇などなど、それぞれに良い週末をお過ごしくださいね☆

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
お得なラッキーセブンコミュニケーション受付中(#^.^#)。
3月のラッキーdayは「3月29日(金)」です。
お申込みは、3月15日(金)の夜間23時59分まで受け付けます。
↓↓こちらからどうぞ!↓↓
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓暑いような寒いような時節です。お体お大切に☆応援ポチ感謝します!              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
by kokoronohidamari | 2013-03-15 20:53 | おもうこと。。。

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari