人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関東から里親募集のお知らせです☆彡

   ★アニマルコミュニケーション・アニマルオーラリーディング承ります(*^_^*)。
    お申込み・お問い合わせは↓↓をクリックしてお進みください★

    『アニマルコミュニケーション*アニマルオーラリーディング ココロのひだまり』


一昨日の雷、我が家のほうはかなり激しかったのですが、皆様のお近くはいかがでしたか?
たまたまPCを立ち上げているときに、一瞬ですが停電になったんです(@_@;)
すぐに回復したので大丈夫かな?と思ったら、PCがいかれていて!!!!\(◎o◎)/!
結局あれこれやっても治せなくて、業者さんにお願いして昨夜やっと復活しました。
あ~、びっくりした。。。。

さて、本日はアニマルコミュニケーションでお世話になった『あっきー様』宅で保護されている
可愛らしい三毛猫の『実葵(みき)ちゃん』の里親募集のお知らせです♪

昨年10月にコンビニの前で保護されたという実葵ちゃん。
現在は、あっきーさんご家族の下で先住のお兄ちゃんたちとの共同生活中。
仮のお名前『実葵ちゃん』を見てもお分かりのとおり、家族同様に大切にされていますが、
あっきー様談「行動や性格を見ていると、一人っ子か少人数飼いが向いているみたい」。
そんなこともあり、実葵ちゃんの終生のご家族とのめぐり合いを願っておられます。
私も実際に実葵ちゃんにお会いしましたが、小柄で人懐こくとっても肌さわりの良い毛質♪
なんだか、抱きしめたくなるような可愛い女の子です(*^_^*)
関東近郊で、新しい猫さんを迎えたいと思っている方、
ぜひぜひ『実葵ちゃん』を候補に入れてみて下さいね!
『実葵ちゃん』のプロフィールや保護以降の詳細は↓でご確認下さい。(可愛い動画あり♪)
関東から里親募集のお知らせです☆彡_c0076330_1891277.jpg

★面会のご予約など詳細は、あっきー様へ直接お問い合わせ下さい。
実葵ちゃんに素晴らしいご家族とのご縁がありますことを心から願っています。。。
                                               misato
                                               
by kokoronohidamari | 2008-07-16 18:28 | お知らせ

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari