人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢エステ!?( *´艸`)

夢エステ!?( *´艸`)_c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション•アニマルオーラリーディング承ります
 ◆ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
お申込みの方はこちらをお読みになり、お申込み・お問い合わせのページにお進みください。
または当記事文末のタグをクリックしてもお申込みフォーマットに進めます。


♪一ヶ月に一度、指定日限定で通常よりお安くベーシックセッションを受けられるキャンペーン、
ラッキーセブンコミュニケーション 申し込みの締め切りは、明日9/30pm23:59受信分までです。
10月度のラッキーdayは10/10(金)です。詳細は記事のラストをお読みくださいね。
============================================================


こんばんは☆
御嶽山の噴火・・・突然のことでしたね。
最近、記事を書くときに、必ず各地の自然災害の話題に触れているように思います。
季節の良い時期に山登りを楽しもうと御嶽山を訪れた方々も多いでしょうに、痛ましいですね。。。
どうか、せめてはこの先の二次災害などが起きませんように・・・お祈りいたします。

さて、今日はちょっとおもしろかった日常ネタを(*^-^*)
ある日、夢の中でエステを受けていたんですよ~。フェイシャルエステらしいものを。
エステティシャンは、天使様!!(・・・と夢の中なのですが、私はそう認識しているんです)
二人の天使様が、私の顔を見て「この小鼻周りは@*×」と話しています。
「@*×」の天使様の表情は、眉をひそめたような、これはひどい(*_*;!とかそんな感じ!?(笑)
夢の中ながら、(そうか、そんなにひどいのか私の顔は・・・)と思っています。
そして、肝心のエステの感触自体は、目覚めたときにはきれいさっぱり忘れていたのですが、
ここからが、ちょっとびっくりなんです。

うちの旦那さんが、すっぴんの私を見て「今日、あなたお化粧してる?」って訊くんですよ。
「してないよ?なんで?」
「いや、なんか化粧してるみたいだから」
いやいや、家にいるときの私は、基本間違いなくすっぴんなんで、化粧はあり得ません。
「してないよ~。今日もすっぴんぴんで~す」
「ふ~ん」。。。マジマジ凝視。。。
で、この日はこれ以降もやたらと、人の顔をまじまじと見て褒め言葉や感嘆詞を繰り返す旦那さん。
なんか、面白いというか不思議じゃないですか??
だって私、夢でのエステの話、だんなさんには全くしていないんですよ\(◎o◎)/?。

多分、このいつにない旦那さんの反応が無ければ、そんなに気にも留めずにいたと思う夢エステ。
旦那さんの反応を見聞きしているうちに、なんだか本当に夢でエステをしていただけた実感が(笑)♪
すごくスペシャルかつパワフルなエステですよね(*^-^*)。ラッキーな体験です。
しかし夢でエステをしてあげようと天使様が想うほどに、私の顔がヤバかったとも言えるのかな!?
夢エステ!?( *´艸`)_c0076330_21592812.jpg
あ「多分そうよ、ママ。いつも可愛さに抜かりないワタシを見習った方が良いわ」

あはは(;・∀・)、確かにもう若くないしね~。ちょっとは気を遣わなくちゃね。
天使様も、夢エステでそのことをお教え下さったのかな??( *´艸`)

さて、一ヶ月に一度、指定日限定で通常よりお安くベーシックセッションを受けられるキャンペーン、
ラッキーセブンコミュニケーションは、明日9/30のpm23:59まで受付中です。
『10月度のラッキーdayは・・・10/10(金)』です

※該当日をセッション希望日として、ベーシックコースをお申し込み下さった先着一名様限定で、
自動的にキャンペーン価格が適用されます。お申込みは下記のタグからお進みください。


9月も残り2日です。残暑の少ない今年でしたが、隠れ疲れは潜んでいるかもしれません。
皆様も愛犬、愛猫さんも、夏の疲れを心身に残さずに、秋に向かえますように・・・☆

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です。
下のタグをクリックすると申し込みフォーマットに飛びます
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓今夜の皆様の夢も幸せなものでありますように☆応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

by kokoronohidamari | 2014-09-29 22:34 | エネルギー・スピリチュアル

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari